気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


モンハン2ndGプレイ日記     バサルおばさんは弱かった。

昨日に引き続き、HR5を卒業するための修学旅行、2日目の今日は、
バサルおばさんのところに火山の厳しさを学びに行ってきました。
近所のドスイーオスという悪餓鬼もいましたよ。退治じゃーーーーーー!


バサル

眠いっすな~。おばさんはなんとあんまり強くないのでした。まだ幼生ですし。
幼生なのにおばさんってなに?っていうツッコミは要りませんよ?
翼の下にいるのはオトモアイルーのアシガルです。気にしないでください。
近所の悪餓鬼、ドスイーオスは開始早々、成敗しました。意外に体力あることにびっくり。
明日は・・・がんばって・・・ガノトトス隊長か、双子のドドブランゴところに逝ってくるかもです。
狩猟音楽資料集Ⅰ
買ってきました。やっぱりモンハンはいい曲ばかりですね・・・。
ディスク1のほうだけど、77:56秒くらいもある。ディスク2のほうは8曲なのに22分ほど。長い。
6000HIT。ありがとうございます!始めたばかりのころは
こんなに来てもらえるとは思ってもみなかったです・・・。
これからも零式の愚痴にお付き合いくださいねぇ   ( ^∇^)ヨロシクナ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/142-dbcca2a0
