気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


モンハン2ndGプレイ日記  キャプチャ撮りてぇな・・・

題名の通り、キャプチャしてみたいんだけど、難しいんだよなぁ・・・
kaiぐらい難しいような気がするよ・・・。設定がめんどくさいし、言葉がわからない・・・。

昨日は村の桜舞う密林、鎌将軍の包囲陣、電撃祭をやってきました。
村だから簡単なのは予想がつくかと。はい。簡単です。
桜のほうは尻尾に攻撃がなかなか当たらず・・・。めんどかったです。
オトモは・・・というと、敵の眼前で寝っころがるなんていう荒業を覚えたようです。
キャプチャがしたくてたまらない今日この頃。がんばって設定しようかな・・・。
将軍様のほうは最初は1匹なのが合流し始めて・・・。なんで2匹になるんだぁ!と
嘆きつつ、突撃しました。なんとか1匹目が天に召された直後にオトモのアシガルが退場。
赤いマークでしたよ。その間にもう片方も天に召されました・・・。

いやぁ、キャプチャで撮りたい・・・。設定がめんどくさい・・・。言葉がわからない・・・。
がんばってみようかとは思いますが・・・。出来なかった場合はお許しを。。。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/130-a2793631
