気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。

スポンサーサイト


ヒック!!しゃっくりが・・・。

はっはっは!!零式ですね。ハイ。特にいいことないんだよ・・・。
ffbなんか飽きてきた・・・。ヤバイね。MHFもFEZもできないから
ラグナロクできるかな~。なんておもってるんだけどね。
あ、らきすたの漫画って面白いね。姉が買ったんだけど。
笑える。マジで。3巻まで買ってあるんだけど、全部読んじゃった^^;
3巻目は読むのに2時間くらいかかっちゃった・・・。時間が短く感じたね。
あと、少しでニコニコが24時間開放されるぜ。あと一回システム増強が行われれば、
見放題だね♪楽しみだ~!今、ニコニコで見てる動画は
フルボイス マリオストーリーだよ。マジ笑える。N64のマリオストーリーを
フルボイスでやってるんだよ。ま、up主が自分でしゃべってんだけど。
その声がマジ笑えるんだって。声優できるんじゃね?ってくらい、
いろんな声だすんだけど、腹筋が痛くなるくらい笑えるよ。
最近、笑ってない人にオススメ?かな。
ニコニコでオモシロイ動画知ってたらおしえてね~。でゎでゎ。
スポンサーサイト

コメント

No.11 - 音楽

とりあえず、こっちのホムペに音楽貼ったからw
好きにダウンロードしてくれよー。
(こっちのブログのリンクのヒナギク様が大好きっ!アニソン倉庫ってトコ)

コメントの投稿

コメント投稿フォーム
Secret

トラックバック

この記事へのトラックバックURI
http://ffbdayo.blog115.fc2.com/tb.php/10-3b2ff6f5
