気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



なんとなくピット気分。

最近、というよりいっつもピットが好きなわけですが・・・強くて使いやすくて飛べるの3拍子です。
勝てない友達にもピットを使えば2分の1の確立で勝てます。
横Bで跳ね返すこともできれば、盾も使える万能タイプ。攻守に優れていると思う。
盾をうまく使えばボスバトルなんかもう楽すぎて・・・。相手の攻撃パターンを読めば、もう大丈夫。
防ぎきれる。バッチリ。ノーダメージ達成も夢じゃないかもしれません。ガンバロー!


なんで、こんなことを書くかというと、暇だからですよ。
なにも書くことが無いんでいまさら当たり前のことをダラダラ・・・。
今日は友達とスマブラしてきましたよ。学校が早めに終わったからです。
おまかせで勝負してたんですが、ゼルダが出るゎ出るゎ。まぁ、使い手だからいいんですが。
ゼルダとシークどっちがいい?って聞かれたら、ゼルダですかね。強いから。
↑スマッシュは強力だと思うんですよ。空中↑もなかなか強くて便利。
横スマッシュもなかなかな使い勝手かた・・・。スタンダードなキャラじゃないですかね。
↑Bがワープなんでそれを使いこなせると・・・さらにbbbbbbbbbbbbbbb

なんか眠たくなってきた!それでゎ、また明日。次回は・・・モンハンじゃないですか?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/121-e4668c31
