気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今週のガンダム感想  ♯24 終わりなき詩

題名の「終わりなき詩」の「詩」は「うた」と読むのか、「し」なのか。気になって仕方がない・・・。
個人的には「うた」のほうがなんかかっこよくていいんですがね。
今週も悲しいことがたくさん・・・。以下、ネタバレ含みます。お気をつけください。



まずは個人的な感想から・・・。アレハンドロ・コーナー。おまえ、なに協力してんですかー!?(´_ゝ`)
あれですか?刹那たちを葬るためにやってきたんですか?言いたいことは、
                 
                「パイロットスーツの色を変えてください」

これだけですかね。あの色はちょっと派手すぎでしょう。目に毒だー(つД`)

あのMA、強かったなぁ・・・。色を別のにしてくれれば、なおさら・・・
擬似太陽炉を搭載しすぎですな。あれだけ搭載してれば弱いはずがありませんもん・・・。

成層圏まで狙い打つ男・ロックオン。
全世界が悲しみの渦に巻き込まれてから早1週間・・・。今度は
見る目がない女・クリス、半分機械の男、リヒティ。
ようやく両思いになったのも束の間・・・。リヒティが死に、クリスまでもが・・・。
サジに引き続き、フェルトにも災厄の神様が降り立ったんでしょうか・・・。
それとも、作者のドSっぷりが発揮されたんでしょうか・・・。でも、作者さんはドMじゃないと思います。

戦闘してるときはなかなかの緊迫感に包まれていた・・・かな?
最初っからハレルヤ・パワー!炸裂してましたね。ありがたや~( つ∀・)

絶望先生(ry            ティエリアは生きてるのかな?
顔が壊れたけど、コックピットは無事だったような気がしたから・・・   絶望した!

忌々しいイオリア・シュヘンベルグの亡霊どもめ!
新世界の手向けにしてやろう!

だそうですよ。新世界・・・どこかで聞いた響きだ・・・なんでっけ・・・
              aaaaa

彼だ。月くん。新世界の神になろうとした人でしたね。ある意味共通したいるかも。

デュナメスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る。アムロ。縁起の悪いことを(ry
次回、最終回「刹那」なんか微妙なタイトルっすなぁ・・・。でゎまた来週・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/124-21e95808

No.3 - (アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...
