気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


今日は今年最大(?)のイベントです。

どうも。ちょっとお久しぶりです。今日は皆さん、このブログを見てる方ならお分かりのはず・・・
そう。何を隠そう、前作は100万部を突破した、あの大人気作品!

モンスターハンターポータブル2ndGの発売日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとか収まりました。そうです。最新作です。勿論。購入いたしました。
まぁ、姉の協力を得て、買えたわけです。それは追記に書きますよ。

                           証拠画像
                 さすが

左の手は気にしないでください。姉から送られてきた画像をそのまま再利用。エコだな。
プレ日記は明日から書き綴りますので。ハイ。ピクミンを引っこ抜いて待っていてください。
それにしても、オトモアイルーの爆弾に当たったぜ、チクショー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
は~い。まぁ、これから日常生活のことを書き綴ろうかと。まぁ、暇なら見てやってください。
今日は発売日でしたね。まず、最初に古本市場のほうへ行ったんですが・・・。

            「本日は予約の方のみのご購入をさせていただきます」

あ、そういうオチですか?仕方がない。予約してないからここには早々に立ち去ろう。
古本市場は中古本とゲーム。ゲームのスペースは学校の教室を一回り小さくしたぐらい。
その5分の2は人でした。しかも、男ばっかり。うわ~。むさいな・・・。華が欲しい。なんちゃってw

次は文教堂の2階。わんぱくこぞうに向かっていったんですが・・・。
ここも売り切れていました・・・。クソ・・・。敵は相当の頭のキレル奴らしい・・・。(ダレデスカ?

イトーヨーカドーにも行きましたが、売り切れでした・・・。悲しいなー。

家に帰って姉に、「今日、教科書買いに行くの?」 「行くよ」 「じゃぁ、モンハン頼んでいい?」
姉は高校生なんで教科書は買いに行くようです。よくは知りませんが。
それでビックカメラに再入荷して売っていたそうです!!!!ありがたや~(つД`)
姉への無上の感謝は変わらず。ご恩はたぶん忘れない。この場を借りて、感謝。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/127-a3c99e23

No.5 - 「オトモアイルー」についての最新ブログのリンク集

オトモアイルー に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
