気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


友達と一緒にスマブラ♪スマブラ♪

今日は友達と一緒にスマブラをしてきました。まぁ、足元にも及びませんが。

第一戦目。

空好、ラルドを混ぜての対戦。コンピューターは入れますよ。4人じゃないとつまらない。
空好はゼロスーツ、ラルドは・・・ファルコン?うちは・・・アイク。コンピューター・・・は、覚えてないよ!
ストック制で3機。勝てる自信はじぇんじぇんありませぇ~ん。別にいいんだけどね。
試合開始。ステージは終点。アイクってうまく使わないと攻撃が・・・当たらない・・・んだよね・・・。
吹っ飛ばされて、崖につかまろうとしたけど、ちょっと誰かがつかまってるし。ここで1機。
それからまともやちょっとしたミスで1機。ふはははは。スマブラは1機からと言うだろう。
こっからなかなか粘った気がする。がんばって3位ぐらいに成り上がってやったぜ。
それにしても・・・空好のゼロスーツの蹴りにてこずらされたな・・・。

第2戦目。

空好は同じく。ラルドはウルフ。うちは・・・リュカ。こっから友達Aが参加。メタナイトだったな。
ステージはすま村。リュカとネスって個人的に強いと思うんだよなぁ・・・。
ラルドがまずリタイアしたな。あいつ、強いのかどうかわからないんだよなぁ・・・。
その次に友達Aだな・・・。メタナイトって慣れてくると使えなくなる気がするな・・・。
空好との一騎打ちになっちゃった。1対1が苦手なんですよ。大乱闘が好きなんですよ。
まぁ、勝ったわけだが・・・。なんか生命力が強かったな・・・。サムス。まだ生きてるのかって感じだった。

まぁ、あと3,4回したわけだが・・・。おもしろかったっす。3位ぐらいだったな。
一回だけピットで1位になったのは最後だった。ピットは最高に使えるね。
そういや、亜空の使者、クリアいたしました。タブーもあっさり。楽しかったなぁ。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/119-9d24b92c
