気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅     イャンクック編

新たな旅の始まりDA!今度は飛龍を倒してくるのDA!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
亜種、希少種のいるものはどれもフルボッコです。(o^~^o)

イャンクックを手始めに焼いてきました。斬老刀【スサノオ】で。   (o゚д゚)oウマソー

挟撃をやれヴぁ簡単だったかも。沼が嫌いだったから別々で焼いてきた。    ( ・∀・)ワガママダナ

最初は赤いのね。森。ちなみに上位です。上位じゃないとつまんないよね。   (・_・、)ベツニ・・・

防具はミラルーツ1式。好きなのさ。腹痛くなってきた・・・・OTL

さっそくスタート。なんとスタート時にすぐそこにいました。(>▽<)キャー♪

ボッコボッコのフルボッコ。開始から30分後に調理完了です。( TДT)(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


手抜きだとなかなか時間がかかっちまいました。
すぐに亜種に取り掛かり、調理いたしました。スタッフがおいしくいただきました。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/105-fb4cb7d1
