気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅       ゲリュス編

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲリュス~。見た目はグロイよね。ゲリュスって。ゲロス。
今回はゲリュス作戦です。紫色のも倒しますよ。

武器は火属性ですよね。登場するのはあれだ。飛龍刀【楓】!好きなんですよねーwww  (´、ゝ`)アソ

防具はお馴染みミラルーツ1式。これも好きなんですよねーwwww     ( ゜_ゝ゜)シツコイヨ

さっそく。解毒剤?そんなもんは必要なし。当たらなければどうということは無い!

さすが上位!秘境じゃないか!!!!別に来ても欲しいものは無いんだけどなぁ・・・。

自動マーキングが付いているから便利。すぐに発見!    ( ・∀・)σソコソコ

普通のは別に苦もなく楽も無く。紫も苦もなく楽も無く。すぐに終わりました。
まぁ、ゲリュスに勝てないと次から勝てないしね。次は・・・フルフルかなぁ・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/106-50f9c894
