気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記     HR5を卒業するための修学旅行だ!

今日はHR5を卒業するための修学旅行1日目です。赤フルのところに体験学習ということで・・・。
2回怒られてしまった・・・。あ、死んだということです。最終兵器「いにしえの秘薬」も投下してしまい・・・。
べや
なんとか赤フルおじさんをノックアウトできました。最後はオトモの攻撃です。
今回は早めに支給品が届きました。あんな笛吹いたら飛龍が寄ってきそうですがね。
1日目は赤フルおじさんの合格印をもらったということで・・・。結果オーライ☆
今のオトモの上位での役目は、相手の狙いをひきつけることですかね。
修学旅行2日目はバサルモスおばさんのところにまた体験入学です。
農場で投網マシーンを使ったんです。カジキマグロが欲しくて。それでですね。
一番多く取れたんですが・・・。なかには・・・。オオシッポガエルというものが・・・。
はじめて見ましたよ。説明にはこんなことが書いてありました・・・・。

   「尻尾が生えたまま成体へと変態する珍しいカエル。特別な環境下にのみ生息する。」
ってなことが。変態・・・。特別な環境下・・・。特に意味は無さそうだ・・・。でゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/141-8f4aaaba
