気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


ふう・・・。

ふう・・・。題名と同じで始まってるって?いいじゃん・・・。疲れたもん・・・。
勉強めんどいなぁ・・・。捨てようかな・・・。食べようかな・・・。眠たくなってきた・・・。まあ、いいや。このまんま書くか・・・。暑いな~!あ。なんだ・・・。
暑いって!!ま、いいか・・・。
いやー、雨もなくなってきたよ。うれしいね。晴れてるよ。ホントうれしいな~。
ここ最近、雨ばっかりだったし・・・。眠い・・・。暑い・・・。寝苦しかった・・・。
あれほど髪がいらないっておもったことは無かったよ・・・。髪もっときっときゃよかった・・・。
あ~、ヤヴァイネ。髪が暑い・・・。脱毛専門のなんかないのかな?
おっと銀色の侍殿。うちがリクエストした曲だけど。あれ、名前が創聖のアクエリオンだよ。
気が向いたら直しといて。でゎでゎ。この辺で。じゃーねー!
スポンサーサイト

コメント

No.19 - ↑の件

修正完了

No.20 - 音楽

up完了。

No.21 -

そぉぃゃ~さぁ~。空好と零式と俺って、同じ北海道札幌市在住なんだね。(ワザト
あはははははははは( ・∀・)ノ会えるとぃぃねぇ~。(って何回も会ってる。

お遊びはこの辺にして・・。最近ホントあついょねぇ~。これから、段々と気温は下がるらしいんだけど。
宿題終わった??俺は・・・・



終わってない!!!

No.22 - ↑の件

残念だったけど俺もー。
どこの中学校にお住まいで?

No.23 - ↑の件

さっきブログ見たけど、雛さんって、高校生なんだ。
何回もあってるって、どうゆうこと?

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/15-38a156ad

No.1 - 妄想で妊娠はする!

みなさん、こんにちゎ。またまたHAPPY BIRTHBAY記事です。今日、8月11日は・・・「金色のコルダ」 月森 蓮 役でお馴染み、谷山紀章さんのお誕生日です(*/∇\*)キャ ホント、大好き[em
