気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅       ガノトトス編

今回はガノトトスです。ガノの嫌なところはなんといってもデカイ。タックルがかわせない。
実を言うと、ガノの動きは全てわかるんです。動く方向によって全てわかっちゃいます。
こうなれば次の対策を考えれますよね。実にわかりやすいですよ。ある意味楽しいです!

密林、砂漠のどちらでもいいんですが。ホットのいらない密林でお願いします。

開始直後って嫌ですよね。海深くに沈んでて。さっさと出てこいやって感じです。

なので暇つぶしにこんがりGを焼くのが好きなんです。苦手なんですけどね・・・

見つかったら音爆弾をぶつけないと時間がもったいない。怒るの承知でいかないと。

気をつけるのは剣士だとタックルのみ。ガンナーは特にないんじゃないかな?

自分は弓でいきました。好きなんで。日輪の強いほうです。形が気に入らないんですが。

動きを見切っているだけあってとても楽でした。亜種もあっさり調理完了♪
いつか、リオ夫婦に取り掛かりたいな・・・。辛いんだけど・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/113-95e70e3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。