気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



モンハン2ndGプレイ日記  キャプチャ撮りてぇな・・・

題名の通り、キャプチャしてみたいんだけど、難しいんだよなぁ・・・
kaiぐらい難しいような気がするよ・・・。設定がめんどくさいし、言葉がわからない・・・。

昨日は村の桜舞う密林、鎌将軍の包囲陣、電撃祭をやってきました。
村だから簡単なのは予想がつくかと。はい。簡単です。
桜のほうは尻尾に攻撃がなかなか当たらず・・・。めんどかったです。
オトモは・・・というと、敵の眼前で寝っころがるなんていう荒業を覚えたようです。
キャプチャがしたくてたまらない今日この頃。がんばって設定しようかな・・・。
将軍様のほうは最初は1匹なのが合流し始めて・・・。なんで2匹になるんだぁ!と
嘆きつつ、突撃しました。なんとか1匹目が天に召された直後にオトモのアシガルが退場。
赤いマークでしたよ。その間にもう片方も天に召されました・・・。

いやぁ、キャプチャで撮りたい・・・。設定がめんどくさい・・・。言葉がわからない・・・。
がんばってみようかとは思いますが・・・。出来なかった場合はお許しを。。。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

今週のガンダム感想 ♯25 「刹那」

どうも。ガンダムOOの感想です。暇な方は見てくださいな^^;
ネタバレを含みますので、お気をつけくさいな。


今週は以前にも増して神展開だったと思います。悲しみ、喜び、裏切り・・・。

アレルヤ・ハレルヤの二人はあの人革連の二人と交戦中・・・。
くそ・・・。おっさんと超兵の二人・・・。ガンダムはラブコメじゃないぞ!!!!
目がぁぁぁぁぁ!眼がぁぁぁぁぁぁぁ!痛そう・・・・゚・(つД`)・゚・
協力してなんとか・・・なってない!ハレルヤの奴・・・。簡単に往くなぁ!

今回は刹那メインでしたな。刹那ファンとしては、嬉しい限りです^w^b
GNアームズとドッキングしたとき。狙い撃つ!!!!!     あ、それ、ロックオンのセリフ。
三木眞一郎さん。悔しかったでしょうな。セリフを盗られて。久しぶりにロックオン登場でしたw

アレハンドロもしつこいなぁ。MAの次はなんとMS。搭載しておるとゎ!
なんかデザインが微妙なんですが・・・。もうちょっとデザインを・・・。

登場の割にはあっさりやられましたね。シャアの百式の色をパクるからだ!

アムロ・・・じゃなかった、リボンズ登場!久しぶりです。楽しみだったんですよね。アムロ。


        ラスボスキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
と、いうわけで、リボンズは絶対ラスボスだと思います!!!!

ティエリアは最後までミッションのことを大事におもっていたのでした。チャンチャン。

最後にグラハムやってきてぇ、フラッグに擬似太陽炉を搭載するとかwwww
なかなか熱戦でしたね。刹那は生きてるんでしょうか???

最後はすごかったですね。留美のスーツなんか変。色が。毒々しい。
クリスがメールを返せないのは、ソレスタルビーイングに所属してるからなのか・・・?
それにあの紫色の髪の毛はティエリア?!刹那は?アレルヤは???

グラハムはまだ生きているようです。あの傭兵も生きてるようです。
第二期には期待が持てそうですねwww       糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

モンスターハンター2ndGプレイ日記 手始めに。

どうも。いやぁ、オトモアイルーはなにがしたいかさっぱりわかりませんな。
料理のほうは変わってないようで。武器が大幅に追加されたようですな。
おかげで容量がでかくなっていますが・・・。メディアインストール・・・。はぁ・・・。
580MBなんかありません。こちいは32MBくらいしかありません。

今日は感覚を取り戻すため、蒼リオでした。村の。プハハ!オトモもLet’s Go!

装備は引継ぎ、ミラルーツ。武器は朧火。オトモも一緒です。

まぁ、村なんで滅茶苦茶簡単です。楽勝です。チャチャブーは邪魔です。

はやくナルガクルガと戦いたいものです。ヒプノックも。あと、これですね。早速流失・・・。
                 すごいね
崩龍ウカムルバス。早速画像の流失ですか。いやはやおもしろいものです。
雪山の奥にでるそうですよ。HRは9以上で受注できるそうです。ふ~む・・・。
新ステージに新モンスター・・・。すごいですな。形がなんか微妙な気がします。

モンハンの狩猟音楽集が出ていますね・・・。4月16日ぐらいにⅡが出るそうです。確か。
Ⅰもほしいんですが、買いにいってません。買ったら報告しますよ。
追記には日常生活を書き綴っています。暇な方は覗いてください。
明日は、ラルドの家にでも押しかけますよwwww覚悟しといてください、ラルド・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

128モンスターハンター2ndGプレイ日記 手始めに。の続きを御覧あれ。

今日は今年最大(?)のイベントです。

どうも。ちょっとお久しぶりです。今日は皆さん、このブログを見てる方ならお分かりのはず・・・
そう。何を隠そう、前作は100万部を突破した、あの大人気作品!

モンスターハンターポータブル2ndGの発売日!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとか収まりました。そうです。最新作です。勿論。購入いたしました。
まぁ、姉の協力を得て、買えたわけです。それは追記に書きますよ。

                           証拠画像
                 さすが

左の手は気にしないでください。姉から送られてきた画像をそのまま再利用。エコだな。
プレ日記は明日から書き綴りますので。ハイ。ピクミンを引っこ抜いて待っていてください。
それにしても、オトモアイルーの爆弾に当たったぜ、チクショー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

127今日は今年最大(?)のイベントです。の続きを御覧あれ。

今日の零式 独り言日記

なんか題名、カッチョヨクネ?なんかいい感じに決まった気がする・・・!

まぁ、いいや。今日で3学期が終了しました。いやぁ、辛かった。
通知表もやってきました。中学生なんで5段階評価です。
え?どうだったかって?教えるわけないじゃん^^まぁ、E,Dランクだってことだね。

うちの学校で今年度で転勤、止める方は13人もいました。
1年間しか勤めてない方は2人も。そのうち1人はうちの担任^^;

理科の担当と、数学の担当の先生が転勤になっちゃったなぁ・・・
理科の先生に惑星のとこ、教えてもらいたかったなぁ・・・。
まぁ、仕方がないことには仕方がない。人生、妥協が必要さ。

春休み・・・。塾の春期講習ですぐに終わっちまいやすぜ。
もうちょっと長くして欲しい・・・。人生に妥協は必(ry

うん。これで今日の更新分、できたね。いいね。これからリアルなこと書きまくるか。
あ、ゲームのことも忘れてないからキニスルナ。でゎ、明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

最悪な事態が発生してしまいました。 【MHP2】

すいません。もうちょっとしっかりしてればこんなことにはならなかったと思います・・・。
この前まではちゃんと異常震域は出したんです。キークエストもしてたんです。
しかし・・・。電池が切れてしまい、セーブもめんどくさくてしてなくて・・・。
と、いうわけで、異常震域はなくなり、キークエストの進行状況も戻ってしまったというわけです。
はぁ・・・。どうしよう・・・。めんどくさいなぁ・・・。ラルド。協力しやがれコノヤロー!

まぁ、気晴らしに村のキリンハメしてきました。まぁ、腹癒せですがね。
やっぱり散弾をぶっ放しました。あっさり。調理完了です。
しかし、腹の虫の怒りは収まりません。ここまでくるともう嫌がらせです。
そこでフルフルを・・・。はい。そうです。赤いほうです。血の色です。
まぁ、下位だろうとなんだろうと勝つものは勝ちます。余裕^w^bbb
はぁ・・・。そういや、村クエの夫婦やってないや。あれ、緊急だし。
明日は、なんとか魔の手から逃げきろうと思います。え?魔の手?それは・・・。
うちのクラスの凶暴な女子のことですよ。なんか嫌なんですよ。
無条件で追いかけてくるし・・・。神経質になるかも。もう、疲れたよ・・・。でゎ、また明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

いつのまにか4000HIT・・・。ありがとうございまぁす!
いつもいつも零式のくだらない愚痴に付き合っていただき嬉しく思います。
これからもどんどん愚痴っていきますのでよろしくおねがいします!    よろしく(^ー゜)ノ

今週のガンダム感想  ♯24 終わりなき詩

題名の「終わりなき詩」の「詩」は「うた」と読むのか、「し」なのか。気になって仕方がない・・・。
個人的には「うた」のほうがなんかかっこよくていいんですがね。
今週も悲しいことがたくさん・・・。以下、ネタバレ含みます。お気をつけください。



まずは個人的な感想から・・・。アレハンドロ・コーナー。おまえ、なに協力してんですかー!?(´_ゝ`)
あれですか?刹那たちを葬るためにやってきたんですか?言いたいことは、
                 
                「パイロットスーツの色を変えてください」

これだけですかね。あの色はちょっと派手すぎでしょう。目に毒だー(つД`)

あのMA、強かったなぁ・・・。色を別のにしてくれれば、なおさら・・・
擬似太陽炉を搭載しすぎですな。あれだけ搭載してれば弱いはずがありませんもん・・・。

成層圏まで狙い打つ男・ロックオン。
全世界が悲しみの渦に巻き込まれてから早1週間・・・。今度は
見る目がない女・クリス、半分機械の男、リヒティ。
ようやく両思いになったのも束の間・・・。リヒティが死に、クリスまでもが・・・。
サジに引き続き、フェルトにも災厄の神様が降り立ったんでしょうか・・・。
それとも、作者のドSっぷりが発揮されたんでしょうか・・・。でも、作者さんはドMじゃないと思います。

戦闘してるときはなかなかの緊迫感に包まれていた・・・かな?
最初っからハレルヤ・パワー!炸裂してましたね。ありがたや~( つ∀・)

絶望先生(ry            ティエリアは生きてるのかな?
顔が壊れたけど、コックピットは無事だったような気がしたから・・・   絶望した!

忌々しいイオリア・シュヘンベルグの亡霊どもめ!
新世界の手向けにしてやろう!

だそうですよ。新世界・・・どこかで聞いた響きだ・・・なんでっけ・・・
              aaaaa

彼だ。月くん。新世界の神になろうとした人でしたね。ある意味共通したいるかも。

デュナメスが散る、ナドレが散る、エクシアが散る。アムロ。縁起の悪いことを(ry
次回、最終回「刹那」なんか微妙なタイトルっすなぁ・・・。でゎまた来週・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

友達と一緒にモンハンをプレイ日記。

どうも。あと、2回で学校も春休みに突入です。楽しみですなぁ^^
春休み中にモンハン2ndも発売しますね。予約できなかったので
開店直後に店に購入をしに、突撃します。ケータイがあれば、中継できるんですけどね・・・
というわけで、今度の木曜日は更新パラダイスかもです。

今日は友達とモンハンをしてきました。ラルドの家で。いやぁ面白かったwww
ラルドと友達Aですね。AはHR6でうちは5でラルドは4(シッカリー!
最初は改クエで素材集めです。クソクエストって書いてありました。
素材集めした後は普通にクエストです。喉が渇いて辛かったです。
ラルドの秘密を握ってしまった、友達Aと零式ですが・・・。
ラルドにこういったのです。その内容とはなんとも極悪非道な・・・
そのときには他の友達がスマブラXをやってたんですよ。
「もし、1死したらここにいる奴に秘密をばらすからな!」
「それで2死したらクラスに秘密をばらす!!!!!」
ラルドは苦しんでたな。クフフ・・・。ま、恨まないでくれよ・・・
まぁ、夫婦クエストは死なずに、金レイアは1死したけどばらさなかったよ。エライ!

名前を突然変えたことに気がついた?ツチノコに飽きたんです。実は。
これからも零式で貫き通そうかと思っております。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

いまさらの24・25話の感想。

すいません。時期はずれとは思っていながらの更新です。
ついさっき、見てたんです。見忘れていて。いい時代になったなぁ、と実感。
見てない人は、第二期に向けて1~25話を全部見ないといけないかもしれません。

放送中は真剣に見てなかったんですがね。いやぁ、感動しました。しなきゃいけない作品だ。
24話はなかなか進展してましたな。ちょw学園を乗っ取るんじゃないよwww
スザクのランスロットも罠にはまって・・・。てか、スザク殴っちゃいけないよ~。
24話のこと全然覚えてないや。25話が衝撃的すぎる・・・。

25話の感想で~す・・・。
え~と・・・あれだ。ゼロ。職場放棄するな。戦争は会議室で起こってるんじゃない!現場で(ry
ゼロのナイトメア強すぎる。なんかガンダムスローネの銃撃の色してた。似ていると思う。
それよりオレンジ君!おもしろすぎる!ゼロ!!!死んでくれませんか?www
姫様あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!(チョ
ナナリーが・・・。さらわれた・・・。どうしよう・・・。うわああああああああああああ!
ゼロの正体がバレた!いまさら別にいいけど・・・。カレンショック!!!!!
さらにさらに。あの古めかしいナイトメアに乗った・・・彼女・・・まぁ、怖いです。
C.C!!心中しないで・・・。ルルーシュの唇を奪っておいてそんな展開は(ry

すいません。ホントに時期はずれですいません。明日、自重しておきます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

なんとなくピット気分。

最近、というよりいっつもピットが好きなわけですが・・・強くて使いやすくて飛べるの3拍子です。
勝てない友達にもピットを使えば2分の1の確立で勝てます。
横Bで跳ね返すこともできれば、盾も使える万能タイプ。攻守に優れていると思う。
盾をうまく使えばボスバトルなんかもう楽すぎて・・・。相手の攻撃パターンを読めば、もう大丈夫。
防ぎきれる。バッチリ。ノーダメージ達成も夢じゃないかもしれません。ガンバロー!


なんで、こんなことを書くかというと、暇だからですよ。
なにも書くことが無いんでいまさら当たり前のことをダラダラ・・・。
今日は友達とスマブラしてきましたよ。学校が早めに終わったからです。
おまかせで勝負してたんですが、ゼルダが出るゎ出るゎ。まぁ、使い手だからいいんですが。
ゼルダとシークどっちがいい?って聞かれたら、ゼルダですかね。強いから。
↑スマッシュは強力だと思うんですよ。空中↑もなかなか強くて便利。
横スマッシュもなかなかな使い勝手かた・・・。スタンダードなキャラじゃないですかね。
↑Bがワープなんでそれを使いこなせると・・・さらにbbbbbbbbbbbbbbb

なんか眠たくなってきた!それでゎ、また明日。次回は・・・モンハンじゃないですか?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

懐かしきかなFF7

なんとも懐かしきかなFF7。まぁ、クライシスコアのほうを買ったらめっちゃ楽しかったから
買ったんだが、想像以上に楽しかったな。とくにマテリアを育てるのが・・・
マジックポットを乱獲してレベ上げ、マテリア育ては楽しかった。
あんなに大量のマジックポットが出るかってぐらい連続で出たよ。
一日で5レベ以上はレベルが上がらないと気が済まなかったな。
まぁ、北の大空洞の中だから行くのがめんどくさかったんだけど・・・。
チョコボを育てるのもなかなか楽しかったな。海チョコボを手に入れるまで試行錯誤を繰り返したし・・・。
レースに出て勝つのも楽しかった。トウホウフハイなんかに負けたこと無いもん~。
FF7のダージュオブケルベロス!買ったんだけど、やる気が起きなくて4章くらいで止まってるや。
なんかダメージ喰らってるのかどうかわかりにくいんだよなぁ・・・。個人的にダケド。
わざと弾切れして、格闘だけで敵を倒したこともあったな^w^えへへ。めんどくさかった!





ネタギレを起こしました。
           でゎ、また明日~~~ノシ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

友達と一緒にスマブラ♪スマブラ♪

今日は友達と一緒にスマブラをしてきました。まぁ、足元にも及びませんが。

第一戦目。

空好、ラルドを混ぜての対戦。コンピューターは入れますよ。4人じゃないとつまらない。
空好はゼロスーツ、ラルドは・・・ファルコン?うちは・・・アイク。コンピューター・・・は、覚えてないよ!
ストック制で3機。勝てる自信はじぇんじぇんありませぇ~ん。別にいいんだけどね。
試合開始。ステージは終点。アイクってうまく使わないと攻撃が・・・当たらない・・・んだよね・・・。
吹っ飛ばされて、崖につかまろうとしたけど、ちょっと誰かがつかまってるし。ここで1機。
それからまともやちょっとしたミスで1機。ふはははは。スマブラは1機からと言うだろう。
こっからなかなか粘った気がする。がんばって3位ぐらいに成り上がってやったぜ。
それにしても・・・空好のゼロスーツの蹴りにてこずらされたな・・・。

第2戦目。

空好は同じく。ラルドはウルフ。うちは・・・リュカ。こっから友達Aが参加。メタナイトだったな。
ステージはすま村。リュカとネスって個人的に強いと思うんだよなぁ・・・。
ラルドがまずリタイアしたな。あいつ、強いのかどうかわからないんだよなぁ・・・。
その次に友達Aだな・・・。メタナイトって慣れてくると使えなくなる気がするな・・・。
空好との一騎打ちになっちゃった。1対1が苦手なんですよ。大乱闘が好きなんですよ。
まぁ、勝ったわけだが・・・。なんか生命力が強かったな・・・。サムス。まだ生きてるのかって感じだった。

まぁ、あと3,4回したわけだが・・・。おもしろかったっす。3位ぐらいだったな。
一回だけピットで1位になったのは最後だった。ピットは最高に使えるね。
そういや、亜空の使者、クリアいたしました。タブーもあっさり。楽しかったなぁ。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ロックオン様ーーー!  。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン。゜

大変です。急展開すぎます。いったいどれほどの死亡フラグを立てれば気が済むんだ~!
今回はホントの意味で「死亡」フラグでしたね・・・。ネタバレをされたくないかたは退場してね・・・。



効き目の右目を負傷していたロックオン様。三木眞一郎さんの声は健在でしたが・・・(カンケイナイ
あの傭兵のアンチクショウが右目を怪我しているのを見抜きやがって・・・。
あのファンネルで・・・。シュッシュッ!のビュッビュッ!で、ズバシャー!・・・。
顔と下半身がありませんよ。デュナメス君。ちょっと不気味ですよ。
ここまでは生きていたのに・・・。次に取った行動って自殺してるようなもんですよ・・・。
なにいきなりあの狙い打つ装置取り出してんですか。どこに行くきですかー?!・・・(;´Д`)ウウッ…
良き相棒であるハロを置いてまで・・・。なんならハロを連れて行けよーーーー!(`゚д゚´)コルァァ!!
それにGNアーマーに繋ぎはじめやがって・・・。無茶しすぎじゃーーーーーーーー!
刹那が見つけた直後にアーマーが爆発するとか・・・。絶対タイミングを狙ったな・・・。アーマーめ・・・。
皆が泣いちゃったよ~。フェルトを泣かしやがって~!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
いつか絶対に復讐のときがやってくることを信じたい・・・。いや、絶対、やってくるさ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

オオナズチが後ろにいると思うとなんか怖くて・・・

ナズチ討伐のクエストって怖いですよね。自動マーキングでも付けてないと怖すぎです。
いつ、どんなときに、どこで、どんな攻撃を。恐ろしくて進めません。
まぁ、なんとなくナズチの宝玉を手に入れたくなったなぁ・・・なんてことありませんよ?
ラオシャンオンの紅玉が手に入らないからチクショーとか思っていったなんて嘘ですよ?
行ってみたんですが・・・どこにいるんだろう・・・。さっき行ってきたんですが・・・。
盗み無効を発動させてるから自動マーキングを発動させれなかった。たぶん無理だった。
やけに静か過ぎるのが怖いんだよなぁ・・・。もし、このエリアにいると思っただけで・・・。
まぁ、なんとか遭遇したんですが。ペイントなんかしませんよ?面倒臭いですし。
臭いで思い出した。ナズチの攻撃ってなんか臭そうですよね^^;臭ってそう・・・。
なんか不気味な緑色だし・・・。プシャーっていってるし。喰らったら防御下がるし。
宝玉ですからまぁ、手に入らなかったんですがね。気にしてませんよーーーーーーーー!
まぁ、気晴らしに行ったまでですから。期待も何もしてませんよ。でゎ、この辺で。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

モンハン2ndGに向けて、いまさら2ndのほうに夢中になる。

今、まさに題名の通りの状態です。本家データをどうにかして強くしようとがんばっております。
本家データはまだHR5なんです。すいません。改造データで遊んでおりました。
まじめに進んでいるんですが。異常震域がクリアできない。ティガレックスが倒せない。
弓、ボウガン、太刀のどれで行こうか試行錯誤の状態です。困った困った^^;
太刀は鬼神斬破刀、弓は日輪(最初)、ボウガンは・・・なんだっけ?ボウガンは省いておこう。
改クエって言ったって素材目当てのはあんまりやってないし。その素材は全て金に・・・・(ぁ
ま、まぁ、今も逝ってるんだけど・・・。どうにも2体目に勝てない・・・。
1体目はなんとかいけるんだけど、2体目でアイテムが切れる。支給品なんて頼りにならない。
砥石は切れない。20個持っていくから。ホット、肉、回復薬がどうしても・・・。
調合分まで持っていくことになるとさらに・・・。ああ、困った。Doubt&Trustなんか聞いてる場合じゃない!
どうしても倒せないんだよ・・・。一人じゃ時間的にキツイって・・・。はぁ・・・。友達に依頼するしかない。
ってことで、土曜日に友と異常震域を踏み倒してきます!がんばってくるぜぇ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

だから次は絶対勝つ為に僕は回復薬を最後まで・・・(ry

負けた。久しぶりに。油断をしてしまった。いやぁ。老山龍に負けたね。
尻尾が嫌だね。切り落としたいくらいにムカツクね。ふざけんじゃねぇ的な?
前に紅玉殿が欲しくなって、行ってきたんだけど、手に入らない。
双剣で乱舞ってたんだけど。限界がきいて帰ろうとしたけど尻尾が邪魔で帰れない。
くそ!負けてたまるかこのやろー!的な言葉を叫んでモドリ玉発動!
しかし、戻る直前に尻尾でベキャ。そして・・・このメッセージ。




                      ベースキャンプに戻ります。



そりゃあ、戻りたかったけど、こんな感じには戻りたくなかったよ・・・
おまけにお目当ての紅玉殿は手に入らず・・・OTL
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

こんなことがあっていいのか!?

なんでこんなのがあるんだ!日本が終われば世界が終わる!
こんなことあってはならない!うちらの人生を賭けて!避けなければ!
ひどすぎる。ありえなさすぎる。これは差別かってんだ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたは知っていますか? 3/15に人権擁護法案が国民に知られることなく可決されようとしています。 可決された場合最悪アニメ・漫画が無くなる可能性があります。中傷、性的、グロ的な内容を含む漫画、アニメを無くすのが目的であるため、戦闘漫画も映画、音楽も全て消されてしまいます! しかも、軽い悪口で30万以下の罰金…等のメチャクチャな内容も含まれています。 大型掲示板等も無くなり、コミュニティサイトの利用やプロフ、ブログの作成もできなくなるでしょう。 こんな法律、あってはいけません! 可決まで、もう日がありません。皆さんのご協力が必要なのです。
どうぞ署名をお願いします。↓
http://08.mbsp.jp/houan18/
サイト等をお持ちの方は↑のURLを主張して下さい。お願いします。 この法律はメディアに流すことを規制されているため、もうこの方法で人を集めることしかできません。 皆さんで可決を食い止めましょう!!この法律こそ人権侵害にあたります。 …読んで下さりありがとうございました。 最後に…本当にもう日がありません。可決されてしまったら最後です。どうぞご協力下さいませ。 それと、このメールを回して頂けると助かります。よろしくお願いします。
お持ち帰りはここから↓↓
http://www.blogri..jp/baton/?id=43141
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
雛殿のブログに書いてあったんで。これはさすがにひどいですよね?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅       ガノトトス編

今回はガノトトスです。ガノの嫌なところはなんといってもデカイ。タックルがかわせない。
実を言うと、ガノの動きは全てわかるんです。動く方向によって全てわかっちゃいます。
こうなれば次の対策を考えれますよね。実にわかりやすいですよ。ある意味楽しいです!

密林、砂漠のどちらでもいいんですが。ホットのいらない密林でお願いします。

開始直後って嫌ですよね。海深くに沈んでて。さっさと出てこいやって感じです。

なので暇つぶしにこんがりGを焼くのが好きなんです。苦手なんですけどね・・・

見つかったら音爆弾をぶつけないと時間がもったいない。怒るの承知でいかないと。

気をつけるのは剣士だとタックルのみ。ガンナーは特にないんじゃないかな?

自分は弓でいきました。好きなんで。日輪の強いほうです。形が気に入らないんですが。

動きを見切っているだけあってとても楽でした。亜種もあっさり調理完了♪
いつか、リオ夫婦に取り掛かりたいな・・・。辛いんだけど・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

たまにニコニコ動画の紹介?

たまにはこんなこともしてみようかな。3月9日はミクの日です。

テラ神のご登場だぁ!

なんというリズム感。病み付きになりまっせ。

なんという神と神とのコラボレーション。すごいです!

よくここまで作ることが出来たもんだ。うp主の努力が見えるようだ・・・。
ニコニコって神だよねー。そんなのは誰でも知ってるんだけどね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ガンダムってスゲ━━━━ヽ(゚∀。 )ノ━━━━!!!!

スゲーヨ!ガンダムってやっぱスゲーヨ!今回のガンダムOOはスゲーヨ!
昔のガンダムもハイクオリティな作品がたくさんだけど、今回もテラハイクオリティだ!!!
スッゲー神展開だったな!心臓のドキドキが止まんなかったZE!
最初のほうは「国連軍ウゼェー( ̄_っ ̄)」とか言ってたけど後半は
「ムホーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(*´д`)」ってなってたよwwwww
アイツひどいな。名前覚えてない。傭兵の奴。攻撃する意志ないんじゃないのかよー?!
2人死んじゃったー!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。ヨハンとミハイルーーーーーーーーーー!
まったく。神展開過ぎるぞコノヤローーーーーーーーーーーーーーー!
エクシアとか強すぎる!トランザム?いいえ。ケフィアです。すごすぎる!速いってヴァ!
来週が楽しみでしょうがないぞ!速く来週が来ないかなーーーーーーー?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

大迷宮に突入。失ったキャラを奪還作戦。

うっはぁ。朝起きてすぐにゲームやらないと気が済まないんです。すいません。親に怒られましたw
そんなのはいいんですけど。ようやくスマブラXの亜空の使者で大迷宮に到着しました。
それより。Mr.ゲーム&ウォッチがいないんですよ?!使い手なのに!どうしよ~!
もう一人くらい忘れてるような気がするんだけどね!心細いんだよ。
速く。ソニック使いたいな。それよりMr.ゲーム&ウォッチを取り戻したいな。
今日さ、初めてタブーを見たけど、あんなんなんだね。もうちょっと化物じみた奴かと思ってたよ。
そういや、昔、スマブラ64を改造してマスターハンドを使ってる動画を見たことがあるなぁ・・・。
その時代はメタルマリオしかメタル系がいなかったのに・・・。今となっちゃぁ・・・。
サムスなんかすごいかっこよくなったもんだぁ。懐かしいねぇ。昔はある意味すごかったからなぁ・・・。

そうそう。Wi-Fiに接続したんですよ。これで誰かと対戦できる。よかったよかった。
AOSSだからPSPでも使えるから経済的かも。家でイベントクエがダウンロードできるし。
ちなみにスマブラXでの名前は「ABYSS」です。ちょっと最近、はまってきているものの名前ですが?ナニカ?
今度、フレンドコード書いちゃうから誰か、対戦しようぜー!あんまり強くないですが・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

根気よく物を探し求めろ!

今回はちょっと旅を抜け出し、欲しいものがあったんで・・・。それを手に入れに・・・。
欲しいものはあれだよ。老山龍の紅玉。いきなりランク高っ!とかいうなよ?
ちょっと欲しくなったんだから仕方が無いのSA!というわけでいってきますた。
久しぶりの灰ラオだから心臓バクバクしてきた( ゚Д゚) ムホー

武器はどうだっていいじゃん?だから弓だよ。勝利と栄光のなんたらってやつ。

防具はおなじみ・・・ミラルーツ!!!全身ミラに染めてやってきたぜぇ!

紅玉だからなぁ・・・。そうそう簡単に手に入らないんだよなぁ・・・。

背中にホイっ。乗っかったらジャキジャキ。龍薬石を手に入れました。イラネー。


そのあとも欲しいものは手に入らず・・・。何回か繰り返しても手に入らず・・・。
報酬で手に入るかと思いきや手に入らず・・・orz・・・。今度こそ手に入れてくるからな!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅     フルフル編

今回はフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフルフル。
グニャグニャの飛龍です。中級者になったらこのぐらいは倒したいと思いますよね。
電気がビリビリ。でも、電撃袋は武器生産に欠かせない素材ですよねー。

上位のフルフル、威力がタカーイのですよね。ここで登場、ミラルーツ1式。かっこよければおk。

普通のは軍刀【獅子王】です。血に染まったほうはオデッセイブレイドです。なんとなく。

フルフルは慣れれば簡単ですよね。怒ったときにさえ注意すれば、の話ですが・・・。

雪山のほうが戦いやすいかなー?と思って雪山なんですが・・・。

寒いね。ホットドリンクが切れてしまった。2個で十分かと・・・。昔は大丈夫だったんだけど・・・。

こんがりGでなんとか凌いで討伐完了。赤は1回殺されちゃった。てへっ♪


なんか文章だとホントにやってんのかよって誤解されそうですなー。
今度、画像でものっけよっかなー。パソコンのメモリが少ないなー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ピカ!ピカピカ!ピピカチュウ!ピカピカチュウ!

今日はピカチュウ気分。ポケモンに会いたいんだよね~。会ってみたいな~。
いやぁ。アニソンは神だな。ま、そんなことは今は重要じゃない。
イベント戦の最終決戦の一つ前のイベントがクリアできねぇ!
フォックスでクリアできないから、ファルコンでやっても無理で。アイクでやったら惜しい!
空中に飛ばされたら復帰するときにBで真下にブシュアン!って攻撃するけど意味が無い!
もうちょっとでクリアできそうなんだよなぁ・・・。これをクリアすれば1~40がクリアになるんだよなぁ・・・。
亜空の使者はやる気が起きんです。なので42%程度で留まっております。
スマッシュプレートは遊ぶものだと思ってた俺、涙目wwwあれってフィギアに出来たんだね。
それでボスのフィギアを手に入れるだかなんだか・・・。友達が言ってたんだよな。
明日は、もっと亜空の使者を進めようっかな~?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅       ゲリュス編

ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲリュス~。見た目はグロイよね。ゲリュスって。ゲロス。
今回はゲリュス作戦です。紫色のも倒しますよ。

武器は火属性ですよね。登場するのはあれだ。飛龍刀【楓】!好きなんですよねーwww  (´、ゝ`)アソ

防具はお馴染みミラルーツ1式。これも好きなんですよねーwwww     ( ゜_ゝ゜)シツコイヨ

さっそく。解毒剤?そんなもんは必要なし。当たらなければどうということは無い!

さすが上位!秘境じゃないか!!!!別に来ても欲しいものは無いんだけどなぁ・・・。

自動マーキングが付いているから便利。すぐに発見!    ( ・∀・)σソコソコ

普通のは別に苦もなく楽も無く。紫も苦もなく楽も無く。すぐに終わりました。
まぁ、ゲリュスに勝てないと次から勝てないしね。次は・・・フルフルかなぁ・・・?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


2ndで一通り飛龍を倒して回ろうの旅     イャンクック編

新たな旅の始まりDA!今度は飛龍を倒してくるのDA!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
亜種、希少種のいるものはどれもフルボッコです。(o^~^o)

イャンクックを手始めに焼いてきました。斬老刀【スサノオ】で。   (o゚д゚)oウマソー

挟撃をやれヴぁ簡単だったかも。沼が嫌いだったから別々で焼いてきた。    ( ・∀・)ワガママダナ

最初は赤いのね。森。ちなみに上位です。上位じゃないとつまんないよね。   (・_・、)ベツニ・・・

防具はミラルーツ1式。好きなのさ。腹痛くなってきた・・・・OTL

さっそくスタート。なんとスタート時にすぐそこにいました。(>▽<)キャー♪

ボッコボッコのフルボッコ。開始から30分後に調理完了です。( TДT)(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


手抜きだとなかなか時間がかかっちまいました。
すぐに亜種に取り掛かり、調理いたしました。スタッフがおいしくいただきました。糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
