気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


ラオシャンロン気分でイェヤァァァァァァァァァァァァァ!

題名の通り、イェヤァァァァァァァァァァァァァァ!です。イヤァァァァァァァァァァァァァ!でゎありません。
ラオシャンロンを殺ってきました。ズシャ、ビシャ、ブシャー。いや、楽なもんですよ。
一人なんで上位を2回に分けて殺ってきましたです。2人だったら楽なんですがね・・・。

持ち物は狂走G全部。調合分もしっかりもちます。回復薬も忘れちゃぁいけません。|'∀`)

武器はゲキリュウノツガイ。定番です。防具はふざけてミラルーツ1式です。( ´∀`)ケケケ

おまけとして大樽爆弾Gも持って行きました。調合分はありません。( ゚Д゚)ナニカ?

開始直後はベースキャンプに飛び込み。回復系、爆弾を持っていきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

1で爆弾をセット!支給品のほうです。やっぱり人体起爆でしょうwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

切り刻んで背中で龍爆弾も仕掛けます。起爆出来ないのが残念です・・・。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

最後のエリアで大砲をぶつけましたよwwバリスタも撃って龍撃砲もズバシュ!(・∀・)アヒャ!!


撃退にしかならなかった・・・OTLいつもは討伐できるんだけど・・・。
今度はとどめを刺しに行ってきます。刺したあとは・・・どうしよっかなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/104-a3e68ecd
