気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記      バトン&HR9昇格!!

どうも。キシリトールさんから頂いたバトン・・・。プレイのほうは後程。

●Q1メインキャラの名前はなんですか?

それは・・・Ainですかね。シャーペンの芯のあれにあったような気がする。そこから取ったのだ。

●Q2メインキャラは男?女?

ずばり男。まぁ、女キャラも防具とか魅力的ですがw

●Q3モンスターハンターはどのシリーズから始めた?

初代モンスターハンター。借りたことがある。面白そうなんで、PSPとMHPを買いました。

●Q4現在プレイしているシリーズは?

2ndGしかないでしょう。

●Q5フレに呼ばれてるあだ名は?

いろいろあって困ります。

●Q6好きなモンスターベスト3は?1位の理由は?

1、ナルガ
2、グラビモス
3、アカム

あの眼と、速さがカコイイ。

●Q7ではワースト3は?1位の理由は?

1、ナナ
2、テオ
3、クシャル

あの角が気に入らない。

●Q8得意なモンスターは?

1、クック
2、ガルルガ
3、ヴォルガノス

クックはとにかく突いて突いて。

●Q9苦手なモンスターは?

1、ヤマツカミ
2、グラビモス亜種
3、ガノトトス

あの観覧車と吸引力の衰えない唯一つの掃除機が嫌だ。
観覧車っていうのはぐるぐる回って足を振り回すあの攻撃のことです。

●Q10好きな武器は?

そりゃぁ、双剣とハンマー。

●Q11嫌いな武器は?

もち。ボウガン。弾うぜぇ。

●Q12好きな防具はなに?

ナルガXとラヴァX。形がナイス。

●Q13嫌いな防具はなに?

そうだなぁ・・・。金剛。

●Q14クエに必ず持っていく物は?

回復全般。調合素材。砥石。ペイント。音爆弾。クーラー&ホット。調合所1~3

●Q15一番多く狩ったモンスターは?又、現在の狩猟数は?(ザコ以外

クックの47匹。少ねぇw

●Q16現在目標はありますか?(無しでも可)

勲章集め&天鱗、天殻集め&クエスト潰し。

●Q17「こんなプレイヤーは嫌いだ!」というのはどんなプレイ?

無駄に遊んだり、真面目に働かない奴。ふざけた防具で挑む奴。

●Q18クエ中、「失敗したな~」という事は?(クエ前、クエ後でもok)

クーラーと間違えてホットだったことかな。

●Q19モンスターハンター3は買う?買わない?

時期と値段、操作方法、モンスターなどによる。

●Q201人にバトン渡すとしたら、誰に?

モンハンの記事を書いてる方に。持ってくならコメントヨロw

ふぅ。疲れた。なんでこんなに疲れるんだ・・・。そうだ。じゃがりこを食べてるからか?
今日はヤマツカミ。倒してきましたよ。げっしっしw

ラルドと共に行ってきました。装備はどっちもラヴァXとフローズン=デス。
剥ぎ取ったり、爆弾を設置したり、口の中を覗いて背筋がゾクソクッとしたり。
吸引力の衰えない(ry  に吸い込まれてもスキルの根性で生き残ったりして。
いやぁ、おもしろかった。楽しかった。目指せ。ソロ討伐。

G級シェンもついでにいってきました、なんと剥ぎ取りで

           砦蟹の天殻を入手しました。

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.95 -

天殻いいなぁ('A`)
今のところ迅竜の天鱗しか持ってないっす・・・

椿つくりたくて銀レウスを何度行った事か(’
いまだに出てない

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/152-e29f7a0d
