気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



根気よく物を探し求めろ!

今回はちょっと旅を抜け出し、欲しいものがあったんで・・・。それを手に入れに・・・。
欲しいものはあれだよ。老山龍の紅玉。いきなりランク高っ!とかいうなよ?
ちょっと欲しくなったんだから仕方が無いのSA!というわけでいってきますた。
久しぶりの灰ラオだから心臓バクバクしてきた( ゚Д゚) ムホー

武器はどうだっていいじゃん?だから弓だよ。勝利と栄光のなんたらってやつ。

防具はおなじみ・・・ミラルーツ!!!全身ミラに染めてやってきたぜぇ!

紅玉だからなぁ・・・。そうそう簡単に手に入らないんだよなぁ・・・。

背中にホイっ。乗っかったらジャキジャキ。龍薬石を手に入れました。イラネー。


そのあとも欲しいものは手に入らず・・・。何回か繰り返しても手に入らず・・・。
報酬で手に入るかと思いきや手に入らず・・・orz・・・。今度こそ手に入れてくるからな!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/109-0c4106a8
