気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



いろいろキャンペーン始まったけれど。

ブライトシャドウでいくつかキャンペーンがスタートですね。


カムバックキャンペーン

10月31日~11月21日


9月1日からINしてないひとがINすると
その人に1時間倍書を5個プレゼント。



物で釣れるとでも?w







チャンスバッグ3

あたりはペット。今までのペットが鯉を抜かした全部?が出るみたい。


興味零。






CARD MASTER導入カウントダウンキャンペーン

10月31日~11月21日


5日以上ログインすると1時間倍書が5個。

10日以上ログインすると商人召喚の書。




2個目の奴は欲しいねー。ずっと地下にこもれます。








商人奴隷の書をもらいにやってきます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

EP2 実装 マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

忙しくてやってられない。

ぜんぜんブライトシャドウやっていない。



それよりはやくEP2実装してほしいです。
毎日PCの前でwtkrしながら待っているというのに。

カボチャみたいな変なイベントしなくていいんだ。
とっととEP2を出せ。出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ出せ。




しかし、砂漠とか新しいエリアのほうにはいけなさそうだ。



敵のレベルが高いんだろうな。たぶん。
まだ3次職になってないからな~。
それより60レベにも満たないんですがねぇ。



もっとサクサクレベが上がるといいんですが・・・





そうだ。レベルアップの書とかショップで売ってればいいんだw
そうすれば運営にも金が入り、こっちは大満足・・・


















するわけないじゃないかw












逆にゲームバランスが崩れてしまうよwwwwwwww
なんというバランスブレイカーwwwwwwwwwwwww





まぁ、経験値2倍じゃなくて4倍とかならいいんだけど・・・


ログアウトボーナスが200%溜まったら
次は4倍に突入ーみたいな。



ようするにゲームで2週目に突入したみたいな。



とにかくもっともっとレベルがサクサク上がればいいです。
クエストの難易度を上げて報酬をもっと豪華にするとか。

EP2に期待しまくりです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯4 戦う理由

4回目。ガンダム楽しいですねー。



マイスター達の戦う理由。

アレルヤはマリーが大好きなのね。
マリーゾッコンLOVEwwwwwwwwwwww


ロックオンは兄さんとは比べてほしくはないのね。
それにしても気付かせるためとはいえ、いきなりKISS!はねぇだろ・・・。
兄さんの方が女性の扱いには慣れてるよ、うん。


刹那は戦争を止めたいのね。
エクシアLOVEからガンダムLOVEになりましたとさw
お前はとにかくガンダムに乗りたいんだな。


ティエ様は?ティエ様女々しい (*´∀`)アハハン♪
ってのんきなことじゃないんですがまぁいいか。
はやくティエ様ストーリー来ないかなー。



スメラギさんw制服ピッチピチですねwwwww
なんという腹チラッ☆  wwwww

イアンさん、セクハラ タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!


ビリーはどうせフラれてムカツクからなんだろ。


マリナと刹那。


恋人なのかという問いに対しての反応www
息のあったコンビプレイで全否定wwwww



さーて、最後に。



Mr.武士道のことだが。



おめでとう!仮面の男から
ミスター・ブシドー進化した!!
  てんてん♪


グラ公に戻る日はあるんでしょうか。

きっとブシドーさんはいまだにガンダムLOVEなんですね。

抱きしめたいな!ガンダム!



告白しても見事に玉砕。



来週もブシドーさんの玉砕っぷりは拝めるのだろうか?


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ
押してくれるとやる気が3.7倍になります。

ハヤテ17巻、神のみ2巻、購入完了。

先週発売してるのにすっかり忘れてたwwww



神のみぞ知るセカイ 2巻

ハヤテのごとく!  17巻



買ってきた。わふわふwww




神のみは1巻目がおもしろかったので購入。


ハヤテは今まで買ってきてるので購入。




やはり面白い。実に面白い。

~神のみ~
中川かのんこわいwwwwwwwヤンデレwwwwwww
あ、ヤンドルかwwwwwとにかく病んどるwwwwww

栞様は俺の好みかな。大人しい人が好きなのよね。
うるさいと、頭が痛くなってくる。
喋る数じゃなく、声の大きさね、大きさ。


何気にエルシィが、エリーと呼ばれてる。
クラスになじみすぎだwアクマwwwww




~ハヤテ~
アーたん!アーたーん!

幼少期ハヤテカワユスw
天王洲アテネ怖いwww恐いwwwwwww

落ちてる新聞紙に天王洲家ご令嬢行方不明みたいなこと書いてありましたねー。
さらに「いまだ」行方不明ってなってたから
行方が消えてからそれなりに時間が経ってそう。



ワタルってすごいマニアックですよね。(イマサラ&イキナリデスガ




漫画はすべて単行本派なので先はちっとも知らないので
先がすごく気になります。

ブリーチとかと違って次の発売日が最後に書いてない。
藍蘭島とかハヤテも神のみも・・・


でも、サンデーが週刊だからそれほど期間が長くはないけれど、
いつ発売なのか書いてほしかったりするんですよね。


次の発売まで首を長くして待ちますか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

ととモノ。

前から気になってたソフト。

ととモノ。



ほんとは剣と魔法と学園モノ。



剣あり、魔法あり、学園はほとんどナシと思って良し。



買ってきた。



音速の100万分の1ぐらいのスピードでUMD吸い出し。

そしてソフトそのものを封印。こうして品質を保つわけだ(ぇ

そしてISOから起動するわけだ。どうだ。



このル○ーシュ顔負けの作戦  (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'  ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )    




まぁ、しかしだ。これがまた楽しいのなんのって。
ダンジョンを探索するRPGみたいな感じなのかな。
何個だ。10種類の種族から選び、もちろん、性別もね。
それから15個の学科からどれかを選ぶ。ジョブみたいな感じだね。
まぁ、そんなこんなで6人以下のPTを作って迷宮を探索するわけだが。




根気よくやらないと絶対、途中で挫折します。




3レベでも4レベになるのに必要な経験値は
2500以上だったかなwww

多すぎワロタwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww



こんなgdgdで伝わるわけないのですがオススメです。

根気のある人は買ってみてくださいw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

ソウルイーターの漫画って・・・

前々から買おうと思っていたソウルイーターの漫画。

友達の家に4巻まであったから1巻読ませてもらったのだ。



自分が言えた義理ではないんですが、



「ちょ・・・」っていうぐらい絵が・・・きた(ry


しかし、びっくりしたゎ~。

4巻ぐらいまでなるとすごい上達している。
自分が言えた義理でゎないのですが。

話を変えるけど、

アニメのソウルイーターの新しいEDが好きなのだ。
あのテンポが気に入っているんだな。


クロナかっけええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
↑クロナカラーのつもりです。髪の毛の色ね。




さて、今日のソウルイーターを見てくるとしますか。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

PSP-1000からPSP-3000へお引越し。

ここ最近、PSPやるのに熱中してしまった。


まぁ、ゲームは進んだわけですが。




PSP-3000にセーブデータとか引越ししました。
SunDisk製のメモステ(1GB)を昔使ってたんで
それを探してもなかなか見つからなくて・・・


It's 死ぬ気タイム♪       ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

リボーン!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)リボーン!!

著作権の侵害はしてはいけません。


がんばってたら、すごい昔の32MBのメモステと一緒に
机の引き出しに入ってた。

・・・


引っ越し完了。

セーブデータの中身を確認してみるか。

・・・ふむふむ・・・ほぉほぉ・・・んっ?!


中に一つだけ、破損データが存在した。


なぜ?

ってか、これ何?

どこでまぎれてきたわけ?


馬鹿が考えても仕方がないということで即削除。

CFW導入するときに破損データとかいろいろ見飽きているので
使えないことはわかってはいるんですが、





今更だが気になる・・・!




USB接続してPCの方で確認すればよかったかなぁ?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
押してくれると零式のやる気が3.8倍になります。

軽い!すっげ軽い!PSP-3000!

今日はPSP-3000の発売日ですね!
みなさんは購入しましたか?

288軽い!すっげ軽い!PSP-3000!の続きを御覧あれ。

明日は!ついに!!

10月16日が土曜日だったらよかったのに。

なんで平日なんだ、ちくしょぉ。

俺は今、使われている暦を呪う。


太陰暦だっけ?太陽暦だっけ?西暦か?マヤ暦か?


そんなことはどうでもいいんですが!
明日は!とうとう!発売!

PSP-3000の発売日でございます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PSP-3000の発売日でございます!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


大事なことなので2回言いました。


なんとか金の調達に成功しました!
なんとか金の調達に成功しました!


大事なことなので2回(ry


そして予約済みです!古本市場で!
そして予約済みです!古本市場で!


大事なこと(ry


やヴぁいwwwwwww眠れないwwwwww
やヴぁいwwwwwww眠れないwwwwww


大(ry



wtkr
wtkr


(ry


このブログを見ている少数の人たちも
予約していることと思います!(゚Д゚)ノ ァィ!         でゎ~~~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン ♯2「ツインドライヴ」

一日遅れで感想とか・・・
時事的な記事はその時に更新しないと
だめだろ・・・と思いつつ更新します。




さて、感想はというとですね。


             留 美 何 故 教 え た し


そうか。お前は敵だったんだな。
ということにはならなくて安心なのだぜ。


「お嬢様は戦いを求めているように見えます」
こんなセリフだったか?

戦いを求めるならお前が戦えよwwwwwwwwwwww
勝手に情報流すんじゃねぇwwwwwwwwww

ロックオンの弟君、似てるねぇーーー。
どっかのテニスが強い兄弟とは違うねぇ。うん。

いやぁ、見れば見るほどラッセはいい男ですなぁ。
いやぁ、見れば見るほど沙慈はきもくなったなぁ。
いやぁ、見れば見るほど刹那が大人に・・・ウッウッ・・・!

公式ページ見てみたら書いてたよ。
ミレイナってイアンの娘さんだったんだね。
娘まで戦争に巻き込むなんて酷い父親だ。まったく。

ツインドライヴ起動時のセリフ。
『目覚めてくれ、ダブルオー!ここには!
 オーガンダムとエクシアと!俺が居る!!!』
お前がいるのかwww刹那wwwwwお前かwwww

リボンズぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
レベル7の情報まで掌握してたとは・・・
さすがラスボスだな。
それでもツインドライヴ知らなかったご様子。
リボンズ涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww


アレルヤ・・・セリフ・・・
「マリ・・・」だけとか・・・よっちん涙目・・・
きっとAパート終わるまでスタジオでずっと待機してたのかなぁ・・・
お疲れ様です・・・(ぇ


さて!次回は!!
アレルヤ奪還作戦!!!!!
ハレルヤは生きているのかな・・・・
wtkrして次回を待ちませう。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

PSP-3000 予約完了!

ちょうぃーっす。


ついさっき、PSP-3000を予約してキタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

やヴぁいw楽しみで仕方がないんだww



みなぎってきたぜwwwwwwwwwwwwwwww


うぇwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwww



画質が楽しみだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マイクいらねぇwwwwwwwwwwwwwww



はやく木曜ウェルカァァァァァァァァァァァァァァァァァァム!


ああ、これだけなんだ、すまない。


今度また、マクロスのゲーム買ってきたからそれについて書く。
しばらくプレイさせてくれw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

3連休のBS事情。

久しぶりの3連休ですね。

どう過ごすかは個人の自由です。


ゲームをするのもよし、出かけるもよし。




ま、私はもっぱらゲームとPC以外にすることはないですが。



そしてPCといえばネトゲでしょう。
そしてブライトシャドウをやりまくる!

あと1時間ほどでイベントがありますね・・・

どんなものか見物したいのでいってきます。


そんでもってこの連休でシューターを
2次職のアーチャーにしたいと思います。
がんばろうと思います。ハイ。でゎ。
これくらいしかいうことないです。でゎ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

PSPを手から落とした回数。

最初に一言。


ゲームは大切に扱いましょう。






事の起こりは、そう。

最近PSPをよく落とすんですよねぇ。。。
ええ、わかってますって、ええ。
壊れたかを期待しているんですね、わかります。

いや、そりゃぁ、前科がありますけど?

前科その1
ゲームボーイを高さ130cmくらいか落下させ、スピーカーをブレイクゥゥゥゥゥゥゥゥウゥゥゥゥゥ!


前科その2
上と同じ。ブレイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!


前科その3
DSの画面を落として割る。修理費5000円也。

前科その4
友達のものを壊しまk(ry


このくらい当たり前ですよね?ね?!



そんなこんなでPSPを計2回落下させました。







結果。


無傷!!ふぉーえばぁーー!


ふぉーえばぁーってどんないみなんだろう。


それを確かめずに使う俺、なんというゆとり。




うふふw




もうちょっとでPSP-3000が発売ですね!
楽しみwtkr



発売日に買えるかな?どうかな?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン♯1「天使降臨」

「こんなもの求めていない。 ロックオンも俺も、こんな世界など……!」


さぁ、来ました!セカンドシーズンが!
期待に胸が膨らみますよ!



ストーリー

あれから4年。世界はより歪みを増していた。サジはコロニー建設の船外作業員となっていたが、

反政府組織『カタロン』を取り締まる『アロウズ』の襲撃に巻き込まれ容疑者として捕縛されてしまう。

其処へカタロンが救出に現れるが、アロウズのアヘッドとジンクスⅢ部隊に成す術も無い。

そこには、かつてサジの恋人であったルイスの姿もあった。アロウズが対人兵器オートマトンを投入し、

カタロン容疑者が虐殺されていく中、サジは刹那に助けられる。刹那は半壊したままのエクシアに乗り、

アロウズに立ち向かうが、旧式のエクシアでは立ち向かう事も許されず敗北する。

その時、ティエリアの駆る新型ガンダム、セラヴィが現れ、刹那とサジの窮地を救う。

刹那がソレスタルビーイングと知ったサジは、今までの怒りを全て銃口に詰め、刹那へ突きつける。

だがサジはソレスタルビーイングと同じになりたくないと引き金を引く事はできなかった。

その頃、王留美はリボンズやリジェネに接触し、アロウズ再編を快く思っていないセルゲイとマネキンは

独自に動き出した。そしてソレスタルビーイングはライル、いや第2のロックオンに召集をかけた。




感想・・・

期待のガンダムですね!wtkrしすぎて疲れました。
一期目と違ってメカニックデザインとかの方、変わったような・・・
気がしないでもないんですがスルーしますか。

ちょっと調べてきたんですがどうもこうも
攻殻機動隊のスタッフさんがいるらしいです。
あんまり信じすぎないでください。

個人的なアレとしては刹那が(*´∀`)アハハン♪だってのですが
あれから4年・・・。成長しすぎじゃないですかいw
かわいくなーい  ブーブー
それでサジがさらに影が薄くなった(ぉぃ

アロウズかぁ・・・。あの新型、カッコッヨカッタナァ。
赤いからと言って3倍とは限らないんだけどw
でも、カッコヨカッタナァ、あの新型。
ルイス、薬を飲んでるよ・・・。あれはいったい何だ・・・。

ティエ様降臨♪

ティエ様=天使    と解釈してしまうよ。(マテ



セラヴィかっけぇ!デヴなのには変わりなさそうだ・・・。

ラッセ・・・!ラッセエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!

自重しときます。



アレルヤアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
ん、アレルヤとハレルヤどっちだっけw
ちょっと最終回、見なおしてくる。

でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

Lv100到達ぅ~

まぁ、一応、報告みたいです。



ファンタシースターポータブル。
Lv100到達しました。

報酬はホワイティルウイングだったっけかな。


白い羽が出るエクストラユニット。



ブゲイセンバ装備してて付けられなかった。
そのせいでアステラセンバ探しに逝くことになりめんどかったです。



あ、最後に一言。





アクロマスター最高。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

カードマスター、来る!

なんとも1週間近く更新してなかったとは・・・。




まぁ、いいっか。






ブライトシャドウEP2でカードを使った新システムが!!!

名前は「カードマスター」。


詳しくは特設ページを見てください。
少しはレベ上げが楽になるといいですねーw

ボスのカードとかが召喚できるのかどうか・・・
そしたらスウルイーターとか闇影とかも人気になるのかw
上級者からカードを貰って使うこともできるか期待w

でも、レベル制限とかガマニアだからつけるかなw


いろいろ妄想を膨張させて待ちませう。


さて、ブライトシャドウやってくる。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
