気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記   眠鳥を狩りましたが、( ゚Д゚)ナニカ?

どうも。昨日に引き続き、まだHR5のクソプレイヤー、零式です。
最近、オトモのアシガルが敵の目の前で寝っころがるんです。度胸があるなと、感心。

今日は眠鳥、ヒプノック。まぁ、村だから弱かったです。証拠写真。
WOW
ブレすぎです。ごめんなさい。でも、ヒプノックってわかりますよね?
武器は龍壊棍です。ハンマーって意外に使いやすいんですね   (・∀・)イイ!!
ふぅ・・・。アシガルは打撃系統の武器。レベルは8。弱いね;;;

余談ですが、集会所の下位・簡単のレイア、レウスを単体で行ってきました。
理由はイフリートマロウを作りたかったから。火龍の翼膜が( ・∀・)ホシイナ。
あと翼膜3枚くらいでできるですが・・・。手に入らんな。下位じゃむりか・・・。上位?嫌です。
レウスは43:17くらいで討伐したんですが、5分近く逃げられてたんで、実質3,4分。
レイアは・・・まぁ、サマーソルトを喰らいました。こちらは5分くらいです。

最後に一言。ハンマーって意外に使えますね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/134-d4ba0c04
