気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



バトンに答えよう。

雛殿から回されたバトンに答えてみよう。しかし、あの罰ゲームは怖いな・・・

罰ゲームバトン でござる

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲームは・・・組曲「ニコニコ動画」で弾幕を作る。


■まずはバトンを回す5人を教えてください
⇒5人?そんなにいないよ・・・。空好にはもういってるし・・・1人でご勘弁を・・・
→武蔵殿


■貴方の名前は?
⇒ツチノコ、零式
 このふたつで生きております。

■年はいくつ?
⇒13歳。誕生日は11月中旬。

■好きなものはなぁに?
⇒アニメ、漫画、音楽、TV、ゲーム、同人、人間観察、自問自答。
人間観察は楽しいねw

■恋人はいる?
⇒いたらいいねぇ・・・。いいねぇ・・・。

■好きなタイプは?
⇒ほどよい茶髪or黒髪

・肩にかかるくらいの髪の長さ
・笑顔がステキ☆
・わがままな人

■嫌いなタイプは?
⇒人の話を聞かない人。

■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
⇒漫画:鋼の錬金術師、REBORN、BLEACH、ながされて藍蘭島、ハヤテのごとく!
 小説:灼眼のシャナ、ハリポタ
 ゲーム:FF、BASARA、ドラクエ、ラチェクラ、マリオ、チョコボの不思議なダンジョン
 映像:ポケモン(初代

■好きな音楽は?
⇒アニソン、キャラソン

■好きなブランドは?
⇒ブランドについては全然知らんのだ。

■回してくれた人の心の色は?
⇒色・・・?黒の混じったピンク・・・かな?

■貴方の心の色は?
⇒灰色。不完全燃焼と言った所。

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
→武蔵・

バトンを回す人が1人ですみません・・・。
これでいいですかな?雛殿。違ったら指摘願います。
ところで武蔵殿は見ているのですかな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

モンハンは矛盾してるのが楽しいのだ

一番の矛盾ゲームと言えば。やはりモンスターハンターであろう。(たぶん・・・
だって、モンスターを倒したら消えるんだよ?すぐに。パっと。
ランポス系の敵だったら地上で倒せば死体が残る。しかし。
飛びついてきたときに斬って倒すと、相手の体が裂け、消える。何故?
それに、ラオシャンロンとかの咆哮を聞いた瞬間、耳の鼓膜、絶対に破れるね。
それにグラビモスとかの熱線は喰らったら「ボシュッ」とかいって死にそうだな、うん・・・
例え、イャンクックとは言え、現実に考えてみよう。あんな化け物が暴れだしたらそうするんだよ・・・
兵器を使ってもたぶんそうとうな被害をくらうんじゃね?おいおい・・・やばいってヴぁ☆
それに・・・古龍がきたら世界は終わるな。確実に。とくにオオナズチ?おれはやヴぁいってヴぁ☆
でゎ、この辺でモンハンの矛盾しすぎてるところへのツッコミは終わりだねw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

う~ん・・・。う~ん・・・。

昨日、寝てたらうなされてたとのこと。そういう夢を見た。(ユメオチw
最近、ポイズンピンクっていうゲームが欲しくなってきた。うん。面白そう。
ホント。金が足りない・・・。なんかゲーム売った方がいいかな・・・?
売るゲーム・・・。あるかな・・・。無いような気がするんだけどな・・・。あ。モンハンの攻略本・・・。
そのほか・・・。ま、いいか。う~ん。でもなぁ・・・。金ないよなぁ・・・。
どうしたものか・・・。ま、なんとかするか・・・。頭が・・・パーン☆    チョ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

うわああああああ!たすけてぇぇぇぇぇないでくれ。

人間☆革命☆頭がパーン!!!やっぱおもしろいゎぁ・・・
今日はFF12であった悲しい話。これはさすがに悲しいよ。って奴をご紹介。
ある日、ヘネ魔石鉱に最強の矛を運よく手に入れに行こうとして実際に行ったんだ。
敵は強かったね。ヤヴァヤヴァ強いね。勝てないねぇ。でも根気と気力と運だけでがんばったんだ。
しかし、置いてあったんだ!そのトレジャーがある確立は10%。それで矛が入ってる確率が・・・
0.01%ぐらいだったかな?しかし、その運にまかせて取りに行ったんだ。死んだね。途中で
勝てなくなったから逃げてたんだよ。敵に追いつかれてボカボカと。昇天・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

聞いてくれよ。いろいろと大変なんだよ。

やっほぉ。ようやく鬱状態から立ち直ったよ。なんとも言えぬ鬱状態。半分くらいね。
チョコボの時忘れの迷宮で偽階段のワナってのがあるんだけど。
ホントは階段でダンジョンの最下層を目指すんだけど、そのワナに乗ったら
ダメージ食らうんだよね・・・。そのあとは( ゚Д゚)ポカーン          
(;´Д`)アウ・・・速く涼宮ハルヒの戸惑ほしいな・・・待ち遠しいよ・・・

人間☆革命☆頭がパーン☆面白いぜ!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

久しぶり・・・ハァ・・・パソコンも息抜きだよ・・・

やっほぉ。チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮に夢中で更新してなかったよぉ。
現実ではたぶん半分。鬱状態だね。うん。ナニにもやる気が起きないんだ。
それはいいとして。チョコボの不思議なダンジョン時忘れの迷宮って楽しいねぇ。
声優に平野さんと三木さんがいるんだよなぁ・・・。あ、一人だけわからないのもいるけど・・・
ジョブチェンジがあるからいいね。面白いね。最高だね。まぁそれはいいとして。
いや~。眠いな。死ぬな。最悪だ。学級新聞を作るの手伝わされてるんだけど。
なりゆきで清書まやらされるはめになった。これで文句を言った奴がいたら
殴りかかってやる。絶対に。そして言葉の暴力DA!覚悟してろ!(ハァ?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

久しぶり~ツチノコはもう駄目かもしれない・・・

久しぶりの更新だ。最近はゲームに勉強にと忙しく・・・。多忙な毎日を・・・。過ごしていません。
まぁ、それより聞いてくれ。せっかくせっかくせっかくクライシス・コア7で源氏の鎧を・・・
手に入れました!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しかし、悲劇の惨劇はここから始まった・・・。嬉しさのあまり残りの電池量に目がいってなかった・・・。
そして、切れた。プツッ。とても残念でしたよ・・・。もう泣きそうなくらい・・・でもすぐに立ち直ったけどねw
今日はFF12で敵と遭遇し、そして戦闘中にあったことを紹介しよう!
それはパラミナ大峡谷にいたときのこと・・・。あ!エレメント発見!挑戦しよう!そう。意気込んでいた。
しかし、そのときのパーティは、ヴァン、パンネロ、アーシェの3人。この3人は片手剣を装備していて
火属性が付加されていました。エレメントなどは特定の属性意外は吸収、もしくは無効化することを
知らなかったんです。そして、攻撃・・・。スパッ!表示されたものはなんと!
         レジスト!      ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こういう反応を示してしまいました・・・。バカですよね・・・。もう死にましたよ・・・。うわぁぁぁぁぁ!
フフフ・・・。物事は計画的にしないと大変なことになりますよ・・・!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

残り2週間だぁ。楽しみやねぇw

は~い。残り2週間に迫ってきましたぁ。涼宮ハルヒの戸惑。速く欲しいなぁ・・・
う~ん。最近はラチェクラ3とBASARA2英雄外伝ぐらいしかしてないんだよなぁ・・・
英雄外伝のほうは本田忠勝が63レベルになっておりまする。上げまくったんだなぁ・・・
はぁ・・・塾も忙しく、明日は道コン(北海道学力コンクール)があるんだよなぁ・・・
めんどくせぇ・・・。ラチェクラ3のほうはねぇ・・・一番強いアーマーのインフェルノックス・アーマーを
購入しましたぞ。価格は100万ボルト。墜落現場とメトロポリスを行き来して、
ボルトを集めまくりましたぜよ。いまは武器を育てているところなり。
FF12は・・・え~とやってないんだな。やる気がおきない・・・ふぅ・・・
ええとね。それがね。今はうちは危険な状態に陥っていたりする・・・
今ここで言っちゃうと家族にばれたりすつとかなりやばい。ちょっとやばいんだよね。言っちゃうと。
それでゎ、また今度~。学校の宿題は終わっていませんぜ~
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

う~ん・・・。どうしたものかな・・・。勝てない・・・。

にゃぱぱ。またも惨敗してきたぜ。ゼロムス様にはかないっこねぇですぜ。
前回はトラウマで挑むものかぁ!とか言ってたけど、挑んでみた。勝てない・・・。
やっぱしレベ上げしないとダメかなぁ・・・。やっぱり勝てないんだよなぁ・・・。
大灯台攻略直後に・・・えっと・・・名前は・・・なんだっけ?あの・・・古代都市の・・・
内部の・・・あ~っと・・まぁ・・いいや。アルテマに会いにいったんだ。
虎穴に入らずんばなんとやらということで行ってみたんだよねぇ。
う~ん。まぁ、会えなかったさ。なんせ敵が強いし。道がわからない。
アルティマニアに載っているけど、道に迷ってしまった。
♪迷子の迷子の勇者たち~ あなたのお家は・・・どこなんだ?
いやぁ、なんといったとしても召還獣は強いねぇ。。。勝てるわけがねぇ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

召還獣は欲しいけど~勝てる気がしないんだぜ~

は~い。寝てるときに気がついたんだけどこのブログを見てる人って、
ナニをお望みなのだろう?ふと、そんなことに気がついたんだけど。きにしなくていいやと、思って寝た。
というわけでちと暴走気味です。最近。Wiiやって筋肉痛になったり。ホント辛い^^;
昨日、チョコボのダンジョン時忘れの迷宮のCM見て。あ。これのこと忘れてたって。
買おう!っていったら姉に「ハルヒも買うんでしょー?!やめときなー」って言われた・・OTL
いいじゃん。いいじゃん。別にいいやないか。自分の金で買うのに。いいじゃんね~?
おまけにマリオサンシャイン買おっかな~?って言ったら母に「買えば?」って軽く言われた・・・orz
極めつけは「クリアしてないゲームあるんだからそれで我慢しろ」だって。ハァ・・・ショック。
朝食抜かして超ショック・・・。あ、ダジャレ・・・。こっちは新鮮なゲームを求めてるのに!
ゲームに新鮮もなにもないじゃないか。そう思った人は心の中に秘めておいてくださいまで。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

イェ~イ。名前変えたぜ~。

名前変えてみたぜ。他の場所では零式で生きたいかと。
そんなのはどうでもいい。聞いてよ。それがね?FF12やってたらね?
試しにどんなもんかと思って、召還獣のゼロムスに挑んだのよ。
aaaaaaaa
ちょっくら画像探して持ってきた。これがFF12のゼロムス。いや~、勝てなかったね。負けたね。
周りにいるダークロードが邪魔だね。アルティマニアあるけど、勝てなかったね。
一回負けたらトラウマになるからしばらくは戦わないと思う。フフフフフフッフフフ!
レベ上げしたい。どこでしたらいいんだろう?意見を募集したいんだけど・・・
コメントしてくれるかな?このブログ見てる人でここでやったらイイ!っていう意見をお持ちの方がいらしたら、
よければお電話・・違う。コメントしてくださいなりぞー。でゎでゎまた明日。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

あ~、零式っていう名前に飽きてきた。今度、改名しようか。

題名の通り、今度改名します。よろしくお願いいたしますよ。
いやはや、家族からお年玉貰うと気分がウハウハニナリマスネ。
今年はなんと・・・4万3千円!貰えましたよ~。母方の祖父母からは1万円ずつ(ぇ
もう、ウハウハデスネ。このを使っていろいろ買うんだZE。
しかし。それは先の話。それより前のことに目を向けなければならん。
それはというと・・・。まず、ラチェクラをクリアせんとならんぜよ。
おまけとして。涼宮ハルヒの戸惑もそろそろ発売日が迫ってきたからのぉ。
いやぁ、すごいすごい。どうもこうも、嫌だね。年末年始は。忙しくて。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

あけましておめでとう。これからもゲームに集中しよう!

にょろ~ん。はやく1月31日にならんかなぁ・・・。いまから待ち遠しいねw
限定版は「限定」だからね。それ以上の意味もそれ以下の意味もありません。
おまけに今回のハルヒの戸惑はゲームを作るらしい。おもしろそうだ。
あ~いきなり話変えるけどさ、なんか最近ラチェクラやりたくないんだよ。
次は時間制限だからね。うちは一番ゲームで嫌いなのは時間制限なのだ!
それは置いといて。今、大事な問題に直面しておる。ちなみに口調が変わるのは気にしない。
涼宮ハルヒの戸惑を買ったとする。塚、買う。その次はどうする?
親には4ヶ月間ゲーム買わないとかいったけど・・・。3月13日にはモンハン2ndGが発売する。
おまけに最近、マリオサンシャインがやりたくなってきた。こういう場合は・・・
親に黙って買うしかあるめーよ。これしか方法はないんだ。大変さね。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
