気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記      スクープ!女王虫は太ってた?!

スクープじゃありません。嘘っぱちです。すいません。申し訳ございません。
今日は女王虫こと、クイーンランゴスタです。蟲は嫌いじゃ~( ̄ロ ̄lll)ゲッソリ


証拠写真はこちランゴスタ。左の物体は・・・デジカメの紐です。うつっていることに気が付いたのは、30秒後。
ちょwっをまww
真ん中にひっくり返っているが女王。真ん中の白いのが零式。防御力がド━(゚Д゚)━ ン !!!と低下中です。
なんかこの前と違い、あんまりブレずに済みました。よかったです。ぷはぁ。

武器は龍壊棍。ハンマーは強くて、軽くて、面白い!滅茶苦茶( ・∀・)イイ!
なかなか当たらなくてイライラしました。当たったときは(σ=Д=)σスッキリーーーーーーーー!
周りのランゴスタが攻撃的になったような気がします。邪魔だお前ら!
溜めて振り回せば、ジャバジャバジャバ!的な。散らばって逝きました。
明日は、春休みが終わり。締めくくりは・・・上位のリオレウ・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/135-cc1280b1
