気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今日はモンハンプレイ日記

にぱぁ(o^0^)o今日はモンハンだぁ!今度の休日にあれだ。あるものを買う。
そうすれば家でイベクエが出来たりしちゃうのだ!うへへへへ。
それよりモンハンで麒麟をメッキメキにしてきました。ホリャホリャ。

スタート直後に発見されました。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

さっそく攻撃開始です。[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

武器は太刀の・・・龍刀【朧火】。なんとも言えぬ青色が気に入ってるのですよ。

やはり怒りますよね。でも攻撃は止めませんよ。       ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

ちなみに防具はキリン装備です。雷耐性が高めなので。   ( ´∀`)ヶラヶラ

上位はさすがにキツイな。しかし、慣れというのは恐ろしいもんです。結構いけますね。

開始から残り10分弱。討伐完了。      (*^ー゚)b グッジョブ!!

いやー、楽しかったね。次回はラオシャンロンかな?ちとキツイがね。でゎノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


池田晴子さん。お誘いありがとうございます。しかし、すいません。
とても参加したいのです。ものすごく参加したいのですが、
地方に住んでいるので参加できないのです。なのでできませんのです。
誘っていただいてとても嬉しかったです☆いつか、また誘っていただければ光栄です^-^b

コメント

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/101-69cf3084
