気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


スマブラプレイ日記~ウルフでレベル9のCPU×2とガチで勝負~リベンヂ

今回は前回のリベンヂ編です。ルールは前回と同じです。
こっちはウルフ。相手はスネークピカチュウ!
ストック数は相変わらず3個です。いざ、勝負!

ピカチュウはなんとかいけるんですよね。2機撃墜完了です。(*^ー゚)b グッジョブ!!

今回は早くにスマッシュボールのおでましです。ウルフは200%。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ピカチュウが取っちゃいました。発動時間が長いんですよね。ボルテッカー。

ここで1機落ちました。スネークも1機沈没です。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

この時点でスネークがピカチュウを殺傷。ピカチュウ2階級特進、殉職。。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちは1機。あっちは2機。勝てねぇよ。絶対勝てねぇよ。こうなったら自棄だ!( ゚Д゚)ナニカ?

100%越えますた。しかし、スマブラは100%からと、昔から良く言うじゃありませんか・・・。

緊急回避でミサイルを回避したけど、着地直後にバキッ。うわあああああああああああああ!

今回も負けました。こうなると自分の未熟さもいいところですね。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/103-45416685
