気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ロックオン様ーーー!  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゜

大変です。急展開すぎます。いったいどれほどの死亡フラグを立てれば気が済むんだ~!
今回はホントの意味で「死亡」フラグでしたね・・・。ネタバレをされたくないかたは退場してね・・・。



効き目の右目を負傷していたロックオン様。三木眞一郎さんの声は健在でしたが・・・(カンケイナイ
あの傭兵のアンチクショウが右目を怪我しているのを見抜きやがって・・・。
あのファンネルで・・・。シュッシュッ!のビュッビュッ!で、ズバシャー!・・・。
顔と下半身がありませんよ。デュナメス君。ちょっと不気味ですよ。
ここまでは生きていたのに・・・。次に取った行動って自殺してるようなもんですよ・・・。
なにいきなりあの狙い打つ装置取り出してんですか。どこに行くきですかー?!・・・(;´Д`)ウウッ…
良き相棒であるハロを置いてまで・・・。なんならハロを連れて行けよーーーー!(`゚д゚´)コルァァ!!
それにGNアーマーに繋ぎはじめやがって・・・。無茶しすぎじゃーーーーーーーー!
刹那が見つけた直後にアーマーが爆発するとか・・・。絶対タイミングを狙ったな・・・。アーマーめ・・・。
皆が泣いちゃったよ~。フェルトを泣かしやがって~!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いつか絶対に復讐のときがやってくることを信じたい・・・。いや、絶対、やってくるさ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/118-cb8ad5e4
