気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハンプレイ2ndGプレイ日記   HR上げをがんばりますぜ。応援ヨロw

今日はHR5を卒業するため、キークエストを主旨とし、がんばっていきます。
今日は上位の「リオレウス討伐指令」をクリアしてまいりました。

画像?ありません。リオレウスなんてメジャーなもの、撮るはずありません。
いちいちめんどくさいですし。ハイ。文章だけでお楽しみください。
オトモのアシガルのリタイア回数はだいたい・・・8回です。
レベルも11なのに連れて行くのは酷だとは思ったんですが・・・。でも、別にいいや☆
武器は龍壊棍。3回気絶させました。フルボッコ♪フルボッコ♪
1回、不覚にも死んでしまいました。理由?そうですね・・・。あえて言うならば・・・。
サマーソルト(空中から尻尾の付け根を叩きつけるあれ)を
食らわされ、気絶し、そっから怒り状態の突進。昇天~♪

まぁ、こんな感じです。とにかく死んだことには違いありません・・・。落ち込みます・・・。
明日は・・・楽な赤フルにでも逝ってきましょうかねぇ・・・。むぅ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/139-9faf86cc
