気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



俺、無一文。

ようやく32レベルになって、

2次職はなににしようか

悩んでいるハスナです。

今日は2000円も使って購入したウェブマネー。

それの使い道だよ!

まぁ、白狼に全部費やしたよ。

結果?全部外れたに決まってるジャン

。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

泣きそうになったよ。。。

だって、13回も挑戦したってのに

1回も出ないとかw

7月1日で白狼終わるんだぜwww

露店で買おうにも高すぎるぜwww

殺す気か。俺を。

財産的な意味で殺す気か。

ほんと、運がねぇぜ。


今日はハーピィと遭遇したよ!

なんか羽ばたいてる物体があったから攻撃。

零「あ、ボスなんだ。」

大量に回復系を買い込んでいたので死なずにすんだ。

しかし、勝てなかった。

SPが切れたのさ!

今日はとことんついてねぇ・・・

勝負所は夏休み。

親族からもらった金で経験値二倍の書を

買う予定。

でも親族から貰えないかもね。

うおおおおおおおおおお!

誰かとパーティを組みたい。

組んで狩りしたい。

レベあげ♪ヘ(^-^ヘ)(/^-^)/あげ♪しようぜ。

ゴーレム-6で

昼は雷光の草原、

夜はセント平原。

骸骨などを狩っています。

見かけたら声かけてくださいね~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

がんばって高火力を目指す!

現在、30レベルの魔術師・ハスナ。

クエストも行き詰まり、

とういうよりめんどくさく、

教会ではカボチャにフルボッコされ、

防御力が低く、

魔法防御力も低く、

SP切れを起こしそうな

感じのハスナです。

明日はウェブマネーを買って、

白狼に再挑戦ですヽ(´∀`)9 ビシ!!

前回は6回挑戦して、

全部外しましたので( ^ω^ )ニコニコ


今日の出来事

・闇影ゾンビーを奪われた。

・クエストが進んだ。

・27装備が手に入らない。

・ギルメンが集まらない。


闇影ゾンビーを待ち伏せして、

遭遇したものの、

近くにいた誰かに、

先にとられてしまい、

また倒すハメに・・・・・・(#^ω^)ピキピキ



クエストナンカカンケイナーイ


27装備がドロップだけだそうな。

「雷光ででますよ~」

なる。

しかし、腕(パープル)しか手に入らず・・・。

orz

OTL


レベル上げて、高火力を目指してるんですが・・・

敵が強いぜ・・・

でゎ、また明日!www

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

初めて塔のクエスト体験。

昨日は熱中しすぎてw

塔のクエストに初挑戦してきました~

ギルドのヒトと一緒に。

書の嵐・氷る寒霜

最初、書の嵐をしたんですが、

まず経験者の一人目死亡。

「アッーーーーーーーー!」

そして、残りの二人も。

続いて・・・。

「・・・別のやりましょうw」

そのあと、別のギルメンに協力してもらい。

二つともクリアしてきました。

書の嵐はナビしてくれたので

とても簡単でした。

ペットも手に入りましたし。

結果おーらい♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

駆け巡れ!ビッグホンシュー!

本州ってそんなにでかくはないと思うけど・・・

まぁ、そんなこんなでとまってたファミコンウォーズ。

駆け巡れ!ビッグホンシュー!

まぁ、日本がモデルの国ですしね。

このミッションでは偵察車が使えるようになります。

早いです。早いです。

自分で銃を撃ってもかまいませんが、

同乗しているCPUが撃ってくれますので、

自分は敵に突撃しときましょうw

とくに難しくはないのでなにもかきませんw

お許しくださいw時間がないのです。

でも、全速力で崖からジャンプしないとダメなとこがありますので。

お気をつけくださいまし。

それいがいは簡単です。

では、健闘を祈る。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

俺ら暇人’s

どうもです~

今日はまだ1レベも上がっていないのでした。

ギルドの方はパーティ組んで

自分のレベルの20以上↑の相手とやりあったそうです。

尊敬できます~

それはさておき、

↑の方と今日は二人でしたよ。

他のみんなは全然来ず。

「今日はみんな遅いですね~」

零「自分ら暇人なんですかねw」

「そうですねw」

そこからどんどん話題が発展して・・・

まぁ、風呂入ってきてその間の更新なんですが・・・

はやくしないとw

待たせてますからね~

それにクエストも途中ですし~

誰かとパーティ組みたいな~

できれば魔術師以外の方とw

でわ~バイナラ~♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

オバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

中学生の財布の中にあるお金が400円ぐらいってことは

やばいんじゃないかな?

パピコ美味いな~

この前、ガチャアイテムのペット。

狼になる奴あるじゃないですか。

あれが欲しかったんですがね~

2000円も出して購入したウェブマネー。

ほぼ全財産です。

それなのに全部はずれて・・・

手に入れた花火で遊びますよ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この前、吹雪も使ってみましたよ。

雨降ってんのに雪降るっていうシチュエーションの成功ッスよ'`,、('∀`) '`,、

今日、1000円手に入ったから

また費やしますよwww

それで全部なくなりますな     ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ちなみにハスナって名前ですよ。

探してみてくださいね~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

これはやばいwww

今日は比較的、ブライトシャドウやらなかったな。

これからするんだけどさ。

今日、レベ上げに必死ですよ。

いつものことですけどねー

朝の2時間で2レベ上がりましたよ~

オニちょうちんの乱殺です。

その次は、紫蜘蛛やら鬼蜘蛛やら倒し・・・。

その奥に、幽霊発見!

探してたんですよ~。

さっそく。

5匹倒してそのおくには・・・。

探してた人物発見(*゚Д゚) ムホムホ!

今日は憑いてますね!

クエストも順調にクリアですよ♪

ギルドに中には2次職の方がいらっしゃいますし。

そろそろ一番に慣れそうwww

え?レベルの低さで一番ですよw

でゎ、いつか会える日まで~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ギルドに参加しました。

今日、ブライトシャドウずっとやってた。

計、5時間近く。

レベ上げの最中にフォレスタルでのこと。

名前は伏せておきますが。

あいさつされたのでこちらもあいさつ・・・

「こんにちわ~」

内緒モードだったので急いで変更。

零「こんにちわ~」

ここらへんからあんまり内容覚えてないw

「ギルドってどう思う?」

零「最近、興味が出てきましたよ」

「じゃぁ、入ってみない?」

零「こんな弱い自分でもいいんですか?」

「初心者もいるし、みんな1ヶ月以内に始めた人ばかりだよ~」

零「自分はこの前の日曜ですかねw」

「wwww」

零「なんて名前のギルドですか?」

「ちょっと待ってて・・・」

すると、画面にギルドへの招待が。

参加     拒絶

もちろんこっちですよねー

これで参加。

その人はナンパが得意なようでしてw

まんまとはまったというわけですw

でも、楽しいので結果オーライということで♪


最近は、フォスタル、セントメテオを行き来しながら

封霊されし地、たまにホーリー平原で

レベ上げ中。魔術師最高ーーー!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

軽傷を重傷にしちゃいけないよね。

だって、「軽傷男」。

攻撃したらいけないよね。

軽傷ですんでるんですもの。

でも、あの包帯からして

絶対、重傷じゃないかな?

でも、意外と平気だったり。

って、そんなこと言っている場合(゚Д゚)カァー!!

大変だよ!

あ、でもそんなに重大じゃないかも。

いや、あ、でもやっぱり重大じゃないや。

だからよしとしてください。w

現在、フォレスタルを拠点。

封霊の地で修行中。

おなじみ、ゴーレム-6ですよ。

と、いうわけで、ばいなら~☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

魔術師って便利ッスね。

テストも終わったことだし~!

存分に遊ぶぞ~!

その前にブライトシャドウ~

この前は魔術師に転職したし。

意外と魔法が強いし。

めっさ使える。

なんというファイア。

まだ、あんまり画像は載せられない。

というより、載せたくないw

基本はゴーレム-6に出没中・・・。

試練の洞窟で修行中・・・。

ミイラブラザーを乱獲中・・・。

でゎ、いつか会える日をw

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ようやく魔術師に転職。

ゲームって気軽に転職しちゃうよね。

もし、現実だったら・・・w

まぁ、どうでもいいことだろう。

今日は、10レベで転職できる1次職。

魔術師に転職しました。

まぁ、魔法が好きなもんですから。

特攻もいいけど、魔法でおkb

それにしても、転職試験は、難しかった。

アーリ君を10体倒すんだけど。

最初。

零「あれ?アーリ君ってどこ?」


零「いないぞ!おい!」


零「もっと奥か?!そうなのか?!」


零「発見(*゚Д゚) ムホムホ」


零「つよすぎwwwww」


チキン戦法だ。


ビギナーでできる遠距離系のあるじゃないですか。

あれを食らわせて倒したら、MP回復。SPは切れない。

それの繰り返し。回復系とかあったらいいね。

そんなこんなで、転職♪嬉しいな~w

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ブライトシャドウを始めてみた。

おもしろそうなネトゲを探していたら、見つけたので。

勢いだけではじめました。

う~ん・・・。おもしろそうだね。

まだ、ログインしたのは1回だけだけどw

天敵(テスト)が終わったら、本格的に始めるのだ。

時間もないし。ほかにやりたいこととかあるんで。

今日はこれにて。次から書いていくのだ。いろいろと。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ピピッ!バババババババッ!ドカ~~~ン!

やぁ。先日、購入したファミコンウォーズ。

面白いよ。かなり。操作を覚えればね。

でも、そこまで言うほど、難しくはないんだ。

ま、プレイ日記でも書いていくさね。

プロローグ


ストーリーモードを始めると、いろいろあって、ステージ開始。

一番最初はチュートリアルを兼ねた、ステージ。

扱うのは、「杖を運びし者」。

杖?

説明するのはめんどい。簡単に言うと、魔法の杖。

これを拾います。     すると、

MU☆TE☆KI

になります。

攻撃はある程度、バリアが防いでくれます。

銃は超強力になります。    すばらしいです。

これを全部のステージで使えたらどれほど楽か・・・。

意味ないけどねw    操作方法はググろうぜb

でも、一番難しいのが、カメラ操作。

Wiiリモコンで操作することのできる青い枠を画面端に追いやると、

カメラが動きます。     慣れないうちは、

戦闘になると、カメラがあっちゃこっちゃ逝きます。

自分はあっちゃこっちゃ逝って、困りましたょう。

まぁ、その後は、重戦車だろうが爆撃機だろうがグレートタンクだろうが、

(U´Д`)ワンワン が蟻を潰すようなものです。

楽勝です。  ここまでくると、自分の武器がプシュ~。

んでもって、仲間が駆けつけてくれるので、ボロ雑巾のなるまで使いましょうb

そしたら、ゲートなんちゃらとか、火薬とか、いろいろ仲間に攻撃させながら、

目的地に向かいます。これでクリア。

そしたら、ムービー。ピカーのミシーのドシューーーー!で、ガラゴロバラバラです。


え?なにを言っているのかさっぱりわからない?

そんなことは重々、承知していますよ。

次回はまともなレビューを書きますよ。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

忍者に転職してみたよ。

おっす、オラ、Ain。零式がモンハンやめたみたいだけど、

俺はまだ、生きているぜぇ!

いっくじょ
やっほ~。忍者にジョブチェンジだじょ。

武器もしっかりハイニンジャソードGにしたのら!

これを作るのに、いったい何匹のガブラスを殺めたことか・・・。

なかなか特上皮がでなくてw
夜
忍者といえばやはり、夜でしょう。

夜。相手の背後を取り、すばやく首を刎ねる・・・。

グロ。そんな物騒なことはしませんでぇ~?

でかっ!
こんなでかいのは忍者刀じゃありませんから~(笑


目的
今日の暗殺目標はティガレックスだそうな。

まぁ、ちょちょいのちょいで終わらせますか~。

さむいっすね
(-Д-)サムイネェ            ・・・(;´Д`)ウウッ…

ホットを忘れたことはいうまでもないんじゃないですか?w


といいつつ、遭遇!

耳が~
耳が~!耳がああああああああああああああああああああ!

さて、忍びの本領、発揮しちゃうぜぇ?

ぐにゃ~
うにゃ~・・・。こ、これが・・・、忍・・・の本・・・領・・・DA・・・

痛い・・・。忍と言えど、辛いですなぁ~。

最終兵器
最終兵器、爆弾。これさえあれば、もう大丈夫。

abo~n
(;゚д゚)ァ....    血・・・出てる・・・ってことは・・・?

ティガこっちにくる
     ↓
爆弾を切るのと同時にティガをきる
     ↓
ティガ怯む
     ↓
爆弾は喰らったのか?

どうだか知りませんがねぇ・・・。

その2
最終兵器、その2。JUMP タル爆弾。

いろいろあったけど、中略!の術!

ごめん。テスト勉強を思い出して、冷や汗が・・・(;・∀・)     スマソ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

皆さんは飽きたゲームをどうしますか?

友達とゲームの話をすると大抵、この半紙に行き着くのは何故だろう。

ちなみに自分はというとですね。

売ります。

売って金に換えます。

それで、新しいゲームを買います。

思い入れのあるゲームは売りません。

たとえば、モンハン系、スマブラ系・FF系、でしょうか。

スマブラ64を引越しのときに親に勝手に捨てられた orz

友達がファイナルファンタジーを楽譜の強弱記号のフォルティッシモと言っていたとき

零「じゃぁ、フォルティッシッシモは?」

友A「ファイナルファンタジー・・・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!」

一同「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

友B「じゃぁ、ピアニッシモは?」

零「トラスティペルwwww」

友C「それwショパンwwww」

まぁ、そんなこんなです。(ナニ

みなさんは売りますか?

思い出に残しますか?

それは皆さんのご判断でどうぞ。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

可笑しなスクショ集

プレイ時間が100を越えてきたこのごろ。

モンハンも飽きてしまいもうすでにやんなtt(ry(殴

違う生地も書いていきます。

記事。それは、ゲーム。ファミコンウォーズ。

チートも飽きたし。


鋏がぁ
これはなんかチートもなんかあれだなー、的なこと思ってたときの写真です。

ご覧ください。ヤオザミの左手がでっかくなっています。

たまに変なことが起こるんですよね。なんでかな?

dannda?!
今日のメイン。   これはクイーンランゴスタです。

バリスタをチートで撃っていたら、当たり判定が。

まさか・・・。ここにいたのかぁ?!

みたいなことにもなりかねない。撃ちつづけたら・・・。toubatu
討伐しちゃった。
nai.
死体がどこにも見当たりません・・・。

hagitoriw
なんとなく剥ぎ取れちゃったりして。

先ほど、ボウガンでやってみましたが、当たりません。

ま、チートが生み出した意味不明の写真ということで。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

191可笑しなスクショ集の続きを御覧あれ。

俺はスクショで  ( ・∀・)∩ ウンコビ━━━━━━━━━━━━━━ム

(´;゚;ё;゚;)キモッ(´;゚;ё;゚;`)キモッ(;゚;ё;゚;`)     自重     ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー

自重します。          思いっきり自重します。

ウンコビーム?いいえ、ケフィアです。

ケフィアってヨーグルトじゃないらしいね。何が違うのかさっぱり。

スクショ。おもしろくないスクショ集。
王者の風格
王者の風格。    ちなみに称号の王者はリオレウス50頭狩猟です。

これを撮るのにどれだけの苦労を要したことか・・・。

実際にはあんまり苦労してませんけどねぇw

黒いね
グロイ。尻尾が切れそのちょっとあと。

別
別の視点からもどぞw

うう・・・
倒れていますが、どこかさっぱりわかりません。

一寸法師
よぉ、俺、一寸法師だよ。

比較
比較どれだけ小さいかがわかりますね。

どうでしたか?つまならかったでしょうw

明日からの2日間、宿泊学習です。

楽しんでこようとは思いますが、なんせ仕事があるんで。

めんどくさいですが、いってきます。更新はできません。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

グラビと共に  c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

は~い。今日は主にグラビモス。モスが岩と食べ続けたら

こうなった。ということはありません。

攻略?いいえ、ケフィア戯れます。

あ、図体がでかいんで遊ぶときは踏み潰されないように^^

攻略を交えて、遊んでいきましょう。

注意点    でかい。    堅い。     痛い。

必殺技。
グッラビーム
グラビーム。

かなり痛いそうです。はい。話によると。防御力をかなり高めれば生き残ります。

ラージャンのかめはめ波並の攻撃力です。たぶん。

ガス
火炎ガスも出ます。燃えているのはオトモです。

オトモを素振りさせまくったらステータスが300近くになったw

グラビームの直後にガスを出すこともあるので気をつけましょう。

見抜く点は、動きが遅くなる。腹から黒い煙がでる。の二つです。

腹
腹が壊れたら、与えるダメージが増えます。腹に攻撃すれば。

でも、壊すまでに時間がかかるかもですよ。

壊すまでの辛抱です。

うわ
尻尾に叩かれると予想以上に痛手です。

尻尾は切れますよ。かなり太いです。

高い位置にありますが、がんばってきりましょうぜ。

回復
回復は計画的に。死んだら金が少ないですぜ。

ダメージも大きいので調合分も持っていきましょう。

終わり
こんな位置で死んでも剥ぎ取れますよ。

翼の・・・5分の3・・・ぐらいのところで剥ぎ取れますよw

こんなところですか?怒れる鎧武者になると、怖いですからね。
がんばって狩りを続けましょう~。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ラージャンと  m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

短くまとめて逝こうと、思います。

足も痺れてきたんで。

[´Д`]エンジン全壊ーーーーーーーーーーーDA---------!

いや、壊れたら意味ないよっていうツッコミはいりませんから。

まぁ、今日はラージャンと m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーです。

所謂、攻略しようぜってことです。

参考にはなりませんので、ご注意ください。

あくまで、個人的なやりやすいものですので。

武器は双剣を使用しております。

防御力は極力、高めのものを・・・。  じゃないと即死しますよねw

おちるぅ
あれが、ラージャン。つか、空から降ってくるって・・・。

あ、あんまり、SSはとっていませんから。

そんなに技術ないですし。必要ないけど、つい、むきになってしまってw

ぐはっ
気をつけないといけない攻撃。

かめはめ波。

あ、痛いですので。はい。何故、生きてるのかって?

精霊の加護、硬化薬グレート、忍耐の丸薬を服用の結果生き残りました。たぶん。

証拠に輝いてるでしょう?

食らったら即死もんですから。きをつけたい。

他にも連続ラリアット的なものもありますし・・。

あ、基本はドドブラと似たようなものデスカラ。

でも、攻撃力が段違いにすごいんで・・・。

生半可な防具で行くと痛い目、見ることになります。

自分がそうでしたからw

怒り状態になると、すばやくなります。かなり。

攻撃力もありえないくらいに・・・。

ポリシーは「攻撃に当たらない」です。

かわしていけば、いつか攻撃のチャンスも見つかる・・・かも。

ま、テキトーにがんばればおkということでぇ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

モンハンは肉焼きゲームと勘違いしてた俺は負け組み。

やっぱモンハンは肉焼くことがメインじゃないんですかねぇ。

だって、MHPでこんがり肉を2個ぐらい納品するクエスト、ありますよ。

それに高級肉焼きセットなんてものまであるんですし。

それによろず焼き~だの魚焼き~?とか女の肉焼きセット~とか、あったような無いような。

マカ漬の壺ってのも、あったようなきがする。

なんてったって、近未来的なアイテムもあるくせに、肉焼くんですもの。

モドリ玉とかどういう仕組みですかw

個人的に、異空間の穴でも作ってそっから移動するような感じだったりしてw

装飾品で千里眼ってなのよ。第一、千里眼ってなによ。

その場にいながら千里先をも見通せる超能力、及び、その能力を持つ者の名前。透視と呼ばれることもある。浄天眼(じょうてんがん)とも言う。

広目天がこの能力を行使出来たとされるほか、媽祖に使役されている鬼に、この能力を持つ千里眼と呼ばれる鬼がおり、順風耳と呼ばれる鬼と共に一対で仕えている。

※ウィキペディア参照。


すげぇな。   明治時代に千里眼事件ってのもあったみたい。

興味がわいたら調べてみよう♪

千里先・・・4000キロ?地球一周はできないね。

ああ、なんかモンハンから離れてった・・・。

明日はオレ流で敵を攻略するかもしれないぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

個人的なオヌヌメ武器紹介。

記事の後半で紹介します。



チート飽きたな~。



最近は、武器しか作ってません。

だって、暇なんだもん。

だいぶクエストクリアしたし。

称号集めるのしんどいな~。

チート飽きたな~。

トレジャーやってないな~。

ランス楽しいな~。

チート飽きたな~。

元ランサーの血が騒ぐぜ~。

失格人間の血が騒ぐな~。

はやく称号集めなきゃ。

それの第一歩。武器を作る。


轟く。
轟断剣。かなり実用性が高いです。

防御力が +50 というのはかなり使えます。
だけど、作るのは難しかったです。マガジン   暴虐の轟龍     難しい。

天鱗が必要なのもネックだと思います。

真絶一門。
真絶一門。           ぜつって打ったら是津って出てきて驚いた。

龍属性が高くて強いです。       レウスとかによく効く。

でも、風化した系ですから。   そのぶん、使えます。


個人的ですがオヌヌメ武器です。参考?   いいえ、ケフィアです。    懐かしい。
あと、もう少しで、全クエスト、クリアできそうです。
小学校時代の友達と協力してやっていましたし。
明日こそは全部クリアしたこようかと思いますです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ようやくG級ラージャンの訓練終了。

まぁ、それだけなんです。ようやく終わりました。

難しかったです。恐かったです。強かったです。

行った武器は・・太刀とかそこれへんの武器。覚えてないや。

正直、ギリギリです。

一回目は何がどこで採取できるのかを調べて。

二回目でいっぱい集めて、倒す。

どうだ、この完璧な計画!         ウザ。

無事、倒すことができました。お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!    アリガト!(´▽`) 

倒した後は、黒龍、紅龍、祖龍の乱獲です。
二天
二天。

黒天白夜
黒天白夜。

古代式殲滅銃槍
古代式殲滅銃槍。

ニンジャ。
ニンジャソードG。

フr~ルフル。
フ~ルフル。

雪。
氷刃【雪月花】。


作りまくって金がねぇや。今度、アカム狩ってくるかなぁ。
部位破壊して剥ぎ取ってそれ全部売ればそれなりの金になるしね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

直りましたけど、やっぱ俺、人間失格。

そろそろ「人間」っていう職業やめたいなぁ。生まれ変わるなら羊になりたい・・・。

先日、記事の更新中に「クエストに行けない」という症状が発生。

原因究明とその解決策を模索してきました。

原因は至って簡単なもの。

声をロリかわいいものに変えたくて、声変更チート使用後。

思うように効果がなく、素材集めにヒプノを狩りに行き、

クリア後、セーブ。そして止めると起動できるが、フリーズ。

何故、このようなことが起きたのか。

上の文章を読んでいると、まぁ、わかるかたもいるかとは思います。

それは「セーブ」にありました。       なんかかっこよくね?

プロジョクトX!的なノリで、書いてきたけど、堅苦しい。

まぁ、砕いて言うと、チートで変更したものをそのままにしてセーブすると良くない。

直すには元に戻すだけ。いたって簡単でしたよ。楽勝。

友達に言ったら、

「ざまぁwwwwwwww」

「貴様ぁ!嫁キャラに何を!」

「なにやっとんじゃボケェェェェ!」

十人十色。いろんな反応が見れておもしろかったですよ。

以上、用事から帰ってきての更新でした。

Ain「ふざけんじゃねぇ!俺の人権は保護さr(ry

※されません。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

象さんが好きです。でも、キリンさんのほうがも~っと好きです!

昔、こういうCM、ありましたよね。懐かしいです。

まぁ、そういうことでキリンXにはまっている零式。

Ainも気に入って(?)くれたみたいだし、ま、結果オーライってことで。


今日は片っ端から武器作成フィーバァです。フィーバー?フィーヴァ?
武器’s
がんばりましたよ。これのために、何回死に掛けたものか・・・。

とくに装備中のシャミセン【凶】はお気に入りです。
ラルドの影響を受けてしまったようです。

演奏しながら敵を殴り続けることは爽快です。

音が楽しいです。ホントに弾けたら面白いんですけどね。

その画像も取ったんですが、またどっかに消失しました。てへっ♪

ランスゥ
もうひとつ夢中の武器。それは「ランス」。

突撃と横に回避するのが楽しすぎてやめられません。

さらにもったいないですが、強走薬と組み合わせると、これほどに楽しいものはありません。

俺はAinに「改良型回転式機械槍」を装備させる!

このカードを装備したハンターは無性に突撃がしたくなり、

強走効果を得、敵に向かって突撃する!

逝け!Ainの攻撃!狂走突撃!      Ain「オリャ~~~!」


記事を書いてる途中でありえない大変なことが発生しました。

クエストに行けなくなった。

次回は原因究明とその解決策を模索してきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

友達と一緒に大演奏会!

今日は友達の家で、モンハンです。狩猟笛の大演奏会です。
友達がモンハン2ndGのUMDを貸しているということで・・・。
まぁ、力技ですが、UMD吸出しをしました。友達のほうが。

それで、二人して狩猟笛を使い、ヤマツカミに行きまして、

大演奏会と洒落込もうじゃないか。

二人しかいないから、「大」が付くかどうかはわかりませんが。

そんでもって、紹介も兼ねてスクショを撮ったんですが。

見事に消失。間違って消した可能性あり。

いやぁ、整理してたらつい消しちゃったかもしれんw
また今度、撮ってくるさぁw

家でなにをやってたかというと、バルカンを倒していました。
嫌い。
俺の苦手なモンスターのひとつ。
嫌いな点。
・色        ・顔         ・尻尾        ・翼         ・攻撃力

っていうか、全部嫌いです。

Ain「まぁ、四の五の言わずにとっとと行こうぜ。」

零「漢字が違うぞ。「逝こう」だぞ。」

Ain「・・・・・・吹っ飛ばすぞ。」



ぷぷく
キリンさん、最高です。これを討伐したのは、3回目です。

怒ったときの攻撃力が痛いですよね。

とにかく堅いから、弾かれるんですよねぇ。

でも、なんとか撃退していかないといけないのは辛いです。

最後にひとつ。

ゆきだるまぁ
ゆきだるまぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
