気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


今週のガンダム感想 ♯25 「刹那」

どうも。ガンダムOOの感想です。暇な方は見てくださいな^^;
ネタバレを含みますので、お気をつけくさいな。


今週は以前にも増して神展開だったと思います。悲しみ、喜び、裏切り・・・。

アレルヤ・ハレルヤの二人はあの人革連の二人と交戦中・・・。
くそ・・・。おっさんと超兵の二人・・・。ガンダムはラブコメじゃないぞ!!!!
目がぁぁぁぁぁ!眼がぁぁぁぁぁぁぁ!痛そう・・・・゚・(つД`)・゚・
協力してなんとか・・・なってない!ハレルヤの奴・・・。簡単に往くなぁ!

今回は刹那メインでしたな。刹那ファンとしては、嬉しい限りです^w^b
GNアームズとドッキングしたとき。狙い撃つ!!!!!     あ、それ、ロックオンのセリフ。
三木眞一郎さん。悔しかったでしょうな。セリフを盗られて。久しぶりにロックオン登場でしたw

アレハンドロもしつこいなぁ。MAの次はなんとMS。搭載しておるとゎ!
なんかデザインが微妙なんですが・・・。もうちょっとデザインを・・・。

登場の割にはあっさりやられましたね。シャアの百式の色をパクるからだ!

アムロ・・・じゃなかった、リボンズ登場!久しぶりです。楽しみだったんですよね。アムロ。


        ラスボスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と、いうわけで、リボンズは絶対ラスボスだと思います!!!!

ティエリアは最後までミッションのことを大事におもっていたのでした。チャンチャン。

最後にグラハムやってきてぇ、フラッグに擬似太陽炉を搭載するとかwwww
なかなか熱戦でしたね。刹那は生きてるんでしょうか???

最後はすごかったですね。留美のスーツなんか変。色が。毒々しい。
クリスがメールを返せないのは、ソレスタルビーイングに所属してるからなのか・・・?
それにあの紫色の髪の毛はティエリア?!刹那は?アレルヤは???

グラハムはまだ生きているようです。あの傭兵も生きてるようです。
第二期には期待が持てそうですねwww       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/129-637d09e0

No.6 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第25話 「刹那」

機動戦士ガンダム00 4 命が宇宙に次々と散っていく。船は沈み、MSは爆発する。激しい戦いの果て、刹那は自分の信念をつらぬくために、世界のゆがみに向けて最後の突撃を敢行した・・・。
