気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



黒マテがほしい人集まれー!

はっはっは!今日は題名の通りさ。黒がほしい人に一個あげるとう・・・。企画なのだ。
ほしい人は、コメントに黒がほしいよ~!という言葉とともに、
出してほしい時間帯も書くんだ。あと、何秒でだすかもね。そうすれば、出すよ。
あと、IDも書いてね。嘘か本当かを見分けるためにね。それで、嘘じゃないと判断すれば
だすからね。ちゃんと必要事項を書いてないと、希望にはこたえられません・・・。
でも、黒だから簡単に手に入らないかも・・・。出してほしいならそれなりの覚悟でね・・・。
じゃないと、あっという間に+17はいくよ。ま、ようするに金がなきゃ無理ってこと。
別に金はいらんけど、それぐらいは必要だってことだよ。金って言ってもffbの金だよ。
現実じゃないぞ。それから、見てる人コメントくれよー!

コメント

No.15 -

う~む、欲しいには欲しいけど、金が。。。
人がいない時間帯なんてぅち爆睡中だからな。。。。
はやく7000いきて~

No.16 - ↑の件

曲up完了ですw
ホームページのほうに貼ってあります。

No.18 - ↑の件

全然「↑の件」じゃなかったw
ちなみにさ。「無双OROCHI」どう思う?

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/14-2269eaa3
