気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



失格人間、推参。

今回は大変なことになってしまったAinが話をするみたいです。

最高です。
別に推されたわけじゃないんだからねっ!べつにツンデレでもないんだからねっ!

自重します。思いっきり自重します。

友達の家でチートプレイですが、遊びまくりです。


零式は強くなるチートには飽きたみたいなんだが・・・。

なんか奴が使ってるチートにリピート機能が付いているみたいなんだ!

それで零式が意味不明な行動をさせるんだ!助けてくれ!

まずは×ボタンで回避行動をとる!そうするとすかさず○ボタン!

そしたら、スイーッと地面を滑るんだ!

カメラ移動をすると終わるみたいなんだが・・・。

走るよりもすごい速いんだ!意外と便利なんだ!


他にもしゃがんで○ボタンを押すと、連続で立ってしゃがんでを繰り返すんだ!

外から変なゲラゲラっていう笑い声が聞こえるし!

おかげで足がパンパンにはれちゃったぞ、おい!

それに敵に吹っ飛ばされたとき!すかさず○ボタンを連打!

地面に着地後!すぐにバーンと突き飛ばされるんだ!

それで別のエリアに戻されるし・・・。どうなってんだ、零式の頭の中。

武器の攻撃もリピートすることができるんだ!腕が死にそうだぜ・・・。



まぁ、零式が強くなるチートを使わなくなったことでけよしとするか。

じゃ、また明日!眠たくなってきたから寝るわ!



零「あいつ、性別上、女なんだからもうちょっと言葉に気をつけないのか・・・?」

オチ?なにそれ、食えんの?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ


俺、人間としていろいろ失格かも。

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

最近、この顔文字にはまっている零式ですが。(^Д^)ギャハ


先日、男キャラに飽きて、女キャラが欲しくなったと、いうわけで。

チートを使ってしまったんですが。やめてサブキャラ作っておけばよかった・・・。

まぁ、無事に変更は完了です。そこからが本当の地獄だ。

オワター
見てのとおり、キリンさんです!キリンさん、(*´д`*)カワユス

しかし。戻らない。うん、男に戻らない。どうしよう。

Ain「どうせ、夜中にブラックジャックが俺の体を改造したんだろw」

零「そんなわけないだろ。どうしよっかなぁ・・・」

Ain「俺はこのまま生きるぜ!キリンさんも気に入った!」

零「お前、( ´Д`)キモッ       いいかげんにしとけ」

Ain「∩( ´Α`)< 先生、「チート」ってどうよ?」

零「そうだな。おもしろいんじゃないか?」

Ain「それはそうと、次、なんのクエスト行くのよ?」

零「そうだな。ラオ天鱗が欲しいから、G級のラオだな。」

Ain「めんどくせぇ。」          ※これは零式の妄想です。

てなわけで、ラオにいってきます~でゎ、明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

男性キャラに飽きてきた。

サブで女性キャラを作るか、どうするべきか。

こんなくだらないことに真剣に検討するのは、俺ぐらいじゃないか?


塾の宿題も終わっていないのに。PCやって大丈夫か。

大丈夫じゃない←結論

友達と掲示板で話しているが。

解決しない。    ※当たり前です。

それに、男キャラにアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!

ここは女キャラでやるべきか。

サブ。進めるのがかったるい。

チート。簡単だけどPC立ち上げるのがだるい。

と、いうわけでチートに決定。←結論

だけど、なんか不評みたいだね。            需要と供給。

求められるから答える。需要あっての供給。

ほしい人がいる。それに答える人もいる。

そう、それこそが、世の道理。無理が通れば道理がなんたら。

と、いうことで俺はチート賛成派。肯定派。

昔、反対派だった俺が通りますよーw

腰が痛くなってきて俺がいますよーwww

と、いうわけで性転換手術を施してきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

天鱗キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

(´・ω・`)やあ        今日は老山龍に4回挑んできたよ。

眠いぜ、諸君。羽幌に行ったら歯ボロボロ。駄洒落。

最初はチートの試し。え?何故、チート?暇だから。

体力表示のチート。こちらの方のをもらいました。感謝です。
改造ゲーム日記様。
最近、更新していないご様子。地味に楽しみなんだけどナ。
連射
ボウガン連射のチートと併用。自分でもチート探してミタイナ。

こっから長いんだよ。

理由
止めを刺せるのは、エリア5のみ。それ以外はHPが1000以下にならない。

肉。
肉。   (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!   こんがり肉Gですから。

それにしても、チートはすごいっすね。嫌われるの承知でやってますから。

一日の訪問者数がチートを使い始めてからなような気がしてきた。

でも、それでも挫けないぜ。人生に挫折は必要なり。

クリア後・・・。

零「マジメにやるか。」       母「そうだね。」

母、なにも知らないのに言う必要は無いのだよ。

零「さて、武器は・・・。ズバリ、飛天でしょう!( ̄ー+ ̄)キラリ」

開始。老「お主、死ぬがよい。」    零「ぐはwwwwつぶされたwwwwwww」

老「お主、なかなかやりおるゎ。」    零「黙って斬られてろ」

※これは零式の単なる妄想です。

老「エリア5か。さて、逃げるとするかな。」    零「あ、待ちやがれこの、タコ!」


零「逃げられた。」                     もう一回!


零「俺、マサラタウンのゆとり!よろしくな!」      もう一回だ。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ    勝った~!

報酬は・・・。        零「蠍座の私には尻尾の毒を使わずにはいられない」

2回目の討伐。報酬は・・・  零「天鱗(゚∀゚)キタコレ!!」

ようやく初のラオ天鱗です!さっそく使いました。

完成。
念願の大龍壊棍です。めっさ強い。(*´д`*)エクスタシィー    イミワカンナイネ。

つい、さっき、太ももの付け根がパキッて音がして、痛い・・・。
久しぶりにこんな長文になったよ。すいやせん。次回はマジメにクックック。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

PSPのフリーソフトで遊んでみた。

モンハンネタが尽きてきたんで。PSPのフリーソフトを遊びました。
どれもこれも意外とクオリティが高くて、いいですね。

自作アプリなんてもんは作りませんよ。

やりたいゲームが1.50用でカーネルアドオン導入がなかなか成功しなかったり・・・。

なんかいきなり電源が落ちるんですが・・・・・。変だな・・・。
ぶ
1個目のゲーム。これはすごいクオリティですよ。
なんたって最初にオープニングムービーが始まるんですよ!!!
おまけにすごいCG技術。これはまさにネ申技..._〆(゚▽゚*)
むずい
氷のステージ。これしかできなかった。理由。英語が読めない。
でも、操作感覚に慣れればすごい楽しいゲームだと思う。
sou
これはサウンドがGJ。神の領域。だと思う。それに、楽しいっすよ。
なんか「楽しい」しか言ってる気がするけど、(゚ε゚ )キニシナイ。
CPUと競うんですがね。ノーマルモードは簡単なんですが、
エクストラモードが難しすぎる。
CPUが先に行動するのが腹が立つ。っていっても仕方が無いか・・・。

腰がいたくなってきたので、そろそろ更新やめよっと^^;
じゃ、明日はマジメにモンハンのスクショ大会はしません。
がんばってモンハンの面白画像を取ってきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

今日、俺は肉焼大王になる!

今日は、暇だったんで、すごい肉の焼き方に挑戦してきました。
でゎ、ご覧くださいだす。プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!

一緒に焼いたのはどれもG級モンスター。
ナズチ、銀レウス、ラージャン、ミラボレアス。
どれもこれも命がけ。特にラージャンとボレアスなんかモウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ

追記に書いてありますので・・・でゎ、追記にレッツゴー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

176今日、俺は肉焼大王になる!の続きを御覧あれ。

武力介入を開始する。

モンスターとの戦いに武力介入を開始してきました。
要するに、大連続狩猟クエストを全部クリアしようぜ的な。
ネコートさんと村長のクエストは全て終了しました。
G級になれると、楽勝ですね。一人とはいえ、簡単っすね。

村

村、全部クリアです。ナルガXに双龍神【飛天】。
ネコート

ほとんど同じような画。工エエェェ(´д`)ェェエエ工工。飛天で全てを押し通しました。
下位

下位もクリアです。これも飛天で押し通しました。上位、G級はまだまだだね☆(越前風


上位、G級もラルドとか、小学校時代の友達とかとやっていますが・・・。
ま、がんばっていきますよ~^^狙うは・・・大連続狩猟だけで
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミすがw

俺は塵となる!

塵も積もれば山となる。ゴミとなる。もえないゴミも積もれば山になる。
それが、アイテムボックスの中にもえないごみが53個入ってるんですよ。
調合リストを埋めようかと思いましてですね。がんばっていますぜよ。

しかしながら、調合書をけちって買っていない状態で挑んだら。

失敗失敗。そんなこと気づいているさ。

なんとか物量作戦でフエルピッケル系と、( ゚Д゚)ナニカですね。

「なにか」で変換したら、( ゚Д゚)ナニカ?が出てきて、びっくりした。

さて、モンハンの話に移りますかね。
wwwwww

(;´д`)ゞ アチィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
すりぬのチートを使った結果です。燃やされるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!
と、戯言を言ってみたり。w

2匹の翠水龍に驚いたり。武器は双龍神【飛天】。
G級のミラ素材が無いと、次の黒天白夜が作れない。名前は正しいのか・・・?
いまだに訓練所のG級ラージャンにてこずっている模様。勝てそうにありません・・・。

しかし、勝たねば先へは進めない。           (´・ω・`)知らんがな

だけれども、訓練所だから装備が固定・・・        (#^ω^)ビキビキ

教官のあの態度、気に食わない。               /^o^\フッジッサーン

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

哀れなハンターに古龍の大宝玉の救済を!

まぁ、現状は題名から察してほしいかと。はい。そうですよ。

さぁて、何を書いていけばいいんだろう。

スクショも撮ってないし、チートも使ってないし。

親父がパソコン使ってるから友達とメールのやり取りできないし。

同じモデムから繋げると、どうもこういう障害がでるみたい。よくは知らないけど。

空好にブログ更新しろーって言われてるけど、してない内に。

あいつは数回、ブログを更新している。それなのにだ。

更新しろなんてよく言えたもんだ。

まぁ、愚痴はここまでにしましょうかね。文字を書き綴りまくるるるるるるるるるるるるる。


前回はラージャンにボロ負けして落ち込んだけど、起死回生を図って、
古龍の大宝玉を求めにナズチたんに愛を叫びに・・・じゃなくて、遊びにいったんだ♪

やっぱりあの仕草がたまんないね。あの角もかっくいいぜ。
それにあのくるんとなった尻尾もまた最高だね。
あのくるっとなった目もいいね。あの目で見つめれれたら、気絶しそうだぜ♪(*´д`*)

しかぁし。世の中そう、甘くはないのだよ。残酷なものだ。
残酷と聞いたらエヴァを思い出す俺は人生の負け組み。

撃退を繰り返します。宝玉が報酬に尻尾に本体に出ます。いらねぇ。
剥ぎ取りで大宝玉でないのかなぁって考えたりもするんだけどね。

( ・ω・)=つ≡つ ミックミクにしてやんよ

ミクとかも嵐の後の静けさみたいな感じだよね。あれ?前?後?

繰り返すも手に入れた数は・・・・1個。   ミギヨシd(´Д`_)三(_´Д`)bヒダリヨシ q(´∀`)イッテヨシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

THE・物欲。And、ラージャン。

現在、G級の古龍と、G級訓練をしています。
古龍は、ま、後ほど。まずは訓練所のほうから逝きますか。

ラージャンに勝てる気がしない。

あの装備で勝てる人、いますか?(いるからそういう物があるんだよ。
10回近く挑戦しましたが勝てそうにない。今度、作戦を練りまくっておきます。

他は粗方片付きました。1個ずつしかクリアしていませんけどね。

一番苦戦したのがヒプノ~!あれはなんとも嫌いですから~。
チートは使いません。訓練の意味がないです。馬鹿正直に突っ込みます。
一番楽なのがギザミ・・・でしたっけあれ?なんかそんな感じの。

それにしてもラージャンが一番てこずってます。コワスグル。
あんな装備で勝てっこねぇぜ!チキン戦法で行くしかないのかい?
更新してる最中も挑んでるんですが・・・。勝てません。
一撃が痛すぎる。あんなもん、食らったら負けみたいなタグが追加されるぞ。
この記事の更新中に2回はチャレンジ。2回とも失敗。はぁ・・・。

悲しんでいても仕方がないじゃないかぁ。気分を切り替え、

古龍でも仕留めに行こうじゃ~ないか。

何故かって?古龍の大宝玉が欲しいからさ。2個しか持ってないんだ。
さぁ、まずはウォーミングUPだ!ナズチたんに会いに行こ~!
                     ・
                     ・
                     ・
はぁ。はぁ。ハァハァハァ。だめだ。まったく持って出る気配がしない。
がんばって1匹仕留めたんだが・・・。まさか、奴が・・・?
                     ・
                     ・
                     ・
くそ、もう2匹目だ。どんだけ暇してんだよ、自分。はやくこいやぁ。
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
                     ・
だめだ。もうムリポ。標的を変えてテオでも行くか。
ラヴァがあれば、地形ダメージを無効化することができるのだ。役に立つ。
                     ・
                     ・
                     ・
1匹目討伐~。さぁて、報酬は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ない。
                     ・
                     ・
                     ・
そうだ。ダウンロードクエストの爆炎のなんちゃらってのがあったな。やるか。
                     ・
                     ・
                     ・
はい、ムリゲー。たんに攻撃力が上がりすぎただけじゃない?勝てるわけが無い。


と、いうわけで、こんな感じのgdgdパラダイス。もうムリポ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ムーーーーーーーーーンジャーーーーーーンプ!!

おっす。オラ、零式。友達にCWCを自慢してきた。楽しすぎ。
クエストクリアなんてコードは使いません。面白いのです。
モンスターを消したり。村でハンターをナズチ化できるみたいです。
だけど、そのコードをONにしたら・・・。プレイヤーが・・・。

現れたり消えたり・・・。パッと消えて、ふわ~と出てくる・・・。ナニコレ?

一番気に入ってるのは、ずばり題名のものです。

ムーンジャンプ。これはすごいです。

R+Lで飛べます。ハイ、飛べます。すごい飛びます。
いろんなサイトで書いてありますから、有名でしょうね。
画像がどっか消失してしまいました。すいません。どこいったんだ?

充電中ですからできないんですよ。はやく終われ~。

それと、面白いことが起きましたよ。ムーンジャンプで冒険してたらですね。

なんか通常行けない場所に行くと、黒い場所に降り立つことがありますよね。

まぁ、そこにいったら地中に潜っているディアブロとかアカムとかが見えます。

面白いです。アカムがなんか地中にいたなんて。ワロスです。

それと黒い場所に行って、モンスターと消そうとすると、フリーズしました。

まぁ、確実なものかは知りませんが。そのまま強制終了です・・・。

明日は、なんか面白い写真でも撮ってこれたら撮ってきます。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

ついに導入に成功!試し撮りです。

w
SSとCWCの導入にようやく成功したので、試し撮りです。
ww
今度は、もっとマシな物を撮ってこようと思いますwww即席でサーセンwww

CWCのほうはイマイチ、ぱっとするようなものはできていません。
いま、試行錯誤でやっています。面白そうなのを今度、使おうかとww
個人的ですが、コード入力の際、ワードパットがお勧めです。見やすいです。簡単ですし。
今日はこの辺で失礼。さ~て、CWCがんばるか!宿題?なにそれ、食えんの?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

マジびびった。

モンハンしようと思って起動したらキャラの装備が赤い。

「なにこれええええええええええぇぇぇぇぇ!誰のデータよぉおおおおおぉぉぉぉ!?」 ※自分のです。


まぁ、よく見りゃ、名前がAin。それにこの前、レックスXのままだった。
よかった~。なんか、シャアの魂でも乗り移ったのかと♪



さぁて、なにを狩ろうかな~♪的なノリで遊んでると・・・。


                           電池切れた。

(°Д°)ハァ?なにこれ、イミワカンネ。せっかくよぉ・・・。まぁ、いいか。充電するか・・・。


よぉし。なににしようかな~。おっしゃ。アカムにしよう。

ハンマーでレッツトライ!あ、ホット忘れた・・・。ま、どうにかなるでしょw(ぇ
                       ・
                       ・
                       ・
おっと、ミスッタ。死んじまった・・・。まぁ、あと2回もあるし。いいか♪
                       ・
                       ・
                       ・
あぶねぇ。ラヴァに根性、あって助かった~。死ぬところだったぜ。
                       ・
                       ・
                       ・
よし。討伐完了。なんかマンネリムード・・・。あと2回にしてやめっか。


次は・・・フルフル。雷電袋がほしいな・・・。さて、逝くか。
                       ・
                       ・
                       ・
うはwwwwなんかでけぇwwwwwwwwちょをまwwwwかわしきれんんwwwwwwwwww
                       ・
                       ・
                       ・
さて、1匹目は終了だ。あと、もう1匹・・・。どこだーーーーーーーーーーーーーー?!
                       ・
                       ・
                       ・
お、いた。あ、待てや!どこ行くのーーーーーーーーーーーーー?!ペイント届かず。
                       ・
                       ・
                       ・
飛ぶ方向でエリアを判断。羽ばたく音で確認。ここ、寒いな。前もそうだったが。
                       ・
                       ・
                       ・
さて、片付けるかな?今度はちっせぇ。楽勝。と、思いきや!
                       ・
                       ・
                       ・
死ぬと思った?ふはは。フェイントです。死んでませんよ。生きてますよ。
                       ・
                       ・
                       ・
終わった終わった。雷電袋も手に入ったし。これで万事解決。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

当たらなければどうという(ry

昔の赤い人はすごく偉いですね。当たらなければどうということはない。
こんな名言を残すなんて・・・。赤い人はさすがだ。尊敬する。

                 シャア


でかい。さすがだ。赤い人。NTだ。まぁ、ぶっちゃけファンです。

関係ありませんが。今日は当たらなければ安全なラージャン。

さすがG級・・・。当たらないことが大前提ですよね。基本中の基本だ。

なんかハメでもできればいいんだけど、小さいからなぁ・・・。
さぁ、参る!    とは言ったものの、最近、CFWでてこずってるしなぁ・・・。
おまけに1,50にダウングレードしたけれど導入できないしなぁ・・・。
パッチは当ててるとおもうんだけど、なんかUPDETAが破損してるしなぁ・・・。

なぁんて、こと考えてたら!                 怒った。

戦闘開始、10分後。遅い。もう少し攻めの体制に入らなければ・・・。
いやぁ、双剣はやっぱラージャン向きでしょ。すばやいし、手数で勝負。

ああ、やばいやばい。あともう少しのところでかめはめ波に当たるところだった。
ちょwwwwwおまえ、こっち見るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ、ジャンプするなwおまけに突進とかwwwwwwwっわsyhvfgだいyhwgvdふあqwyw
おお、根性が発動だぜ!よぉし、このすきに退却!    モドリ玉発ぅ動!
                            ・
                            ・
                            ・
ふぅ。危ない。よくばって隣に退却しようとしてたら死んでたな。あれは。
よぉ~し。次、逝ってみよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

勝利。なんと不覚にも1死しましてけどねぇw角、折れませんでした。剛角狙いだったのに。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

モンハン依存症。

そんな病名はありませんが、個人的にはなっています。
モンハンをやらないとウズウズして仕方がありません。
一日一頭を目安に、ナズチたんを駆り続けています。あ、狩り続けています。

今日は話題を変えて、ネコートさんの方向へ・・・。
う~ん・・・。G級に慣れたせいか・・・。上位だとなにかが物足りないな。
ナルガでもギザミでもグラビでも。なにかが足りないから飽きたぜー。

訓練所。装備が固定なのが嫌いだぜー。一回でオワリとかー。

G級はなんか強すぎだぜー。勝てるときと勝てないときがあるぜー。

村長は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジ論外。

あ~、なんかやる気が失せないぜ!何故かって?それはだねぇ。
ま、はやくCWCとSSを導入したいから飽きないようにがんばってるのSA!

ま、暇だからドドブラ連続狩猟に行ったり♪

ティガレックスと戯れたり♪

スーパーサイヤ人と対話に挑戦したり♪

ま、返り討ちにしてやったぜ♪楽しかった!うん、めっちゃくちゃwsjdばwsdryうぇbだw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

オオナズチ最高。

オオナズチって最高だね。咆哮しないなんて最高だね。
おまけにあの遅さ。なんといっても最高だね。のろま。最高だ。

まぁ、余談から始まりました、今回の記事。特に意味はないです。

キャプチャもできない、CWCもできない、てか説明通りにしてもうまくいかない、
そんな零式。この名前を知ってるのはクラスで3人。まぁ、いいけどね。

昨日は、モンハンで乱獲してたのと、ゴタゴタがあったのと、
「うおおおおおおおおおおおおおおおおお!なんでだ!使えねぇぇぇぇぇ!」的なことに
なってしまっていたからです。なんか訪問者数も減ったね。

今、乱獲してるのはやっぱりナズチ。嗚呼、何故、ナズチはかわいいのだろうか・・・。
とりあえず、自動マーキングが付いているので見つけるのは簡単。
たいてい、エリア6にいますけど。狭くてやりづらい。戦闘開始。

怒ったときが一番嫌だ。攻撃力がハンパじゃない・・・。
とくにホカホカする攻撃喰らったらハンパじゃない。致命傷。
一番焦るのは、ドリンコ忘れてスタミナなくなったとき。致命傷。
とにかくナズチは恐いのだ。でも、ファントムミラージュは面白いよね。
防具とか形が面白いよね。なかなか、好きなんだよ。作りたい。

今日でまず1匹。いままでは5匹ほど。がんばったなぁ。
でも、目撃例が少ないのに、ここまで見つかるなんて・・・

よほどマヌケなオオナズチみたいだね☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

皆さんはモンハン3買いますか?

もちろん、僕は買いますよ^^それだけにWiiを買ったようなものですからw

最近はウカムを乱獲していますが、CFWのほうはイマイチです・・・;
まだまだCWCとSSは使えそうにありません・・・
試行錯誤を繰り返してるんですが、なかなか思うようにいかず・・・。
誰かタスケテーーーーーーーーーーーーーー!
あ、ちなみにバージョンは3.80M33-5です。
友達は使えるよーと言っていたのですが・・・。
今度、そいつのデータでも奪いにいこうかな~~~~?w

ああ、ウカムはさすがに乱獲はつらいです(>‐<)
あの潜ってガガガガガって突撃してくるのが脅威です。
3分の1ぐらいでかわせますwwwま、武器はハンマーですがw
崩天玉は6個。一度だけ、報酬で3個も出たことがあるんですよw
恐かった。恐ろしかった。1個ぐらい売ろうかな~っていうぐらい。
もうじきで、ウカム装備が1式揃いそうです♪がんばろう~!

先日、銀レウス素材がほしくて、G級の単体討伐に逝ってたときなんですけど、
間違ってしまい、ナルガXで行ったんですwまぁ、火耐性が-20もありますねw
まぁ、バックジャンプ火の玉攻撃でHPが100はあったと思うんですが、
1発で昇天ですwもう、恐かったですよぉ。ま、なんとか討伐完了です・・・。

明日もがんばってSSとCWCを導入したかと思います~。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

CFWの導入に成功しましたぁ!それにモンハンも進みましたし。

だおうvswdhsbdfか。CFWの導入についに成功した零式です。モンハンも絶好調。
スクショとかCWCとかはまで使える状況にまで設定してませんが。
後々、報告したいかと存じます。態々、祖父母の家にまでお邪魔しにいった甲斐がありました・・・。


前回、ナズたんを乱獲の末、古龍の大宝玉は物欲センサーの魔の手により、
入手できなかった零式一行。次の目的はあの鋼龍である。

ごめん。俺、龍風圧、苦手だし、嫌いなんだ。嫌だな~。
だけど、称号とか欲しいしなぁ・・・。素材とか欲しいしなぁ・・・。

まぁ、デッドリィタバルジン、持ってるけど使わない。
俺っちの大好きな鬼哭斬破刀・真打で突き進むぜ。

戦闘開始後。喰らえ、閃光玉!(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)アヒャ!!ずっと俺のターン!
シビレ罠にもはめて、閃光玉で狂わせて、ハンマーでめまいを起こして・・・。

ずっと俺のターーーーーーーーーーーーン!!!

ま、何回か撃退ですよ。3回くらいだったかなぁ・・・。忘れたや。

次回更新までには、スクショとかCWCとか使えるようにしたいです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

古龍の乱獲祭! 関係ないけど、レックスX完成。

古龍の防具が作りたくて。乱獲しています。古龍の大宝玉もほしい。

最近、狩りまくってるのは大好きなナズチたん。

何故好きなのかって?そりゃぁ、かわいいでしょwwwwwwwwww

変な趣味なのはわかってますからwツッコミはなしということでw


オオナズチ。霞龍。見えない。わからない。怖い。
G級で怒ったときの攻撃力が恐ろしい。でかいから避けにくい。

まぁ、なんとなく双龍剣【天地】で切り刻めば、撃退は可能です。当たり前ですが。
天地の次の奴を作れば、もうちょっと楽になると思うんですが・・・・。

ラオシャンロンが邪魔くさい。

あの大きさ。あの咆哮。あの脚。あの踏みつけ。あの尻尾。

とくに尻尾。あれは、蛇足だ。モドリ玉を使っても失敗することもあるよね。

でも、最近は動きも覚えてきたし、そういうこともなくなったけど。


関係ないけど、レックスXが完成しました。マガジン 暴虐の轟龍、めんどくさかった。
まぁ、耳栓、捕獲の見極め、早食いが発動するし、悪霊の加護は抑えられるし、
自動マーキングも付けられるから、まぁ、かなり実用的ですw

今度、もしかしたらCFWをPSPに導入できるかもです。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

武器を無駄に作りすぎた。

クリアしていきたいんですが、訓練所もしなくちゃいけないんですよね・・・。
これじゃ、堂々巡りだ。がんばるしかないとは思うんだけれども。
まあ、G級で死なないように、武器、防具を製作中であります。

現在までのXZ系の防具
・ナルガX1式

・ラヴァX1式

・カイザーX1式

・キリンX腕以外完成

まぁ、こんな感じ。武器はというと、最近作ったのでは・・・。
・ファントムミラージュ

・鬼哭斬破刀・真打

・ガンチャリオット改

・双聖剣ギルドナイト

・対剣ヴォルトトス

・双影剣G

・近衛隊機械鎚【撃鉄】

・マジナイランプ

・金華朧銀の対弩

・ペナムデパルファン


作りすぎワロタ。ほとんどレア素材使ってる。宝玉に天鱗・・・。
金華朧銀の対弩にレイア天鱗、レウス天鱗使っちゃった。
エンデ・デアヴェルトに使う分の天鱗がなくなってしまった・・・。
また、竜王の系譜をクリアせなきゃならないのか・・・?嫌だ・・・。
まぁ、レイア天鱗は使う予定はなかったんだけどさ。レウスのは惜しいな・・・。
作りすぎたけど、気にしないぜ!がんばってクエストを虱潰すぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

G級ラオシャンロンに挑戦してきました~

ようやくG★★クエスト、全て終わりました。あとは上位8レベルクエとG★★★の2個だけ。

しか~し。それをクリアするには、訓練所が関連しています。

そう、あれだ。忌まわしき、古の黒かったり白かったり赤かったり。


ボレアス組が残っていますのだ。


めんどくさい。訓練所、好きじゃないんだよ。嫌いなんだよ。

1回死んだら終了とか。変なルール作るなよ。なんでだよ。なんでなんだよ。

普通のクエストと同じ条件でやったらいいじゃないか。いいじゃないか。

なんで専用の装備なんだよ。自前の装備でいいじゃないか!(意味ないけど

これだから教官の暑苦しい顔は見たくないんだ!



まぁ、話は変わりますが、G級のラオシャンロンに挑戦してきました。
なんか、一人でも撃退できるよーって友達がほざいてましたので。
それに天鱗も手に入れただかどうだか。まったく。チキンのくせに・・・。

開始直後。あ、斬れ味レベル上げてくんの忘れた。ちょっと帰るわ。
ラヴァXに斬れ味レベルを上げてもういっかいいざ行かん。

始まったら、回復薬、支給用大樽、龍爆、砥石の4個しか持てなかった。
まぁ、よい。ラオって歩くの遅いから暇なんだよなぁ。
来たら大樽設置。起爆の仕方はやっぱり人体起爆でしょうw
次は持参した大樽G。これはやっぱり人体起爆でしょうwww

龍爆も使い、モドリ玉で戻って、大砲の弾を運ぶのをイーオスに邪魔されて、戦いの場は5へ。

大砲の弾ないけど、ま、いいか^^なんて考えでれっつごー。
バリスタ?ふはは、撃つぜ。2発当たらなかったぜ。なんか当たらなかったぜw
撃龍槍?ふはは、使うぜ。あいつが砦に攻撃してきたところをカチッ。

ブシャー・・・ぎゃおーーー・・・ガリャガリャガリャ・・・

よし、次は腹だ。斬るぜ。切るぜ。伐るぜ。着るぜ。きるぜ。キルゼ。

たった、4分で耐久値を50パーセントになっちまった。どうしよう。
これもう無理だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとか
あ、こりゃ無理だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったり
だぉswbdきあbswdhkjbvさきjhcbきあえhふぁぴfはいうhfdwwwwwwwwだったとか、
叫んだけれども、なんとか30パーセント残して撃退成功。さぁ、お楽しみの報酬は・・・

天鱗がねぇ。ま、期待はしてなかったけど。
ようやく、10000HITです!ありがとうございます!3分の1は自分かもしれないけど!
これからも毎日更新したいと思います。忙しくない限り。がんばりますっる。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

俺は・・・物欲センサーを乗り越える!

物欲センサーが邪魔をしない今日この頃。素材集めが順調ですww



なんか上位レベル8クエストの最後が出現しない。なんでだろう?
なにか特殊なあれなんかな?しばらく考えるとしよう・・・。





ボレアスとか?バルカンとか?



そうだよ。それだよ。絶対。訓練所をクリアしないとダメなんだよね・・・?
うわ、最悪だ。ティガとか倒せねぇwドドブラとか大嫌いだしwwwwwwオワタw

ルーツなら任せとけ。5回以上時間をかけて討伐してやる。


今日はなんか、いろいろ逝って来ました。G級だらけw

鎧の武者グラビモス
ガンチャリの最終形態を作りたいので、天殻を手に入れに。2個、そろいました。
残りは銀火竜の靭尾×3個。1個も持ってないのにどうしろと。

黒のカタクラフト。そろじゃまず無理ですwwwwwwwwwwwwwwwwクリアできず。

マガジン   暴虐の轟龍
このクエストはDLなんですが、だいたい、轟龍の天鱗が破壊報酬じゃなくても出てきます。

祖なるもの
やっぱルーツはかっこいいぜ。あの電撃がなんとも。
なんか鬼哭斬派刀・真打で行ったのがいけなかった。弾かれる。
まともに攻撃できやしない。なんとか撃退に成功。


いつか、いつか・・・新型を手に入れてみせる。たぶん、1人暮らししたらじゃないかなw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

天鱗キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

あ、そうだ!上質な白銀の角、あとでがんばって取ってくるかも!
でも、頭の破壊は慣れてないんで、無理かも。ふう・・・。
じゃないとブランゴZのガンナー装備が揃わない。
あの防具、自動装填がつくんだよねwめっちゃ便利そうじゃんw

それよか、なによか、今日もおなじみ、竜王の系譜。やってましたよ。
そしたら・・・2,3回目ですかね?いつもどおりにハンマーとかで逝ってましたら・・・

報酬にレイア天鱗、レウス天鱗が!!!!!!
飛龍刀「椿」がようやく作れましたよwww紅玉はたくさんありますよw
運が良い。最近は物欲センサーも邪魔しなくなってきたw

わ、わ、わ、わさびいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!わ、わ、グレートアターーーーック!
最近は無双OROCHIにはまってますが、関係ねぇ!どんといくZE!
はやくG級のラオに一人で行きたいZE!え?一人で逝けって?いやぁ、つまんないじゃん。
と、いうわけで、上質な白銀の角を折ってくる。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

天鱗とかって交換できたらいいのにねw

あともう少し。もうすこしで上位が全部、終わるんですが・・・。
古龍のクエストの出現率が憎。憎すぎる。憎悪憎悪憎悪。

いま、欲しいもの。

レウス天鱗、レイア天鱗、ティガ天鱗、崩天玉、グラビ亜種天殻、レイア秘棘、モンスタ特濃。

なんかレア素材ばっかり。こうなってくると物欲センサーにひっかかる。
紅玉?そんなもの腐りはしませんけど、そこそこ持ってますよw

ナルガ天鱗は3個ありますから、大丈夫wそれよりナルガ剛刃翼がほしいw

グラビノーマル天殻はありますが、使う予定なし。

この前、暇つぶしにDLクエストの「祖なるもの」にいってきました。ええ、ひつまぶし。
それが、堅い。ええ、堅すぎる。弾かれる。黒刀「拾の型」でも所々弾かれる。
練気ゲージを最大に保っておかないと。堅すぎてやんなってくる。ひつまぶしなのに。

結局、撃退です。そりゃぁ、1人なのに最初から討伐なんてゼッタイ無理ですよwwww

祖なるもの。ってことは、他の龍に「進化」してるということ。
進化ってこいうふうに適応していくことだよね?
アカム、ウカム、レウス、レイア、ガノトトス、ヴォルガノス、ティガ、ナルガ。
このぐらいは進化してるとは思う。水中だったり飛んだり走ったり。
でもさぁ、クックとか、どうよ?弱い。絶対、あれは「退化」してるね。うん。

今日は、ここら辺で。明日こそは。絶対。天鱗を手に入れてみせる。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

物欲センサーが壊れている模様です。無駄に宝玉でまくりんぐ。

どうも。上位クエスト全クリアまであとすこし。古龍を残すまでとなりました。
しかし、立ちはだかるのはその出現率。これがなければいいんだけれど。

今日はテオ×2、ナズチ×2、レイア×4、レウス×5 etc・・・

それぞれだいたいは上位です。レイア2匹とレウス2匹はG級です。
いまだに天鱗が出ません。紅玉ばっかり。もういらないよ~!

テオはなんかでかいだけの異物みたいな目で見守りながら、葬りました。
でかいぶん、回避するのが難しかったけど、なんなくクリア。
報酬で宝玉が。別に欲しくはないんだよなぁ・・・。どうしよう・・・。

ナズチ?いえ、忍者です。怒ったときの音楽が好きです。
尻尾の剥ぎ取りで宝玉がでました。欲しくはないけど一応喜んでおこう。

相変わらず、G級の夫婦クエ、竜王だか竜人だかの系譜をやってるんですが・・・。

天鱗が出ない。いうdばうdばうdfぐうぃdふぅbwwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

モンハン2ndGプレイ日記       手を上げろ!天鱗を出せ!!

紅玉って2ndまでは手に入れたら狂ってたけど、2ndGになっては・・・。


キシリトールさんがブログでこんなことを・・・

友人とメインで金銀 大闘技場 でやったところ
天鱗x2匹分 紅玉(レウス)
が出ました
うへへへ

だそうです。この情報を頼りにいってきました。一人で。正直、キツイデッス。
計3回。これは・・・。正直、もうムリデス。キツイです(2回目)。恐いです。
第一、怒り状態の突進くらっただけで4分の1くらうとかwwwwwwwwwwww
鬼哭斬派刀じゃ勝てっこねぇwwwwwwwwwあwsgdふぃあvbぢさbvぢyぎydgwwwwwwwwww

ふぅ・・・。気をおちつかせて・・・。シビレ罠×3、落とし穴×1、閃光玉×12。
まぁ、調合分とか支給品とか合わせて。これぐらい持ってけば大丈夫だろう。
やべぇ、解毒薬の席がないぞ。これじゃサマーソルトをくらったら道は死のみだろw
ナルガXで罠師を発動させて・・・。回避して設置して・・・。ハメテ・・・。
閃光玉で二匹同時に当てて・・・。ジャガーノートで頭くしゃっとして・・・。
前作の攻略本の情報を頼りに何秒続くか確認して・・・。数えて・・・。
まぁ、緻密な軍略の元、計3回勝ちました。いやぁ、正直(ry

20分でレウスを神の懐に送った後はモドリ玉を1個だけつかってのんびりレイア討伐。
まぁ、自分は臆病者ですから。余裕に残り1分以下です。日常茶飯事です。

報酬結果。雌紅玉・・・3個。秘棘・・・1個。雄紅玉・・・1個。大竜玉・・・2個。etc・・・

天鱗をよこせーーーーーーーーーーー!!!!!!塚、秘棘ってなによ?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ

モンハン2ndGプレイ日記      狩人として宿命を果たす。

題名がなんとなくカッコイイですが、気にしないで。題名に困っただけだから。
今日は昨日の更新分も含めて書こう。たぶん長くなる予感。

悲願。ナルガXがようやく完成です!苦労した甲斐があったってもんよぉ!
なんか忍者っぽくてかっこいい!回避距離滅茶苦茶伸びてます!キテマス!
頭が一番作るのにてこずりました。天鱗?いいえ、重尾棘です。
特濃は女王蟲を狩れば、いくつか手に入るので・・・。気持ち悪かった。
ラヴァXとナルガX。次は・・・!なに作ろっかな・・・。なにか目標があるから人間っていう(ry
まぁ、ウカムでもなんか作ってやりますよ!がんばろう!ファイツ!
これでどんな攻撃もかわしてやるぜぇ!ようし、スーパーサイヤ人と戦ってくるぜ!(1人で

ウホッ。いつ見ても恐ぇな。遠くから双眼鏡でずっと観察してたいぜ。
なんか気づきだしたし。かめはめ波撃ってきたwwwwぐはっwwww
もはや瀕死状態www恐すぎwwwwフローズン=デスで来たけど大丈夫かよwww
なんか怒り出したああああああああああああああああああ!
止めろ!その技は・グヘッ・・・。あ、来るなああああああああああああああ!
って叫んだら、親に怒られた。まぁ、天に召されたぜ!

勝てないといいつつ、シビレ罠を現地調合。そして閃光玉!暴れまわってますw
しかぁし!かめはめ波を撃ってきたが!ナルガの加護を受けた俺には当たらない!
すばやいフットワークで!敵に忍び寄り!そしてブシャッ!
ぐあはは。狩人はつらいよ。なんか殴られた。これだからモンハンは楽しい。(ナゼ
まぁ、グイっとフイっとススススッスススススイイイイイイイイイイイイイイイ!っと
クリアして置きました。ふはははははははははははは!俺のカティー!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
一日一回ポチッっとお願いします( -∀-)ノ凸ポチッ☆ミ
