気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


今日の零式 独り言日記

なんか題名、カッチョヨクネ?なんかいい感じに決まった気がする・・・!

まぁ、いいや。今日で3学期が終了しました。いやぁ、辛かった。
通知表もやってきました。中学生なんで5段階評価です。
え?どうだったかって?教えるわけないじゃん^^まぁ、E,Dランクだってことだね。

うちの学校で今年度で転勤、止める方は13人もいました。
1年間しか勤めてない方は2人も。そのうち1人はうちの担任^^;

理科の担当と、数学の担当の先生が転勤になっちゃったなぁ・・・
理科の先生に惑星のとこ、教えてもらいたかったなぁ・・・。
まぁ、仕方がないことには仕方がない。人生、妥協が必要さ。

春休み・・・。塾の春期講習ですぐに終わっちまいやすぜ。
もうちょっと長くして欲しい・・・。人生に妥協は必(ry

うん。これで今日の更新分、できたね。いいね。これからリアルなこと書きまくるか。
あ、ゲームのことも忘れてないからキニスルナ。でゎ、明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

No.90 -

お知らせです。
ブログ移転しました。
詳しいことは旧ブログの方に書いてありますので、読んでいただけると助かります。
今後も宜しくお願いします。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/126-7a0ee0f7
