気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



もうどうにでもなってくれ・・・w

今日はフォンタシースターポータブルの発売日・・・。

そして楽しくプレイするハズ・・・だった。

そう、過去形サ。

まぁ、それまでの過程を説明しよう。



6時 起床 
  ↓
7時 朝飯&パソコン
  ↓
8時 特ダネ!
  ↓
9時57分 出発
  ↓
わんぱくこぞうにて すでにもうオワッテル
  ↓
古本市場にて    すでにオワタ
  ↓
12時  昼飯
  ↓
12時30分  再出発   ここで再入荷を期待。
  ↓
古本市場にて     やっぱりオワタ・・・
  ↓
サンクスにて リプトンレモンティーを購入
  ↓
家   orz OTL    悲しみに浸る。



ふぅ・・・。もうどうにでもなってくれぇー!w

明日から毎朝、古本市場に通うことにしますヽ(´∀`)9 !!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ついに明日発売になりまっすねー。

ファンタシースターポータブル。

とうとう発売が明日に迫りました!



ktkr



って感じがしますね。


体験版をプレイして決めようと思ってたんですが、

かなりおもしろくて・・・

「これは買わなくちゃいけないな・・・」


明日の購入予定

7時頃 起床
   ↓
8時頃  特ダネ!
   ↓
9時57分頃  文教堂に向けて出発
   ↓
2階のわんぱくこぞう
   ↓
あれば購入する   なければ古本市場へ
   ↓
古本市場にて  あれば購入   なければゲオへ
   ↓
ゲオにて  あれば購入なければ  ゲ(ry
   ↓
以下ループ



近所にゲオが3件あるんですょ

それほどまで近くはないんですが、

INドア派の自分でも自転車で逝ける距離。

わんぱくこぞうになくて古本市場になかったら

まぁ、もうオワタですかね・・・


モンハンじゃないから、そこまでとはいかないかもしれないけど・・・



モンハンは凄かったな~・・・(遠い目

明日は、がんばって購入してくるでやんす!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

たまってたアニメを見るのは気持ちいいね♪

住んでる地域が北海道だから見れるアニメも限られるけど。


パソコン開けばすぐに見れるし!


周りから見ればまじめに作業してるようにも見える!


1石2鳥だね。


今日見たアニメは

ARIA、第3期4,5話

ソウルイーター、3,4,5話

D.Gray-man、91,92,93話


ソウルイーターとさ、D.Gray-man はさ、

北海道でも放送してるけどサ、

ゲームに忙しくて見れなかったのよぉーw

クロス元帥最高b

ソウルイーター・・・
とあるゲームのBOSSにいたりするけど、

マカチョップ最高b   ブレア最高b


ARIAはさぁ・・・   第1期はこっちでも放送してたから見たけど、

第2期から放送しなくなった・・・orz

アリア社長グッドぉb     いろいろとグーb


最後に一言・・・。

クロス元帥最高b

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

金剛力士像になりきってみた。

とうとうブライトシャドウで、

45レベを迎えました。

このレベルは式神士で、

変身スキルが使えるようになるんです!

名前は金剛力士。

攻撃力+810です。

魔法を使うよりも強いってどういうことよ・・・

ギルドのかたもびっくりな上がり方。

「前衛は任せたw」

いや、無理無理w

防御が紙だしw


参考資料↓本物です。
一度は見てみたい

↓次は変身後の姿です
これは・・・




なんか太ってないか?

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

夏。到来。

夏の昼。

カーテンを閉め、

太陽の光を遮り、

部屋に1個しかない窓を全開にしても、

空気が入れ替わることもなく、

部屋のすみで溶けそうになりながら、

うちわをパタパタパタパタ。

そうするのも嫌になる。

欲しいもの、クーラー。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

待望の無期限版のガチャライド竜、販売開始!

ブライトシャドウに新しいアイテムが発売開始!

今回はナナナント!

竜!

白狼を手に入れることのできなかった自分にとっては

待望のガチャライド!

ほしい!でも金がない!

どうしよう!大変だ!ww

テンソン上がって仕方がないぜwwww

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

式って威圧感ないような気がするよ・・・

よう、俺、ハスナ。







式の40レベ装備、47レベ装備って

威圧感全然ないよね・・・

参考資料はブライトシャドウのウィキへ!


他の職業と比べて

54レベ装備まで威圧感出てないよ・・・

orz

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

いろいろミッションこなしてみた!withスクショ。

やー。

すごく面白い、ファンタシースターポータブル。

実はだね、

新しくデータを作り直したんだ!

さらば、ハスナ。君のことは1と3カ月くらい忘れない。


新しく作り直した俺!見よ!にゃめろーーー!かまえるなー!
どうよ、俺。     かっこいいだろ?

銃を構えてる気がするけど、きにしない♪

実はこの画像、ミッションの途中なんだ。

貨物列車支援救援だか救援支援だかなんだかってやつ。

ボスは体験版で戦えるボスと同じだったよ。

これでもだいぶ強くなったんだぜ?


大群だ!
これは・・・豚に襲われてるシーンだよ!

おれのタイプはレンジャーだ。

銃の扱いに特化している中距離支援厨だ。

一人はさすがにきついぜ。

囲まれると、一匹づつしか対処できないんだ。

距離をとり、撃つことしか俺には・・・。

これもXLink Kaiできるのかなー?

できるなら設定したいな・・・。

うおおおおおおおおおおおお!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

こいつら、ランポスみたいでうざいんだZE!


ボスでーす
こいつは誰かって?それは、ボスだ。

火属性の奴なんだ。吐いてくる火の玉がかわせなくて、

なかなか苦戦したんだぞ。

記念に・・・ヘヘヘ
記念にもう一枚だぜ!     ふへへへへ・・・。    クフフ・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

体験版の感想でーすー

やー。

ファンタシースターポータブル。

データが一つしか作れなかったよw

orz


体験版だからすぐ終わっちゃうんだけど、

一応、スクショとか撮ったから

後で載せとくね。

体験版の感想
キャラクタークリエイトは実によくできていて、
ヒューマン、ニューマン、キャスト、ビーストの4種類から性別を選択し、
顔、髪、まつげ、髪の色、目の色、身長、インナーなど様々な
要素を自分で設定することができる。
自分オリジナルのキャラが作ることができ、
太ってたり、やせ細ってたりもできる。

戦闘は□ボタンで装備してる武器で通常攻撃。
R+□だと、遠距離武器になる。
△ボタンは・・・まぁ、特殊攻撃っぽいやつ。
遠距離武器と、特殊攻撃はPPと呼ばれるものを使うので連発はできない。

カードを交換し合った者をPTに招待することができ、
一緒にミッションをこなすこともできる。
モンハンのオトモアイルーの影響かなー、とか考えちゃダメ。

個人的な評価:★★★★      最高が5個です。

なんかカメラワークがしにくいような・・・。
ガードってできたるのかなぁー、とかw
製品版に期待するとしますb

うーん・・・
俺とヴィヴィアンのツーショット。俺だけど、女性です。

カワユス・・・・・・
俺のAIBO。かわゆすぎる・・・。かわゆすぐる・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

体験版をプレイしてみた。

昨日は断念した体験版の

ファンタシースターポータブル。

そういや、昨日の記事のPSOの略、

ありゃファンタシースターオンラインだったw

これは失敬w


3.90M33-3 → 4.01M33-2 へ

ネットワークアップデート!

バッテリー充電量が足りないとか言われつつもアップデート完了。

そしてプレイステーションストアでダウンロード!


        PSPのシステムソフトウェアをなんたらかんたら


おかしい。

ファンタシースターの対応FWは3.95以上のはず・・・。

いまは、4.01M33-2・・・。

はて?


何回も試みたが失敗の連続・・・。

いろいろ探してはみたものの解決策は見つからず・・・。

「公式サイトでダウンロードするか・・!」

42分のダウンドード時間は漫画を読んで過ごし、

おかしいな。不明なアプリケーションンになってる・・・!

zipフォルダを展開しなきゃだめなんだから・・・。

これをzipフォルダにし直してと・・・。

そしてこれを展開すれば・・・。



出来たぁ!!!!!!!!!!


成功したぜ!

プレイの内容は次回に持ち越しということでーw    ばいならー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

時間がなくてもお金がなくっても。

ええ~

ファンタシースターポータブル。(以下PSO

メモリ容量は何とかなった。

データもダウンロードした。

専用のダウンローダーもインストールした。

ちゃんと準備は整った。

かに思えた。

しかし。


地獄はここからだ・・・


PSOは対応FWが3,95以上。

俺は3,90M33-3・・・












足りないっすよ。









おまけに残り時間7分ですよ。



このときは塾に行く前。         時間がなかった。

今、ネットワークアップロードで更新中・・・

かなり遅いぜ。

明日は存分に楽しんで

記事に書き込みたいと思うのだ。

でゎ、健闘を祈っててくれw  ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

背伸び!背伸び!どんどん背伸び!

今日はレベが1レベあがりました。

サブは0,4レベ上がりましたー!

40%稼ぎました。


ギルメンのとある方に

「背伸び狩り行こー」

背伸び狩り・・・!

適正レベルを無視して

レベの高い敵に挑んで

経験値稼ぎするあれか!

嫌われる候補のあれか!

「どこにいくの?」

「エアードのダンジョンのなんかー」

「祠?ラボ?」

「個人的にラボに行きたいー」

行ってはみたものの

カッパに殺されてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

祠に行って、

蝙蝠狩。                     うまいw

簡単に倒せる割には経験値がうますぎるw

簡単に1レベUP!       今日はこの辺で~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

配信始まったことを知らず・・・

おーあーるぜっと!




orz

ファンタシースターポータブルの体験版?!



ダウンロード?




メモステの容量を考えてくれw


頼みの綱は!



まぁ、そりゃ発売日を待つっきゃねぇ。

と、いうわけで、他のブログ見てまわって

情報ゲットしなきゃw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ファミコンウォーズの感想。

役に立たないレビューをご覧くださいw


突撃!!ファミコンウォーズVS

GC、DSなどさまざまなハードで発売されたシリーズの最新作。
歩兵ユニット、車両ユニット、飛行ユニットのほかに
新しい海上ユニットの追加により海上での戦闘もできるようになった。
新しい国も追加されて更に戦闘が激化しそうな予感。

ユニット数が一番多いのはエキシルバニアとウエスタンフロンティア。
この両国は全ユニットを備えており、
強いユニットが勢揃いしている。
その他の国は車両ユニットがなかったりしている。

操作感覚はWiiリモコン+ヌンチャクの2個を使うため
意外と簡単化と思いきや、カメラ操作は
Wiiリモコンで操るアイコンで動かすため
慣れるまでは難しいかと私は思う。

特別なシステムはないが、ユニットの相性など
さまざまなことを考えないと勝利は難しい。
味方に効率のよい指示を出せるかが勝利の鍵。
あ、私は適当に全軍突撃ですが何か?
難しいステージなど多々あるが、
それをクリアしたときの嬉しさはいいものです。
それに地味に面白いということもあり、
私はこのゲームかなり好きな方です。
喋る人たちは英語で話しますが、そこはスルーで。


明日は久々に進めるかなー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ



疲れる学校生活。

学校とはなぜこんなに疲れるんでしょう。

部活?クーラー効いてる部屋でパソコンしてるからおk

委員会?いや、別に疲れる要素零。


同級生がうるさい。


誹謗なんとかじゃないですよ?

ただ単にちょっとした意見としてですねw

他の人に迷惑が掛かっているということを


自覚してほしいですねw


特に人の筆箱の中身を隠すのは特に。

微妙に近くに寄ってこられるのはいやだ。

でゎ、ばいならーw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

武具ってかっこよさ重視だよね。

武具ってかっこよさ重視だよね。

これ、俺の理想←結論


2次職になってから

サブしか育ててない俺がきましたよw

サブ・侯。

ファイターです。

27レベです。

24装備のハードシリーズ。

かっこよくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

なにあRE!     頭が隠れてるんじゃん!

武器しかかっこよくねぇよ!

はやく31レベにして次の装備にしないと!


メインでもらった花の籠。

色はなんと・・・青色でしたw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

2次職とかレベUPとか

やほーい

40レベルになったもんですから

2次転職クエストに行きましたー

というより手伝ってもらいましたー


手伝ってもらったのはおなじギルドの方。

メインが71で3次職だという・・・

うわ、すごいなー

めっさ強かったですよ。

おかげさまで簡単に終わりました。

黒風婆さんもヴァンパイアキングも。

ヴァンパイア~

このギルドは個人情報の保護に徹底しています。

顔がリアルすぎる。       さいならーw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

そういう趣味ですね。わかります。

サブもファイターに転職。

メインはあと1レベで2次職。

がんばるぞー!


先日、ギルドメンバーで話していたところ。

ギルドマスタ代理のかたが階級をいじりまくり・・・。

「俺専用肉」「うさぎ専用肉」

鬼畜ですね。わかります。

ギルドマスタの趣味ですね。わかります。

それに露店を開いて、

「突然のシャウト失礼します~」

「我がぎるど「Faly ties」では、ギルドメンバーを募集しています」

「どこかでにやけたウサギを見かけたら、内緒で」

「話しかけてください」

「シャウト失礼しましたー」



暴挙終了。



スイマセン   ネタにして    スイマセン      でゎ~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

サブ始動。

あと2レベで40レベルに到達するというのに。

今日はブライトシャドウにINしませんでした。

忙しかったんですよー(*´∀`)アハハン♪


先日、サブを購入し、育てていて

10レベになりましたー

ファイターにしようかと思っていますー

かなり強くなりそうw

いや、弱くなりそうw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

勉強なんか(´・ω・`)知らんがな

勉強なんか(´・ω・`)知らんがな

始めて3秒   (;^ω^)うわ、つまんね


「夜に30分だけ復習してるー」    ソレダ!!ヽ(´∀`)9

その夜・・・     ( ゚ ρ ゚ )ボー

勉強しろ(#゚Д゚)ゴルァ!!


自分にキレても(´・ω・`)知らんがな

そんなの全然(´・ω・`)知らんがな

別にいいけど(´・ω・`)知らんがな

勉強なんか(´・ω・`)知らんがな

何が言いたいのか自分でも(´・ω・`)知らんがな


勉強やっててそれでいいのか?(´・ω・`)知らんがな


人生はきっと楽しいよ!    (´・ω・`)知らんがな

(´・ω・`)知らんがな ?こっちこそ(´・ω・`)知らんがな

ゲーム最高ーーー!   (´・ω・`)知らんがな

ツッコマナイデ・・・     (´・ω・`)知らんがな

                   (´・ω・`)知らんがな


ごめん。なにがいいたいのか(´・ω・`)知らんがな w

要約すると、   (´・ω・`)知らんがな

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

ネレネヨ━━━(゚Д゚;)━━━!!!

どうしてくれるんだよー


最近、とことん寝つきが悪く・・・

リアルのこと書くなんてお久だね。

あ、昼寝はしてませんからねw

北海道だっていうのにこの暑さときたら・・・

道民は30度でへばりつきますからね。

25度でも(;´д`)ゞ アチィー!!

この土日はホントにアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

汗が源泉のように湧き出てくるよ。

首なんかべたべた。    腹なんかめったり。
   '`,、('∀`) '`,、        '`,、('∀`) '`,、

今週、親父殿が夏休みに突入。

学校から帰ったら家にいるなんてorz

今日こそは寝れるようにがんばりますヽ(´∀`)9 ビシ!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ</a><a href=にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

36~4~

今日もブライトシャドウー

最近、やりすぎのせいか

親がストップかけてくるよ。

別にいいじゃないか。

やらせてくれてもいいじゃないか。

こどもお扱いするなよ!w( ゚Д゚)ゴルァ!!



今日はいろいろ~

経験値2倍の書を使ってみたり

36レベルになったよ!

玄雀術が装備できるようになりました。

ギルドのほうではー

4レベルになりました。

HP薬が作れるようになったり

ギルド倉庫が使えるようになったり。

いやはや、おもしろいっすよー

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

祝!

よろこぶべきか・・・悲しむべきか・・・



昼にブライトシャドウへINすると・・・

ま、メンバーが異様に増えていて・・・

その人たちはIN率がかなり低いし。

いるかどうかもわかんねw

とくにいうことはそれしかないんだ。

あと5レベで2次職だよ。

がんばるぜー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

デュラハンよ。 ま た お ま え か ?

今日もブライトシャドウ。

ご容赦くださいませ。


黒風洞窟 BF3でちょうちん鬼を殺。

自分のレベルは34

相手のレベルは39

高いよ。ちょうちん高いよ。

でも、魔法耐性が低いので、

楽勝ですw

経験値もウマウマなんですよ。

ギルドの方は水蜘蛛がウマウマだといってたな。

36レベになるまで修行だ。

殺されたぜ!
デュラハン、またおまえか。

魂騎士デュラハンです。怖いです。

アイテムなくなったんで買出しに。

「なんかいるお(^ω^)」

ぎゃ~!来るぅぅ~!

力尽きたぜ。



話を変えてギルドメンバー募集中!

Faily ties  っていう名前でやんす。

参加者募集中だよ~!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

俺の必殺技・その8!

最近、なんでか知らんが、寝不足気味です。

キテレツ大百科のOPで

睡眠不足がありましたが、

知らないねwwww


なんか、ブライトシャドウ~

ノートパソコンであり、

Windows Vistaを愛用している

俺にとっては

メモリ容量が( ゚皿゚)キーッ!!

あ、いわゆる、少ないです。

一応、できるぶんだけあるんですが

とにかくノートのせいか、

少ないのですよ。


そして、俺の必殺技。

逃亡!

説明しよう!逃亡とは!

ただ単に逃げるだけなのだ!



で?とか言わないでくださいよ。



モンハンしたいな~けどな~
PSPのバッテリーやばいんですよw
バッテリー残量が00%でも6時間かな?
ちょっと自慢できるかもw



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

36?いいえ、33です。

さすがに

毎日毎日。

飽きないですよwww


黒風洞窟に行くと、

36装備が手に入りますが、

自分は今、33レベです。

はやく36レベにしないと。

ギルドの方とおしゃべりしながら。

2次職の方もだいぶ増えてきまして。

次は37レベのあの人かな~?

その次は・・・俺!

ギャハハハ(≧▽≦)

自重する。御免。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

騎士デュラハン。

毎日、毎日、ブライトシャドウ。

目指せ、廃人。


ギルドに勧誘してたら、

いつの間にか、

階級が、

ナンパマスターになっちゃったよ!



笑いどころじゃねぇよwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww



最近は金もないんで、

ログアウトボーナスでレベ上げする始末。

ちっとも上がりやしませんぜ。

亡骸教会の近く、ちょっとした広場の場所。

夜に骸骨と紅蓮のデュラハンが出ますよね。

そこでレベ上げしてるんですが・・・。

なんか色の違うのがいるー

攻撃しちゃえ、バキューン(▼へ▼メ)σ‥…----------

ちょwこっちきたw

え、騎士デュラハン・・・?

ギルドでのある会話・・・

「騎士デュラハン倒しきれなかった><」

ちょーーーーーーーーーーーーーーーーー

おまーーーーーーーーーーーーーーーーー

殴りすぎww

体力を半分削ったところで、紅蓮のデュラハン寄ってきたw

帰るか・・・。

そのあと、見つからないように狩るも、

集中できず。

そのまま終わりにしましたよw

でゎ、また明日~

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
