気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



ラオシャンロン気分でイェヤァァァァァァァァァァァァァ!

題名の通り、イェヤァァァァァァァァァァァァァァ!です。イヤァァァァァァァァァァァァァ!でゎありません。
ラオシャンロンを殺ってきました。ズシャ、ビシャ、ブシャー。いや、楽なもんですよ。
一人なんで上位を2回に分けて殺ってきましたです。2人だったら楽なんですがね・・・。

持ち物は狂走G全部。調合分もしっかりもちます。回復薬も忘れちゃぁいけません。|'∀`)

武器はゲキリュウノツガイ。定番です。防具はふざけてミラルーツ1式です。( ´∀`)ケケケ

おまけとして大樽爆弾Gも持って行きました。調合分はありません。( ゚Д゚)ナニカ?

開始直後はベースキャンプに飛び込み。回復系、爆弾を持っていきました。( ̄ー ̄)ニヤリ

1で爆弾をセット!支給品のほうです。やっぱり人体起爆でしょうwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

切り刻んで背中で龍爆弾も仕掛けます。起爆出来ないのが残念です・・・。ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

最後のエリアで大砲をぶつけましたよwwバリスタも撃って龍撃砲もズバシュ!(・∀・)アヒャ!!


撃退にしかならなかった・・・OTLいつもは討伐できるんだけど・・・。
今度はとどめを刺しに行ってきます。刺したあとは・・・どうしよっかなぁ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

スマブラプレイ日記~ウルフでレベル9のCPU×2とガチで勝負~リベンヂ

今回は前回のリベンヂ編です。ルールは前回と同じです。
こっちはウルフ。相手はスネークピカチュウ!
ストック数は相変わらず3個です。いざ、勝負!

ピカチュウはなんとかいけるんですよね。2機撃墜完了です。(*^ー゚)b グッジョブ!!

今回は早くにスマッシュボールのおでましです。ウルフは200%。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ピカチュウが取っちゃいました。発動時間が長いんですよね。ボルテッカー。

ここで1機落ちました。スネークも1機沈没です。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

この時点でスネークがピカチュウを殺傷。ピカチュウ2階級特進、殉職。。・゚・(ノД`)・゚・。

こっちは1機。あっちは2機。勝てねぇよ。絶対勝てねぇよ。こうなったら自棄だ!( ゚Д゚)ナニカ?

100%越えますた。しかし、スマブラは100%からと、昔から良く言うじゃありませんか・・・。

緊急回避でミサイルを回避したけど、着地直後にバキッ。うわあああああああああああああ!

今回も負けました。こうなると自分の未熟さもいいところですね。でゎ、ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

スマブラプレイ日記~ウルフでレベル9のCPU×2とガチで勝負

どうも。題名の通り、がんばってきますた。これでもちょっとは強いんじゃないかな?てきな。
ウルフは使い手です。どんなキャラでも何回か使えばレベル4には勝てます。オールラウンダーです。

ルールは大乱闘でストック3個で勝負。相手はおまかせでレベル9。

アイテムはスマッシュボール、どせいさん、サンドバックくん。

ステージはスタンダードに終点。いざ、勝負開始。いやぁ、強いね。

相手はなんと。スネークにピカチュウ。なんという組み合わせwwwww珍しいwwwww

まずはピカチュウをフルボッコだ。2機撃墜。なんでこっちしか狙わないの?ひどいや・・・。

スネークが100%越えた時点でスマッシュボールが出現!!!

キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!! 実際に叫びました。スマソ

取ったのは・・・なんとスネーク!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!

止めれることもなく、発動されて取った行動。ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!

当たって昇天しました。さっき2機すでにやられてたんですよ。まけたぁ・・・!

勝てそうだったんですがね。ピカチュウも死んでいきましたし。行けるか!?!?とか思ったり。
甘かった。今度、またリベンジしますよ。でゎ、また今度。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

今日はモンハンプレイ日記

にぱぁ(o^0^)o今日はモンハンだぁ!今度の休日にあれだ。あるものを買う。
そうすれば家でイベクエが出来たりしちゃうのだ!うへへへへ。
それよりモンハンで麒麟をメッキメキにしてきました。ホリャホリャ。

スタート直後に発見されました。Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

さっそく攻撃開始です。[壁]* ̄▽)┳*------*ダダダダダ!!

武器は太刀の・・・龍刀【朧火】。なんとも言えぬ青色が気に入ってるのですよ。

やはり怒りますよね。でも攻撃は止めませんよ。       ( ´゚,_」゚)ヒッシダナ

ちなみに防具はキリン装備です。雷耐性が高めなので。   ( ´∀`)ヶラヶラ

上位はさすがにキツイな。しかし、慣れというのは恐ろしいもんです。結構いけますね。

開始から残り10分弱。討伐完了。      (*^ー゚)b グッジョブ!!

いやー、楽しかったね。次回はラオシャンロンかな?ちとキツイがね。でゎノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


池田晴子さん。お誘いありがとうございます。しかし、すいません。
とても参加したいのです。ものすごく参加したいのですが、
地方に住んでいるので参加できないのです。なのでできませんのです。
誘っていただいてとても嬉しかったです☆いつか、また誘っていただければ光栄です^-^b

今日はどうしてもやらなくちゃいけないことがある。

そう。今日は絶対、クリアしなくちゃいけないんだ。イベント戦って数が減ったよね。
おまけに難易度設定できるよね・・・。楽っちゃ楽だけど、ツマンネ・・・。
そういや、1~30までクリアしたよ。やる気がまったく起きないんだな。
40番の最終決戦はクリア済み。案外、楽勝だね。ガノンドロフは太ったような気がする。
隠しキャラを全部出して、オールスター・・・やってねぇや・・・。ま、いいか。
波動は我にあり!・・・そりゃそうだろうよ?なんせ、「波動ポケモン」なんですから。
ないほうがおかしいっちゅうに。いちいち、宣言せんでええがな。疲れた。とにかく炭酸飲料飲みたい。
誰かうp頼む。あ、冗談冗談。本気にしないでよ?ホントにうpしたら駄目だよ。
今日、一番嬉しかったのはホームランコンテストで500m越えしたことかな?
何?そんなのしょぼい?仕方ないじゃん。苦手なんだもの。がんばったんだよ。
でも今作は楽でいい。バリアがあるしね。前作は無かったからね。でゎノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ここでは相手に小型爆弾をぶつけるのが礼儀だ。

嘘です。礼儀なんてそんなもんじゃありません。失礼です。爆弾ぶつける自体が迷惑です。
今回はモンハン。速く2ndG欲しいな・・・。ミラ三兄弟はしばらく放っておきます。
ちょっと暇つぶしに弄ろうと思って。ラオシャンロンを。キリンを。アイルーを。
何故アイルーかって?猫が好きだから。メラルーは物盗むから嫌い。
てことで手始めにアイルーを弄りに行ってきました。森へ。いざ、行かん。
楽しかったッス。爆弾勝負してきたッス。大樽爆弾はちと怖かったッス。
メラルーには手痛い仕打ちをしてきたッス。ズバッと一撃。
暇だよね。やっぱり。リオレウスも行ってきたッス。
昔は、強敵だったリオレウスがいまはただの雑魚。いやはや、人間慣れればやれるもんすね。
次回はなんだろう。そうだ。また夜に更新できればしたいな。乙ノシwww
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

あ、どうしよう・・・。家にホームランバット忘れてきちゃった・・・。

家にホームランバットが置いてあったら、殺人鬼ですよ。人殺しできますよ。
カキーーーン!って飛んできますよ。無敵の殺人鬼だよ。
それにしてもXになってホームランのモーションが長くなったね。
おかげさまでカットバサレルことも少なくなったけど、カットバセルことも少なくなった。
ま、どっちでもいいぜ。そうだな。どっちかというとアイテムの種類が豊富だな。
スマートボムとか強いじゃん。ゴールデンハンマーの振る速さって早すぎる。
あれじゃ軽そうなんだけどな。出ることは滅多にないけどさ。
お。そうだった。全部のキャラクターを出したぜ。苦労したよ。なんせ同じことの繰り返しだけだからな。
死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで死んで。
疲れたよ。おかげさまでウルフが使えるようになったけどな。うれしいよ。オールスターやってないな・・・。ノシ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

こちらツチノコ。ただいま更新する。

どうも。スマブラX。楽しいぜ。隠しキャラ出してきたぜ。
スネーク、ファルコン、ファルコ、ガノンドロフ、ルカリオ、ミスターゲームウォッチ。
なかなか出たでしょ?がんばったんでぜ。これは1時間30分ぐらいで出したでし。
なんとなく大乱闘の回数を稼げば、おk。そしてら、挑戦者でやってくる。
今日は塾の先生とゲームの話をしてたんだぜ。意外と持ってるもんだな。
スマブラX楽しいって言ったら「それ、本体ごとよこせ」だとwwwちょwwww
楽しかったよ~。うれしかったよ~。親に「遅い」と怒られたんだけどね~www
それにしても・・・ウルフとプリンとトゥーンリンクが出てないんだよなぁ・・・。
ま、DXと違って1000回とか必要じゃないからいいか。がんばってくるぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ


3000HITありがとうございます☆これも皆様、読んでくださる人たちのおかげです。
これからもくだらない独り言を見て言ってください。でゎ^-^b

波動は我にない!

題名のとおりあるわけありません。あったら波動弾のひとつやふたつ、打ってみたいものですよ。
そんなこんなで最近はステージ作りにはまってるんでやんすぜw
A型だからどうも規則的になってしまうんだな。どうにか変則的なステージを作りたいものだ。
隠しキャラは出ておりません。ルカリオを使ってみたいものですよw
亜空の使者は戦場の砦をクリアしました。マルスとか人間じゃねぇwww
あのスピードすげぇwメタナイトはなんとなくわかるけど。
大・天・空!!!ではなく天空でエインシェント卿を攻撃したアイク。
エインシェント卿はマルス、メタナイトの二人に気をとられてたな・・・。
ロイはいったいどこに行ったんだ?マルスが戦ってるってのに・・・。
今度は森をクリアして、ルカリオでも使えるようにしましょうかね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ゼロシキ・ザ・ヘッジホックwww

ソニック・ザ・ヘッジホックじゃなくてツチノコ・ザ・ヘッジホック、参上!
スピードは時速3キロ。体力は無い。腕力、脚力、握力は少ししかない。
こんなキャラいたら絶対に人気でねー!ありえねー!戦う気力ゼロだしwww
そんなこんなでスマブラを友達の家でプレイしてきた。友達は全キャラ出している・・・。
ファンタグレープを飲みながら4人で戦ってますた。どうなったかというとですねぇ・・・。
まずは友達A,友達B.友達C、ツチノコ、こういう感じにしますかね。
友達Aは強かった。一番1位になった回数が多いんじゃないかな?
友達Bもなかなかの実力だった。ツチノコと死闘を繰り広げました。
友達Cは弱かった。ツチノコより先にはじめてるのに弱かった。
使ったキャラはウルフ、プリン、マルス、スネーク、ロボット。
スネークの最後の切り札はとにかく楽しかったwww狙って・・・ずどーん・・・。
プリンの最後の切り札はかわいかったなぁ・・・。「かわええwww」って言ったら、
「おいおい。そこは萌え~っていうべきじゃないの?」って。ふざけんじゃねぇよ。このカスが。といいたかった。とにかく楽しかったですよ。でゎ、今度はがんばって亜空の使者をクリアするよ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

今日はスマブラ日和♪

ホントにスマブラ日和だ。家にこもってゲーム三昧。ニートだ、オタクだのいわれても気にするものか。
今回はネスが参戦・・・って前作で最初から出てるんだから最初から出せばいいじゃない。
ルイージはいっつも隠しなんだな。緑の人気者・ルイージ。でっていうも緑だし、人気だけどねwww

亜空の使者とかめんどくせー!敵、ウゼェー!


本音です。速くスネーク使いたいです。ソニックとか出せるならシャドウ出そうぜ。
それにしてもレックウザが湖から参☆上!したのには驚いたよ~。
おまけにアーウィンをボカン!したて、そっからフォックスが出てきたのは驚いた・・・
あれじゃ、狐の丸焼きになってたかと思ったよ・・・。うまそうだな。丸焼き。
がんばってソニックを使えるようにしたいな・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

買ったぜぇぇぇぇぇ!!!ついに・・・手にいれたぁ!

X!
ふはははははははははっはは!ふははははははあはあっは!
買っちゃったよ!買ったよ!やったよ!ついに手に入れたんだ!スマブラX!!!!!
めっちゃ楽しい!マジ楽しい!速くソニック使いたいな!スネークも使いたいな!
亜空の使者ってメッチャいいね。おもしろすぎるね。最高だね。WiFiにつなぎたいけどつなげない・・・。
いろんな機能が充実してていいね。初代とゎ比べ物にならないくらいフォックスがカッコイイネ・・・
最後の切り札なんか初代はなかったもんねキャもすごく増えたもんね。
これからはスマブラXの話が中心になって逝きます。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ミラ三兄弟を本気でフルボッッッッッコする旅      【弓の巻】

テストが終わって初の更新。今回のテストはなかなか歯ごたえがありましたんですよwww
そんなことはどうでもいい。今回は本気でフルボッッッッッコの旅第2弾です。
未だ、ボレアス君すら倒せていません。自分の中では末っ子ですが。
長男→ルーツ  次男→バルカン  末っ子→ボレアス    みたいな?
題名の通り、今回は弓で逝ってきました。あ、逝ってませんよ?無事に生還です。
勝ったかって?そりゃぁ、もちろん。弓は得意なほうですからね。
片手剣は・・・あれだ。レウスとかを料理しにいくときに使うんだけどね。
今度は勝ったところを写真で取りたいね。記憶に残っていたらだんだけどね。
次回は・・・ああ・・・そうだな・・・。次男にでも取り掛かるか。でゎ、また次回。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

どうもどうも

最近はホント、眠たくて勉強なんかやってらんないよ。

今回は雛殿から頂いてきたバトンに挑戦!

タイトルは「人間質問攻めバトン」

各質問に必ず「D灰」キャラ1人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。

●綺麗と言われて浮かぶ人
チョメスケ・・・?

●癒しと言われて浮かぶ人
ずばり、ラビ。

●色気と言われて浮かぶ人
ティキ。

●クールと言われて浮かぶ人
神田。すごい殺伐としてる。

●男前と言われて浮かぶ人
バク・チャン

●彼女にしたいのは?
リナリー。あ、コムイ室長に殺される・・・

●彼氏にしたいのは?
・・・アレン?

●ペットにしたいのは?
ティムキャンピー

●猫っぽいのは?
神田でb

●犬っぽいのは?
アレンでb

●兎っぽいのは?
やっぱしラビb

●優しいと言われ浮かぶ人は?
アレン・・・かな?

●俺様街道まっしぐらなのは?
神田しかいないだろ

●怖いモノ無しなのは?
千年伯爵・・・?

●守って(助けて)あげたいのは?
アレン・・・?

●守って欲しいのは?
ラビ。

●自分に忠実な下僕、部下、子分は?
ティムキャンピーが欲しいなw

●良い相談相手は?
ブックマン!(チョ

●大人だなぁと思うのは?
バク・チャン・・・かな?

●作品をそれぞれ指定して8人に回す
「遙か」
「おお振り」
「リボーン」
「D灰」  どれか、受け取ってください。

追記に続きが書いてありますです。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

91どうもどうもの続きを御覧あれ。

ガンダムOOってなんかすごいよねー。ガンダムも進化したよねー。

思ったんだけど、今のガンダムOOのOPで刹那が宇宙にいるけど、どの時に緑の光が・・・。
「刹那ってGN粒子出せたんだね~w」って言ったら姉に叩かれた・・・。orz・・・。
それにしてもガンダムスローネってテラ高性能wwwパイロットもテラ有能www
塚、三女めちゃ残酷wwwありえんwww釘宮さんwwwwwww民間人襲うとかwww
あの三つ子ってどんな設定ですかwwwwせめて三兄弟にしようよwwww
いきなり速く話が変わるけど、ティエリアの話出てこないかなぁ・・・。楽しみだなぁ・・・。
ああ。忘れてた。グラハムwwwめっちゃ強すぎwwwあれが本気かぁ・・・。すごいよw
今回はなかなか盛り上がったような気がする・・・。刹那が怒った!
あれほどまで刹那がかっこいいと思ったことは無いぞwww目標を駆逐する!
最後に。主役級のガンダムなのに体系がデブなのに絶望した!(byティエリア
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ミラ三兄弟を本気でフルボッッッッッコする旅      【片手剣の巻】

○、×は世界共通じゃないことを知っていたか。古泉一樹が言っていたことなんだが。
国によってOKサインというのはいろいろ意味が異なるらしいのだ。おもしろいな。
さて、本題。ミラ三兄弟を本気でフルボッッッッッコする旅に言ってこようと思う。
持ち物は以下の通り。自分の腕で勝てるかどうか自信ないよ。

回復薬G、回復薬、蜂蜜、アオキノコ、薬草、こんがりお肉G、爆弾小Gで逝ってくるw
何故大きいほうの爆弾じゃないかって?ああ。単純に使いどころがイマイチわからんのだょ。キニスンナ。
まず、第1戦目。ミラボレアスとの勝負。全作でもボッコボッコしてたんでこれは楽勝かと思った・・・。
しかし。うん。甘かった。蜂蜜レモンイチゴショートケーキのように甘かった。存在しませんけど。
最初は爆弾で攻めていったんだが。敵もなかなか頭のキレル奴らしい。いきなり飛んでいきやがる。
今度は弓で挑戦しようかな・・・。いや、ボウガンでもいいかもしれないぞ・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

やり方を変える必要性がありそうだ。

ようやく涼宮ハルヒの戸惑でゲーム完成!さっそくテストプレイを・・・
なんか4ヶ月後に行われる大会に出場して優勝する!ってやつだったな。
1週間単位で進んでいくから問題ない。それにしても司会者が谷口ってどうよ・・・。
おまけに王様だっけ?がちゅるやさんって・・・。それで優勝者が長門って・・・。
それにしてもキョンの声があんまりないのが悲しい・・・。もっとキョンを出せー!
でも・・・。アルバムを全て埋めるとなるとちょっと骨が折れそうだ・・・。
完成度タカー。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ちょっと聞いてくれよ。敵が強すぎるんだよ。

うん。やっぱり。FFは名作だらけだな。今度はFF10を買いたいんだが。
スマブラXもほしいんだ。それはおいといて。FF12で修行の旅に行ってきたんだよ。
場所は大灯台の中。え?中?って思った人はそのままスルーしてほしい。
深い意味は無いんだ。暇つぶしにもなると思って。レベも上がるし。でも、間違った。
この前。回復アイテム系を全て使い切ったことを。クフフ・・・。何故かは秘密・・・。
それでまぁ、あんまり強くないから。死んだよ。MPも使い果たして。なんで死ぬんだよ・・・。
WAWAWA忘れ物~☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

敵は薙ぎ倒すのが定石。

ちゃんとレベルアップさせながら進まないと豪いことにになります。

アイテムも集めないとちょっと厳しくなったりもします。

実際のところ、敵から逃げたってなんの得にもならんのです。

逃げて逃げて。ラスボスの所に来ても勝てっこないのです。実際にそういう目にあいましたから。

敵から逃げてたらそれ相応の天ヴぁつがくるのです。クリアできないのです。

サブイベントもクリアしていかないとレアアイテムが手に入らないのです・・・。OTL

最近はFF12で全員に弓or銃を装備させて遠くから撃つのが楽しいのですwww
呪文だけどがんばろう!とかいってもまず無理なのです。MPが足りないのでした。
やっぱモブは強かった・・・。えっと・・・。名前。忘れたけど白い奴。大きくてベヒーモスっぽいかな?
今度はそいつを倒すために修行するのです。でゎまたいつかお会いしましょう。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

モンハンはオンラインじゃないとつまんないぞ。

うんうん。やっぱ誰かと一緒にモンハンはやらないと楽しくないよな。うんうん。
だけど一人でやるのも悪くない。どれくらい速く標的を倒すかを極めておるのだ。
がんばってイャンクックは・・・ええと・・・3分?違うな・・・残り時間が48分・・・18秒かな?
うん。遅いね。まだまだだね。精進しないといけないね・・・。あははははははははは。
そういや、モンハンで恐怖体験したんだな・・・。あれは怖かった・・・。死ぬほど・・・。図解説明をしたかった。
だけど、うまくいかなかったんだ。ごめんよぉ~。えへへっへへへへへっへっへへへへ。
洞窟っぽいとこに深い穴があるんだよね。そこからぼわぁ~~~~~~~~~~~~~!っと
浮き上がってきたんだ。敵が。腕と足をダランと下げて。青白い毛並みで・・・。怖かった~。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

久しぶり・・・テスト勉強期間に突入!

やっほぉ。テスト期間なんて意味は無いぜ!遊んだもん勝ち!(チネ
しかしながら、親に「5教科合計が400点以上だったらスマブラX買うから~」って言ったんだよね
ハルヒ

買っちまったよ。涼宮ハルヒの戸惑いの超限定版。
ハルヒの顔が二つ。ぎぃやぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!(チョ
どうしよ・・・。まだやってないんだけどね・・・がんばるぜ!
完成度タカス。
下ネタ注意。完成度は高いぞ。
懐かしいな・・・。この時代もプリンは最強だ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
