気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGに向けて、いまさら2ndのほうに夢中になる。

今、まさに題名の通りの状態です。本家データをどうにかして強くしようとがんばっております。
本家データはまだHR5なんです。すいません。改造データで遊んでおりました。
まじめに進んでいるんですが。異常震域がクリアできない。ティガレックスが倒せない。
弓、ボウガン、太刀のどれで行こうか試行錯誤の状態です。困った困った^^;
太刀は鬼神斬破刀、弓は日輪(最初)、ボウガンは・・・なんだっけ?ボウガンは省いておこう。
改クエって言ったって素材目当てのはあんまりやってないし。その素材は全て金に・・・・(ぁ
ま、まぁ、今も逝ってるんだけど・・・。どうにも2体目に勝てない・・・。
1体目はなんとかいけるんだけど、2体目でアイテムが切れる。支給品なんて頼りにならない。
砥石は切れない。20個持っていくから。ホット、肉、回復薬がどうしても・・・。
調合分まで持っていくことになるとさらに・・・。ああ、困った。Doubt&Trustなんか聞いてる場合じゃない!
どうしても倒せないんだよ・・・。一人じゃ時間的にキツイって・・・。はぁ・・・。友達に依頼するしかない。
ってことで、土曜日に友と異常震域を踏み倒してきます!がんばってくるぜぇ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.92 - 初めましてw

コンニチワ、

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/116-a5e63668
