気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



今日はどうしてもやらなくちゃいけないことがある。

そう。今日は絶対、クリアしなくちゃいけないんだ。イベント戦って数が減ったよね。
おまけに難易度設定できるよね・・・。楽っちゃ楽だけど、ツマンネ・・・。
そういや、1~30までクリアしたよ。やる気がまったく起きないんだな。
40番の最終決戦はクリア済み。案外、楽勝だね。ガノンドロフは太ったような気がする。
隠しキャラを全部出して、オールスター・・・やってねぇや・・・。ま、いいか。
波動は我にあり!・・・そりゃそうだろうよ?なんせ、「波動ポケモン」なんですから。
ないほうがおかしいっちゅうに。いちいち、宣言せんでええがな。疲れた。とにかく炭酸飲料飲みたい。
誰かうp頼む。あ、冗談冗談。本気にしないでよ?ホントにうpしたら駄目だよ。
今日、一番嬉しかったのはホームランコンテストで500m越えしたことかな?
何?そんなのしょぼい?仕方ないじゃん。苦手なんだもの。がんばったんだよ。
でも今作は楽でいい。バリアがあるしね。前作は無かったからね。でゎノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

コメント

No.85 - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/100-a3ee066e
