気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記      お母さ~~~ん!ウナギ犬が食べたいよぉ!

ウナギよりも安いアナゴのほうが個人的に好きな零式です。
今日の狩猟結果はなかなかなもんです。真面目にやったんですけどね。
ナルガ×3、ウナギ犬×2、レイア×1ぐらいです。ヴォルガノス初めてだった。
なにあれ。めっちゃ気持ち悪い。きもいじゃありません。気持ち悪いです。

ナルガは同時討伐いけるかと思ったんですが、無理でした。
ソロG級1体づつです。ティガの強化別バージョンとでも思ってやればおk。

ウナギ君こと、ヴォルガノス。気持ち悪い。気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い。
ホーミング地べた這いずりアタック(今命名)が避けられない。

レイア?いいえ、久遠の女王です。まぁ、殺されかけたけれど、回復薬連発で凌ぎきったZE!
例え、火の玉喰らっただけで半分以上体力持ってかれても気にしないZE!

まぁ、苦戦必死です。45分以上時間が必要です。疲れること疲れること。
明日は、浮岳龍に挑戦したくなってきたあああああああああああ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/150-9a46344d
