気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記      ドドブラーマンが倒せない!

最近は忙しいです。ゲーム、宿題、学級代表の仕事・・・。メッチャ疲れます。
学級代表の仕事は大変だ。そのなかでも2学年協議長という仕事を任され・・・。
疲れるったらありません。ボケッーと休みたいもんです・・・。
本家データは一行に進んでおりません。題名、よくわかりますねぇ。
ドドドドドドド
これはウザイ。雪山の主?いいえ、猿です。大嫌いです。
とくに2重の咆哮なんかやんなってきます。逃げてはいません。避けているだけです!(ぁ
おかげで、まったくHRは上がらないし、友達は協力してくれないし。もうYADA!

改造データ最高!世の中の製作者(ソフトも改造も)GJ!!!!!!
おもしすぎる。無限アイテムとかwwwwwオトモ強すぎwwww秒殺の域に突入してるw
じゃ、サンホラ聴きながらいろいろと秒殺してきますよw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

コメント

No.93 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/145-570efb64
