気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


モンハン2ndGプレイ日記     ウナギ犬とナルガの乱獲祭!ナルガの天鱗!

昨日は疲れて御臨終してました。ようするに天に召されたという方向でスルーしてください。
最近は防具と武器を新調するために乱獲祭です。疲れる疲れる。

燃え盛る大河
ウナギ犬2頭討伐クエスト。これを連続クリアしまくりんぐ( ゚∀゚)
なんとかラヴァXを揃えることができました。これでG級でも生きてけるかな?
イーオスの上皮を集めるのが一番難しかったです。欝だ・・・チノウ・・・

絶影
ナルガXとナルガ武器が作りたくて。ヒドゥンサーベルしか作ってません。orz
この前、樹海の集落を救ってみたら、案外楽勝でして。そしたらなんと、報酬で、
天鱗が。はい。天鱗が出たんですよ。なんとも運がいいものだ。

浮岳龍
打倒ヤマツカミ。この目標を掲げてラヴァXを作ったんです。
武器はフローズン=デス。氷が効くと、どっかで聞いたことがあったようななかったような。
吸引力の衰えない唯一つの古龍。それがヤマツカミ。ダイ○ンじゃありませんよ。

今日はラルドとヤマツカミを倒しに行ってきます。がんばります!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
スポンサーサイト

コメント

No.94 -

相互リンク希望ありがとうございます( ´ー`)ノ
よろしくでし。

吸引力の衰えない唯一つの古龍に吹いたwww
私はジャガーノート+モノブロXでいきましたぜ。
あの吸引力は鬼畜

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/151-699ba392
