気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



最悪な事態が発生してしまいました。 【MHP2】

すいません。もうちょっとしっかりしてればこんなことにはならなかったと思います・・・。
この前まではちゃんと異常震域は出したんです。キークエストもしてたんです。
しかし・・・。電池が切れてしまい、セーブもめんどくさくてしてなくて・・・。
と、いうわけで、異常震域はなくなり、キークエストの進行状況も戻ってしまったというわけです。
はぁ・・・。どうしよう・・・。めんどくさいなぁ・・・。ラルド。協力しやがれコノヤロー!

まぁ、気晴らしに村のキリンハメしてきました。まぁ、腹癒せですがね。
やっぱり散弾をぶっ放しました。あっさり。調理完了です。
しかし、腹の虫の怒りは収まりません。ここまでくるともう嫌がらせです。
そこでフルフルを・・・。はい。そうです。赤いほうです。血の色です。
まぁ、下位だろうとなんだろうと勝つものは勝ちます。余裕^w^bbb
はぁ・・・。そういや、村クエの夫婦やってないや。あれ、緊急だし。
明日は、なんとか魔の手から逃げきろうと思います。え?魔の手?それは・・・。
うちのクラスの凶暴な女子のことですよ。なんか嫌なんですよ。
無条件で追いかけてくるし・・・。神経質になるかも。もう、疲れたよ・・・。でゎ、また明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

いつのまにか4000HIT・・・。ありがとうございまぁす!
いつもいつも零式のくだらない愚痴に付き合っていただき嬉しく思います。
これからもどんどん愚痴っていきますのでよろしくおねがいします!    よろしく(^ー゜)ノ

コメント

No.89 - 最新動画!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2773373
↑でも、見て熱くなれ!!

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/125-49457152
