気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ディシディアのある日々

ゲームのやりすぎで更新忘れてた!

ゲームといっても主にディシディアですけど。






つい先日、ようやくカオスを倒し、エンディングが見れました!
いやぁ、若本さんの声はいいですねぇ。

何回聞いても飽きないですなぁ。カックイイ!


その後、シャントット様を出しました。
魔法の連続攻撃が気持ちいいですね。

そして、ガブラスも出しました。
大塚さんの声もかっこいい!

スネークなのは気にしない。



究極の幻想はまだ・・・
武具がまだ乏しいんですね。
現在、クイックバトルで最弱の100Lvウォーリア先輩と
何回も闘ってる最中です。

手に入った武具は、

皿      さごじょうのやり


です。

あと2個でカッパーボーナスw
あきらかに孫○空一味のあれですw



・・・クイックで装備が手に入るんですが、
どういう条件なのかサッパリ・・・
探してもどこにも載ってないので
気になってるんですよね。

今度発売するアルティマニアでも買うとしますか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

夜たまねぎ?いいえ、たまねぎ剣士です。

ディシディア買って早、5日。
プレイ時間はまだまだ。
レベルもまだまだですが、がんばりプレイ中です。

314夜たまねぎ?いいえ、たまねぎ剣士です。の続きを御覧あれ。

年末間近! ゲームを買ってLet's年越し!

あと1週間もすればで年末ですねー


有意義に年末を過ごし、年を越す準備はできてますかー!



313年末間近! ゲームを買ってLet's年越し!の続きを御覧あれ。

機動戦士OO セカンドシーズン  ♯「ダブルオーの声」

今回はあんまり集中して見ていませんでしたが、
簡潔に感想でも書きますかぁー



なんだかんだで荒熊大佐の無事確認。
よかったよかった。

先週はハレルヤ出たんだけど
今週は出てこなかった!
なぜ?

ダブルオーにオーライザーが引っつきます。
粒子の量が半端じゃないです。
名前は「ダブルオーライザー」
そのまんま・・・
最近、主役の機体にいろいろくっつくような。
換装できる機体多くなりましたー。

沙慈とルイスのあの件はいったい・・・
あれか?ニュータイプみたいなもんですか?
前の種運命でもあんな感じがあったけど・・・
なにかお二人、覚醒でも?w


最近、ブシドーの姿が見えませんね。
次回はいつ出るんだか・・・





gdgd感を散布しながら今日は終わります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

現在、このランキングに参加中です。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯10「天の光」

期待の10話目ですね。

みなさん、ちゃんと見ましたかぁ?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

311機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯10「天の光」の続きを御覧あれ。

わかる人にはその価値がわかる。

わかる人にはその価値がわかる。


金のスコップだ~~~!




はぁ、そうですか。金ですか。
一晩地面に埋めただけで金色ですか。


地面に何かあるんですかね?w
あんまり知らんけど、
金でも埋まってるんですかw

現在、家の増築は第3段階目に突入しております。

現在、たぬきちは商店でございます。


はやくコンビニになりたいな!



村のプレイヤーは二人です。



持っている装備は

釣り竿  ムシアミ  ジョウロ  スコップ  金のスコップ


まったりプレイ中です。

村の住人の口癖に


にぱ~☆



とかつけてやりましたがw



現在、コンビニにするべく
がんばっていますw


誰かと通信したいーw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。
