気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンハン2ndGプレイ日記    最近は村の古龍にはまってます

上位なんてやる気出ません。クソです。HRが上がらないのはわかってるんですが・・・。
ガノトトス亜種がどうも・・・ウザイです。でかすぎます。ぷはぁ・・・。

今日は、苦手なナナ・テスカトリに挑戦してきました。
苦手な物に挑戦するのが人間ってもんです。逃げてばかりじゃぁいけない。
上位から逃げてるのにそれはないだろって?         (  )━━(Д` )━━(´Д`)ナニカ?

ナナ・テスカトリと言えば、炎を身に纏っていますね・・・。
角を壊せばいいんですけどね。結局は壊せばいいんです。
村は穏かでいいねぇ。上位もがんばろうかな・・・。あ、嘘ですよwww
実をいうと、ナナに遭遇するまで5分近く費やしてしまったり・・・。
無駄に飛距離が伸びた火炎放射に燃やされたり、さらにさらには
どこに行くかわかりにくい突進とかに苦戦してました。
まともに戦えるようになったのは40分を過ぎた頃です。
そっから角を壊し、オトモが燃やされ、粉塵爆発に巻き込まれて、
危うくハメられそうになったりし、そして25分になって、去っていきました・・・。

軽く遊ばれてないですか?コレ?そんな気がします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/138-7bbd6944
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。