気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


スマブラプレイ日記~ウルフでレベル9のCPU×2とガチで勝負

どうも。題名の通り、がんばってきますた。これでもちょっとは強いんじゃないかな?てきな。
ウルフは使い手です。どんなキャラでも何回か使えばレベル4には勝てます。オールラウンダーです。

ルールは大乱闘でストック3個で勝負。相手はおまかせでレベル9。

アイテムはスマッシュボール、どせいさん、サンドバックくん。

ステージはスタンダードに終点。いざ、勝負開始。いやぁ、強いね。

相手はなんと。スネークにピカチュウ。なんという組み合わせwwwww珍しいwwwww

まずはピカチュウをフルボッコだ。2機撃墜。なんでこっちしか狙わないの?ひどいや・・・。

スネークが100%越えた時点でスマッシュボールが出現!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! 実際に叫びました。スマソ

取ったのは・・・なんとスネーク!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!

止めれることもなく、発動されて取った行動。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

当たって昇天しました。さっき2機すでにやられてたんですよ。まけたぁ・・・!

勝てそうだったんですがね。ピカチュウも死んでいきましたし。行けるか!?!?とか思ったり。
甘かった。今度、またリベンジしますよ。でゎ、また今度。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/102-5d8d8b70
