気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



懐かしきかなFF7

なんとも懐かしきかなFF7。まぁ、クライシスコアのほうを買ったらめっちゃ楽しかったから
買ったんだが、想像以上に楽しかったな。とくにマテリアを育てるのが・・・
マジックポットを乱獲してレベ上げ、マテリア育ては楽しかった。
あんなに大量のマジックポットが出るかってぐらい連続で出たよ。
一日で5レベ以上はレベルが上がらないと気が済まなかったな。
まぁ、北の大空洞の中だから行くのがめんどくさかったんだけど・・・。
チョコボを育てるのもなかなか楽しかったな。海チョコボを手に入れるまで試行錯誤を繰り返したし・・・。
レースに出て勝つのも楽しかった。トウホウフハイなんかに負けたこと無いもん~。
FF7のダージュオブケルベロス!買ったんだけど、やる気が起きなくて4章くらいで止まってるや。
なんかダメージ喰らってるのかどうかわかりにくいんだよなぁ・・・。個人的にダケド。
わざと弾切れして、格闘だけで敵を倒したこともあったな^w^えへへ。めんどくさかった!





ネタギレを起こしました。
           でゎ、また明日~~~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/120-516bf1f3
