気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


モンハン2ndGプレイ日記     あと、もう少しで村のクシャル倒せそうだったなぁ。

題名の通り、あと少しな感じでした。初めてにしては、上出来だったかもです。
撃退なんで画像は撮ってませんよ。撮れるはずありませんよ。

武器は龍壊棍。めっちゃハンマー強すぎる。ありえないぞ。
防具はあえて、ミラルーツを選ぶ。キリンさんにしようか迷ったんだけど、アイテム弱化が嫌だね。
必要なものは・・・支給品の毒投げナイフ、閃光玉、回復系、ペイント、HOT!ドリンクです。
開始後、7にいましたぜ。ゲヒッヒッヒ。さっそく閃光玉!ハッ!外れたぁぁぁぁぁぁぁぁ!
諦めずに2個目。当たりました。ハンマーで頭を殴り続けまっす。気分爽快☆

次はエリア8。シビレ罠も持っていったんだけど、無意味に終わりましたw
ここでようやく角破壊。ってことは体力が60%を切ったってことかな?

次はエリア6。まぁ、マターーーーーリとこんな感じ|=Д=)ノ  で遊んでました。

エリア8で撃退成功。まぁ、当然だね☆  すいません。自重しますので。ハイ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/136-9f9c5df6
