気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



じゃじゃーん!!

ゲームの話題しかない、今日この頃。こりずに更新するのだ!!
昨日の塾の帰り雨降っててずぶ濡れに・・・。目が開かなくなったよ・・・。やばかった・・・。
それは関係ないけど、ffbで光4個、邪1個、闇1個、黒1個拾っちゃった!!!やったね♪
マジ、うれしいね。闇に黒だよ?うれしいねぇ。レア鉱石だし。この調子で酒キャラを神職に!!
でも、なんかネトゲもうひとつ始めようとしてるんだけど、オススメない?
あ、なるべくメモリが少ないのでね。じゃないと、できないから。FF12は・・・あ!
古代都市ギルヴェガンクリアしたよ。契約の剣手に入れたし。シュミハザをフルボッコしたし^^
そのあとにアドラメレクをフルボッコ♪したよ。面白かった~。雑魚いもん。
じゃ、この辺で。じゃーねー^^

コメント

No.12 - ↑の件

FFBはねー、最近やってないかなー。
零式殿
学コンがんばろうではないか。

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/11-48cd4529
