気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記   人間、技術と金と知識さえあれば・・・

キャプチャ撮りたいけど、なんかめっちゃ難しい・・・CFW?いいえ、ケフィア(ry
そんなことはどうでもいいけどさ。それじゃ、プレイ日記スタート!

今日は4本の角をギッタンバッコンにしたやりました。おまけにフルフル。
フルフルは楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝の楽勝です。

4本の角は村とゎいえ、めんどくさいです・・・。ディアブロでかい。
さっそく調理に取り掛かります。武器はガンチャリオットっと。ガンス。
ノーマルのほうがでかかったっす。ノーマル討伐に20分を費やしてしまった・・・。
何度も亜種と合流したんですが、なんか見つからなかったっすよ。
亜種は意外と小さめで・・・。亜種のほうは、14分。なんかヘタレですなぁ・・・。

今回はなんの見所もなく終わってしまった・・・。次回は緊急事態発生!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/131-e5fe87b8
