気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



50レベ記念!だけどリオンとスタンが強い!

ようやく50レベ・・・

なのにリオンとスタンのほうが強い気がするのはなぜ・・・





33150レベ記念!だけどリオンとスタンが強い!の続きを御覧あれ。


テイルズマイソロジー2  聖騎士になることができやしたw  その他バグ1

テイルズをやったのは約1週間ぶりでしたw
ここまで放って置いた理由?



・・・別のゲームに夢中になってたからですよぉーだ。


330テイルズマイソロジー2  聖騎士になることができやしたw  その他バグ1の続きを御覧あれ。

ジルオールplus 翔王さま。安らかにお眠りください。

テストも終わったんでゲームし放題の日々がやってきました!
これからゲームして寝てゲームしてパソコンをする
毎日がやってきますねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



329ジルオールplus 翔王さま。安らかにお眠りください。 の続きを御覧あれ。

【スクショ撮り】ジルオールplus 邪竜獲ったどーーーー!w

だいぶ進んでからの初の更新w
ネタたまりまくりんぐ!まくりんぐ!


328【スクショ撮り】ジルオールplus 邪竜獲ったどーーーー!wの続きを御覧あれ。

シュッシュッシュ!忍者だよーんw

機械作業とかもうしたくないです・・・。
レベ上げするのでいったいどのくらいの時間が
浪費されたのだろう。










ん~、ざっと、3時間未満2時間以上ってとこです。

327シュッシュッシュ!忍者だよーんwの続きを御覧あれ。

テイルズレディアントマイソロジー2 楽しいです。

約1週間ぶりの更新。さぼりすぎですね。わかります。
けどずっとゲームやりっぱなしだったから仕方がない。

けどだいぶネタもたまったんで来週はたくさん更新できるかもw


・・・来週はね。

326テイルズレディアントマイソロジー2 楽しいです。の続きを御覧あれ。

そろそろPS3買わなきゃ・・・!

買わなきゃってほどでもないんですが・・・






PS3発売してから何年たったんだろw

今年中にFFⅩⅢが発売(予定)なので
アフロの勇姿を見るためにも
早く欲しいところなんですが・・・

324そろそろPS3買わなきゃ・・・!の続きを御覧あれ。

【FRAGILE】地下探検継続中。【もういいかい?】

まだまだFRGILEは終わりそうにありません。
このゲーム、人気なんですかねぇ。


ランキングでは確か上位にあったような・・・?



確かじゃないんで、わかりません><


323【FRAGILE】地下探検継続中。【もういいかい?】の続きを御覧あれ。

