気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンスターハンター2ndGプレイ日記 手始めに。

どうも。いやぁ、オトモアイルーはなにがしたいかさっぱりわかりませんな。
料理のほうは変わってないようで。武器が大幅に追加されたようですな。
おかげで容量がでかくなっていますが・・・。メディアインストール・・・。はぁ・・・。
580MBなんかありません。こちいは32MBくらいしかありません。

今日は感覚を取り戻すため、蒼リオでした。村の。プハハ!オトモもLet’s Go!

装備は引継ぎ、ミラルーツ。武器は朧火。オトモも一緒です。

まぁ、村なんで滅茶苦茶簡単です。楽勝です。チャチャブーは邪魔です。

はやくナルガクルガと戦いたいものです。ヒプノックも。あと、これですね。早速流失・・・。
                 すごいね
崩龍ウカムルバス。早速画像の流失ですか。いやはやおもしろいものです。
雪山の奥にでるそうですよ。HRは9以上で受注できるそうです。ふ~む・・・。
新ステージに新モンスター・・・。すごいですな。形がなんか微妙な気がします。

モンハンの狩猟音楽集が出ていますね・・・。4月16日ぐらいにⅡが出るそうです。確か。
Ⅰもほしいんですが、買いにいってません。買ったら報告しますよ。
追記には日常生活を書き綴っています。暇な方は覗いてください。
明日は、ラルドの家にでも押しかけますよwwww覚悟しといてください、ラルド・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
日常生活を描く、追記です。あんまり短くはありません。気にしないでくださいな。

今日は疲れました・・・。雨が降ってたんですよ。塾から帰るときに。

多少、濡れちまいました・・・。寒かったぁ・・・。風邪は引きません。

早く、素材目的の改クエ出ないですかね・・・。こっちは環境があれなんで作れないんですよ・・・。

最強データも配布され始めたら嬉しいですね・・・。楽しみです・・・。

今度、改クエを作ってみようかな・・・。できないとは思うけどね・・・。

でゎ、また明日。

コメント

No.91 -

ウカムルバス、カッコイイ

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/128-58b4dd82
