気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



いまさらの24・25話の感想。

すいません。時期はずれとは思っていながらの更新です。
ついさっき、見てたんです。見忘れていて。いい時代になったなぁ、と実感。
見てない人は、第二期に向けて1~25話を全部見ないといけないかもしれません。

放送中は真剣に見てなかったんですがね。いやぁ、感動しました。しなきゃいけない作品だ。
24話はなかなか進展してましたな。ちょw学園を乗っ取るんじゃないよwww
スザクのランスロットも罠にはまって・・・。てか、スザク殴っちゃいけないよ~。
24話のこと全然覚えてないや。25話が衝撃的すぎる・・・。

25話の感想で~す・・・。
え~と・・・あれだ。ゼロ。職場放棄するな。戦争は会議室で起こってるんじゃない!現場で(ry
ゼロのナイトメア強すぎる。なんかガンダムスローネの銃撃の色してた。似ていると思う。
それよりオレンジ君!おもしろすぎる!ゼロ!!!死んでくれませんか?www
姫様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(チョ
ナナリーが・・・。さらわれた・・・。どうしよう・・・。うわああああああああああああ!
ゼロの正体がバレた!いまさら別にいいけど・・・。カレンショック!!!!!
さらにさらに。あの古めかしいナイトメアに乗った・・・彼女・・・まぁ、怖いです。
C.C!!心中しないで・・・。ルルーシュの唇を奪っておいてそんな展開は(ry

すいません。ホントに時期はずれですいません。明日、自重しておきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/122-68bcd627
