気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯9 拭えぬ過去

さぁ、ガンダムによるガンダムのガンダムのための戦争が。

ついに始まりますよ。



久しぶりにティエ様が燃えております。
ロックオンの仇ですね。

久しぶりのファングw
これは良いフィンファンネルだ。



イノベーターですかー。
もういいですよ。
ラスボス多すぎですよ。
ガデッサ?みたいな名前の機体ってなんすか。
遠く及ばないってどういうことっすか。
そんなに強いんっすか!?


王留美は完璧に敵です。


ルイスは可憐な乙女なようです


ミスター・ブシドーがルイスの前を通り過ぎました・・・
が、あったいう間に過ぎ去り。
そしてどこに行くんですか、グラハム。


マネキンかっけぇ。


「オーソドックスな戦術はお見通しですし。」

え、お前もワンマンアーミーなの?w


戦術に従うようですがwワンマンwwwwww

ロックオンいい奴だなぁ。
「俺たちは未来のために戦うんだ。」
良いセリフです。


おおおおおおお!
ビリーとグラ・・・ブシドーの再会!

グラハムはブシドーと名乗ってたんじゃないのね?

そしてぇ、グラハムはビリーに頼み。
色を塗れと?そしてスピードと剣を所望?
おめぇ、色とかシャアかよ!
3倍速くねぇゾ!


ティエ様の気持ちの切り替えが素早いw


「アアアアアアアアアアアアアア!」
ハロかわいいwwwwwww




ミサイル撃って主要キャラが残ると思ったけれど。


「またかよぉ!」
炭酸涙目だなぁ。




マネキンVSスメラギ


頭脳作戦ですぅ。


待ち伏せをくらったプトレマイオス!


だけど予測範囲内だそうです!!!




ダブルオーキタアアアアアアアアアアアアアアアア!


そして名ゼリフ!

ダブルオー、目標を駆逐する!



やっはあああああああ!




マネキンとスメラギさんはやはり関係が?!


そして過去のマネキンはティエ様に似すぎでしょう。


第3のティエリア出現。






新キャラ・リンダ。


リンダリンダ!


オーライザーという名の機体。
いったいどのような機体なのか?!


期待大!



次回 「天の光」

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

EP2実装されて3日経ちました。

ブライトシャドウEP2が実装されて三日が経ちましたね。

みなさんは如何お過ごしでしょうか?







そんなことを言う自分は
PSP三昧ですがなにか・・・

EP2実装
されたっていうのにパソコンやらないで
パタポンやってた。

そもそもEP2とか3次職の人優先すぎやしないか?
2次職とか1次職とかあんまり恩恵授かってないような。

経験値とかちょっと改善されるかなーって期待したりしたのに
全然改善されてないとか。

スキルももうちょっと威力アップしたりしないかと思えば
これっぽっちもしないという。

新しいマップも高レベル者向けのマップ。
3次職にはやくならなきゃなー。

ん、3次なっても陰と聖と兵だからなぁ。


今のところ

式→→→INT>WIS

騎→→→STR>CON

弓→→→AGI>DEX


なんかぱっとしないステ振り。

なんと普通なステ振り。


今のとこ優先順位は

弓>騎>>>式


弓楽しいから最優先。

騎それなりに楽しいから二の次。

式すっごい疲れるから最後。


ちなみにメインは式ですw



ふぅ。


ギャルゲに逃げたくなるぜ・・・


つぶやきは白でおk。


そいじゃ、みなさん、明日から12月です。


ハリキッテゲームシヨー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

パタポン2 ドンチャカ♪

                       ~神様の契約書~

                  わたしは セカイの果てを めざすため

                 パタポンの神さまに なることを誓います


                  たとえ リズム感に 自信がなくても

                 たとえ 途中で 投げ出しそうになっても

                   絶対に 最後まで あきらめません


                  わたしは この誓いを 守ることを約束し

                       パタポンの神さまとして

                     勇気のタイコを 手にします







しゃぁねぇなぁ、契約してやんよ!












あんまりやってないからあまりわからないけど
前回より確実に難易度下がってます。ご安心ください。
さらにタイコを叩いてる感覚もあります。
前回よりも叩くときの音が重いです。


はやく升・・・・・・・じゃなかった。
はやく進めなきゃ。

今回はここまでにしときます。
PSPがハイ!ハイ!ってうるさいんでw


でゎ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯8「無垢なる歪み」 感想

今日はおまちかね、みんなの癒しアイドル!


コーラサワーの登場です!



大佐ぁぁぁぁぁぁ!来ちゃいましたぁぁぁぁ!
かわいらしいwww癒しだなwwwコイツwwww


自分から願って志願したとか
どんだけ純愛(片思い)なんだ・・・


7度にわたるガンダムとの戦いを生き延びてついたあだ名が

不死身のコーラサワー!


なんということでしょう!
あの炭酸飲料がこんなに見違えるほど生まれ変わるなんて!


4年経っても変わらず・・・


愛すべき馬鹿・再臨せり。





今回はティエ様カワユスwwww


な、展開でした。



イノベーダーとの初の遭遇。
リボンズとの会話。


そして・・・

人生初の女装!

ものすごく驚いたんですけどwwww
初めはリジェネかと思いましたwww



・・・声はどうやって変えたんだ・・・

ヘリウムガス吸ってもあんな風に綺麗にはできないし・・・




リボンズとルイスの意外な関係?!

さぁ、どうなる、沙慈・クロスロード!




ルイスと刹那の偶然の再会。
弾む(?)会話。

そして忍び寄る(?)失恋男性・ビリーの影・・・。


あそこでルイスが発作を起こさなければ・・・
ビリーには見つからなかったはずだ!

そして刹那がCBということを知ったルイスは
CBへの恨みをさらに深めるのであった・・・(?)





最後におまちかね。




「ところが、ぎっちょん!」


ぎっちょんちょん!



・・・てめえええええええええええええええええええ!
ってか、ぎっちょんってその昔に、
MAに乗ってたからぎっちょんじゃないの?
MSに切り替えた今でもぎっちょんなの?


でも、来週の戦いは見ごたえがありそうです!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

【第1回BSブログ同盟SSイベント:テーマ部門“私の好きな場所”】

リーティティオさんから誘われたので。



BSブログ同盟掲示板・・・ほぉむほぉむ。



面白そうでんがな   でんがな・・・


テーマは「私の好きな場所」?


ほぉむほぉむ。



お気に入り1
バーン


縮小しすぎたかな?

使ってるPCはvistaなんでうまくスクショ取れないのは勘弁してくださいなー


私の好きな場所。


フォーム荒野が好きなんですね。はい。



理由。すごいのどかな場所だから。


とくにこの座ってる場所。ここが一番気に入ってます。


なぜかは自分もわかりませんw



今日はこんなぐらいです。

gdgdでスイマセン;


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

ブライトシャドウEP2  11月27日実装!

さーてさて



更新サボリ気味

ブライトシャドウもサボリ気味なわけですが




11月27日、ついに


ブライトシャドウEP2が実装されますです!


追加されるその他の要素も公開です。


スキルは陰陽士と天士が多いですね。


属性を変換するものですけど。
うまく使えば強いのかも・・・?


そもそも属性なんてもの、あたっけ・・・?



武具も追加です。



2次職の私は関係ないでーす。




ペットライドもどんどん追加!


生き物から無機物まで・・・

どんどん広がっております。

キテマス、キテマス。


2倍書(30日)版もガチャで販売開始です。



約1ヶ月wwwwwワロスwwwwwww




ショップで通常販売されたらどんくらいの値段になるんだろうかw



さて、ブライトシャドウに人が戻ってくるかどうか。

期待です。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯7 「再会と離別と」

沙慈は撃てなかったようです(´・ω・)





初っ端からトランザム発動ですか・・・
しかも負けてますよ・・・orz

だけどさすが、ミスター・ブシドー。

武士の名に恥じぬ行為だ、かっこいい。



孤高の戦士・ブシドー。

聞く耳を持たないとはすごいねぇ。





先週に引き続き、アレルヤに死亡フラグ立ちすぎwwww



そしてピーリスの期待がロストしたなんてwwww




そしてどこかの島で見たことのあるようなシーンでなんと!



マリーが記憶を戻したお!(♯^ω^)

アレルヤとマリーはこれからどうなっていくんでしょう。

アレルヤとマリー=アスランとカガリ   脳内変換推奨


アロウズはソレスタの攻撃に専念する模様。
ソレスタはアロウズを避けてアレルヤを探しに。

見つかったら戦闘になること必須ですな。



島ではマリーが目を覚ましました。
記憶が戻ってるお!

なんかいい雰囲気ですな!
そして笑顔がすごくカワユスですな!


なんでこうアレルヤってマイナス思考を纏うんですか。

マリーも似たような思考まとわないでください。



ガンダムはラブコメじゃねぇぞ・・・


そして空気を読まずに大佐登場。





アザディスタンはなくなってしまったようです・・・






大佐とアレルヤの言い争い・・・


すっげぇ三角関係だな、おい。


引き金を引く、大佐。撃ってくれというアレルヤ。



そしてアレルヤを庇うマリー。




どんだけ三角関係なんだよw



それにしても大佐、かっけぇな。漢だ。



以上、大佐とピーリスのラブコメでした。





全国のアレルヤファンの方、嫉妬の炎を燃やすときですよ~!


刹那が笑った!


そしてみんなは呆れ果てた!




そして来週はティエ様ストーリか?!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。


改行多すぎてスイマセン;

ブライトシャドウ CARD MASTER スクリーンショット

昨日はブライトシャドウのサイト開いてなかったっていう・・・


そのせいでキャンペーンにひとつ乗り遅れたっていう・・・



7日以上ログインした人、抽選で5000GASH。



期間が1週間ってどういうことだwwwww
せめてあと二日ぐらい時間をくれてもいいジャマイカ!




本題はCARD MASTERのスクリーンショットが公開されたっていう。



パラディンと浄罪師のスクショ多すぎwww

陰陽士なんか少なすぎだっていう。
魔法職を舐めすぎだっていう。

でも浄罪師がすげぇ多いぞwwww差別はだめだ!w


・・・はやく3次職になりたいです。

そして最近、別のゲームにハマリだしています。
そろそろまた別のゲームが発売するwwww
だめだこりゃwww悪循環ktkrwwwwwwwww


くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


最近、アーチャーの方でプレイしてないから
ギルドの人、どうしてるか・・・

ま、元気よく85レベを超えたあたりぐらいだと予想してみるw


そして今、ブライトシャドウやってたらサーバーとの接続が切れたー!



せっかく勢いづいてきたとこなのに・・・




おーあーるぜっと・・・


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯6 「傷痕」

第六話目のガンダムです。


期待に胸をwtkrです。







サーシェスきめぇwwwwwwwww





さて、ティエ様が沙慈を追い詰めております。
沙慈涙目wwwwじゃなくて泣いてるwwwwwwww
ティエ様泣かしちゃダメだよぉwwwwwwwww


亡くなってしまった人を見てスメラギさんは何かを思い出したようです。
あれはAEUの制服ですかい?今と同じ戦術予報士ですかなぁ?
スメラギストーリーktkrwwww


マネキン大佐もAUEの戦術予報士だったご様子。
スメラギさんのことを知っているご様子!
二人の関係にwtkrせざるを得ないw


留美と紅龍は!!!兄弟!?!?!?!?!?!?!
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww


スミルノフかっけええええええええええええええええええええ
やばいwww渋いよwwwwwwwww
この人が上司だったらいいなぁwwww


ネーナはなにやってんだろうなぁ・・・
個人的には嫌いな奴だ・・・


プトレマイオスがwwwwwwステルスwwwwwww
すげぇwwwwかっけええwwwwうぇうぇうぇうぇwwwwwww


アンドレイwwwwwwww何をしてるwwwwww


「乙女だ・・・」

うっはwwwwwwwwwwwwwwめっちゃワロスwwwwwwwwwwwww



ミスター・ブシドー  キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
声がかっこいいなぁ!www


アレルヤ   「I have Control」
やヴぇえwwwかっけぇぇぇwwwwwwwww




さぁ、戦闘です。ガンダムタイムですwwww
それぞれが相手する奴が決まってんのなwww

ロックオンすっげぇ低空飛行してんな。すげぇな。

「射撃もうまくなったな!それでこそ少年だ!」
ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




最後は思い思いの人と戦ってますなぁ。

引導を渡そうとするミスター・ブシドー。

ピーリスとニアミスなアレルヤ。

これまたルイスとニアミスな沙慈。



次回の展開がまったくもってわかりませんねぇ。
来週がとても楽しみなってきました!

でゎ、また来週。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

BSイベント  ギルドバトル

まったくブライトシャドウの運営はなにをやっているんだ。




運営が好きな物は


・ガチャ     ・ギルドバトル     ・パンツ



ぐらいかw




まったく・・・
パンツだせば受けるとでも思っているのか。
いくつか前の2chスレでこの話が出ましたねぇ。
運営とかマジキモス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w




ギルドバトルイベントも何回目ですかね・・・?
まったくもって何回も同じネタを使って・・・
カワイさんの頭の中を見たみたいわ・・・


ギルドイベントって楽しいのかわからない。
見に行く気もないし、参加したくないw


俺、  チキンハート☆


もっとマシなイベントやってください。
頼みますから楽しいマシなイベントやってください。

物で人は釣れませんから。
そんな事やってる前にイベントを・・・

あ、経験値とかそれ系を改善してほしいでーすw


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

【FPS】ダージュオブケルベロス【つまらない】

FF7にどっぷりと漬け込んでた時。



FF7本編から2年後の話を題材にした、

ダージュオブケルベロス‐ファイナルファンタジー7



つまらないと評判(?)のあれですね。
評判かどうか知りませんけど、
私が知る限りでは評価はよくないはずです。


FPS・・・一人称視点のガンシューティングゲーム。


だったはずw


自分、実はシューティング好きなんですよw
東方を知り合いの人にやらせてもらったことあるのですが

一番難しいやつやらされたwwwwwwwwww


あ、話をずらしてしまいましたねぇ。




主人公がヴィンセントっていう。
あのイケメンが主人公になったっていう。
そしてリミットブレイクも使えるっていう。
変身するのは狼だけだけどっていう。
そして最終章らへんでカオスになるっていう。



混沌www




PS2なんでスクショとかは撮れないんですが、
やってみるとまぁ、楽しいっちゃぁ楽しいんですが。

やる気が起きないんだっていう。

ファミコンウォーズもやる気が起きないんだっていう。


でもシューティングが好きなんで手放せないんですな。


いづれにせよ、FFは楽しいです。ハイ。



こんなgdgd記事でサーセンw


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

ハイドラシリーズ かっこよくね?w

3連休もついに終わりを迎えてしまいますね。

3連休はゲームゲームパソコンゲームPCPCPCPCPC


だったような気がしてなりません。



まったくもって外に出ていません。
そのせいか0・3?のシャーペンの芯を買い忘れる始末。


仕方がないからブライトシャドウで気を紛らわしました。



はいどら~
ジャーン☆ハイドラシリーズ!
すっごくかっこいいんですけどwwww



え?そうでもない?       (・ω・;)


現在こいつは55レベル。
あと1レベ上がればツヴァイソードⅢが使えるようになる。
楽しみ楽しみwwwwwww
慌てない慌てないwwwwwww
一休みなんかできるかこのやロー!




ふぅ。

ハイドラシリーズの武器。
名前はシルバーブレード。




どこにシルバーの要素があるんだwwwww
一部分だけ白っぽいけど他全部色違うwwww
どうシルバーだと解釈すればいいんだー!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯5 「故国燃ゆ」

時事的な記事を時事的に更新できません。

これは由々しき問題だ。





カタロン。反政府組織。
もうちょっとかっこいい名前がいいです。ハイ。

久しぶりにマリナ様がかわいく見えてきたぞ。
おらすっげぇワクワクしてきたぞwwwwwwwwwwwwwww
子どもたちは束の間の幸せを楽しむのであtt(ry

ティエ様が冗談を仰られたようです。
冗談を言ったことを本気だといい、そのことを冗談といった。

( ^▽^)わっけわっからん♪

イノベーダーが増えました。
名前がややこしくて聞き取れないよ。
あいつらは物語の核心に迫ってから表舞台に出るんだろうな・・・
なんかガンダヌみたいなものを所有してるみたいですね。
wtkrせざるを得ない。

ミスター・ブシドーwwwwwwwwワンマンアーミーwwwww
一人軍隊なのだよwwwwwおまwwwwwちょwwwww
いざ戦闘になって帰るとかwwwww闘ってくれwwww
「興が乗らん!」
おまwwww刹那がいないからかwwwwwwww
さすがおとめ座wwwww運命を感じたいんだなwwwww


ソーマさんは大佐(名前知らない)の養子になるようです。
嫁じゃないのか。嫁じゃ・・・。

題名の故国燃ゆって最後にしか当てはまらないよね???
アリー・アル・サーシェスの奪ったガンダムってあんなのだっけ・・・?

「そのまさかだよっ!!!」

刹那がまさかって言ってたの聞こえてたのかよwwwww
まさか刹那オープンチャンネルで無線してないだろうなwwww

サーシェスは「完全悪」だよなぁ・・・
でも意外と好きな私ですが何かw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

ポンポンパタポン。

11月に突入しましたね。



俺の誕生日の月だぜwwwwwww
それは関係ないけど。



11月27日にPATAPON2が出ますね。
wtkr


現在、平凡々な友に普通のPATAPONを借りています。

普通も何もあったもんじゃないが。



しっかし、新鮮で面白いゲームですね。
タイコを叩いてパタポンを操る。

興味がある方はぜひ購入をされるとよろしいかと。

え?私ですか?ええ、買いました。



封印していますけどね。



すっごい楽しいです。
メガポン強すぎるwwwwバランスブレイカーwwwwww
フィーバーしたときのゆみポンの矢の連射がすごすぎるwww

ボス戦がすごい楽しいです。

ミニゲームもとても楽しいです。


さぁ、いますぐポンポンパタポン!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。
