気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



あべ。BASARAとラチェクラ、どっちをやるかに迷うんだよ。

いやはや。わしってやっぱり最強だな。この前は親の首を縦に振らせてやる。そう。宣言した。
しか~しぃ~!更新したその日にはもうすでに首を縦に振らせたのだ!えっへん~
これで限定版が手に入る。金に糸目はつける。これ。常識あるネ。
ムフフフフフウフフフフ腐腐フフふ・ゲフグフゲホァ・・・
ハァ・・・眠い。。。学校の課題はなんとか技術、国語を終わらせた。でゎ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

一言で言うとなんもない

今日もゲームに明け暮れる日々を送っていますよw
ラチェクラ3もがんばってるけど・・・。なんにも言うことなんかないんですよ・・・
そういや、今現在。母に涼宮ハルヒの戸惑の完全受注生産版を予約したい!と。
言っているんですが、どうも首を縦に振らないつもりのようです。
こうなったら実力でギャホン!と言わせるつもりなのです。
冬休みに入り、塾の冬期講習が始まり、それと同時に・・・ハァ
まぁ、がんばって完全受注生産版を手に入れて見せるよ~
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ゲーム?いいえ、ケフィアです。

にゃっふ~。こちとら新しくゲーム買ったんじゃい!FF?いいえ、ケフィアです。
キングダム・ハーツ?いいえ、ケフィアです。任天堂?いいえ、ケフィアです。
買ったのはケフィア?いいえ、ラチェット&クランク3です(古wwwwwww
まぁ、2をとことんやりこんだからこっちもねぇ・・・と。2はなかなかがんばったぜ。
全ての武器を手に入れるのはもちろんのこと、最終段階までグレードアップさせた!
たぶん全ての要素やりこんだんじゃないかな?たぶん。そうだと思うよ。
まぁ、暇だし、割引券もったいないからなんとなく買ったのゎ内緒w
まぁ、おもしろい?普通におもしろい。面白くなかったら気にも留めないけどな。
まぁ、そんなこんなでがんばるぜ!・・・・・・・・・・・・・なんか忘れてる。なんだ?
・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ!ダージュ・オブ・ケルベロスだ!ま、いっか。
来年にはいま、持っているゲームをクリアしたい。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

今度のターゲットは・・・こいつだ!

やぁ。諸君。久しぶりだね。ちょっといろいろあってしょんぼりしてた(ソシテチネ
FF7のほうはちょっといいことがあったんだ。フフフ腐フフフフフフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・ゲフッ
昨日、ようやく海チョコボを手に入れた。これでナイツオブラウンドが手に入った。(ものまねとかも
その次にリボンが欲しい。全てのステータス異常を防ぐリボンが欲しい。ということになり、
攻略本で調べると・・・オチューを変化させると手に入るらしい。しかし、古の森ではエンカウント率が
とても低いらしいのだ。そこでさらに調べると。マスタートンベでもリボンになるらしい。いざ、出発!
作戦内容はこうだ。しっかり覚えなくてもいいぞ!
①『じかん』マテリアでストップを覚える。
②マスタートンベリにストップの呪文をかける。
③弱らせる。          ④変化させる。
以上の手順で作戦を実行したのだ。そうすると・・・・なんと・・・すごいことが・・・
            『マスタートンベリはリボンに変化した』
やったーーーー!リボン・・・(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
そこからゴールドソーサーのバトルスクェアの行き、BPを稼ぐことに。
チョコボレースでGPのほうはたくさん貯めてある。リボンも手に入れた。これで準備万端だ。
いざ、試合開始。!よし!・・・しゃあ!・・・おわっ?!・・・クェ!・・・・・・・・・・・・ブフッ
超究武神覇斬を入手。またまたBPを貯めることに・・・(ry
Wしょうかんを(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
これくらいだ。眠たくなったからこの日は9時くらいに寝てしまったのだ・・・zzz
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ

ただいま~・・・・・・・・・・・・・・グバッ

今日はさっそく見てきましたよぉ。腐腐腐腐腐・・・
劇場版  『BLEACH ブリーチ』
          The Diamonddust Rebellion
                            もう一つの氷輪丸

見てきましたよぉ。とてもいい作品でしたぁ。コンが出てなかったけど。
文字色は気にしないで。率直な気分で赤になった。それだけは無視して欲しい。
前作にも劣らず優らず。被害者が増えたけどね・・・。檜佐木修兵は喋れてたけど、
花太郎は後ろのほうでオドオドしてるだけだった・・・。ドンマイ・・・。
おまけに雛森は名前は出たけど出演できていなかった・・・。これもドンマイ・・・。
アニメはどのくらい続くんだろうね?漫画はまだまだいけそうだけど。
アニメは・・・どうなんだろう・・・。わからねぇやwでゎまた今度。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへそういやPCゲームのほうに登録したからクリックよろw

またまた久しぶり~

やあほ~学校で忙しく、ゲームで(?)忙しくて更新できまへんでしたw
いままで起こったことを書きまくるぜw
海チョコボが欲しくてチョコボ育成に力を入れている零式。
手に入れたチョコボは川と山。欲しい海チョコボは手に入らず・・・
そこでチョコボ育成に飽きてしまい、大空洞に突入。
そこでいろいろ発見。なかなかいいマテリアを入手。
そこでマジックポットを確認。1体につき、経験値が8000、APが1000というなかなかのモンスター。
マジックポット狩りを開始。狩りまくって、70レベに。マテリアはレベが上がり放題。
ここまでか・・・。今度はがんばって・・・どうしようかな?
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ひさしぶり~FF7に熱中しすぎてたよ・・・

久しぶり~・・・ふぅ・・・溜め息すると幸せが逃げるよ。とか言うけど、逃げた試がない。
動画の進み具合?そんなの決まってるジャン。すすんでねぇよ・・・。
なんせずっとFF7やったたんだからな。すごくすすんだぜ。いまからその内容を書く!
ツインヘッド倒して、竜巻の迷宮へ。そこでジェノバ・DAETHを殺害。
クラウドが重度の魔晄中毒に(2度目)。ティファがパーティを離脱。
ヒュージマテリア奪還作戦を開始。最初はコレル魔晄炉へ。そこで列車にヒュージマテリアが。
無事、奪還に成功。次は、コンドルフォートへ。そこでフェニックスとヒュージマテリアを入手。
そこで一度、クラウドとティファの様子を見に、ミディールへ。しかし、そこでアルテマウェポンに襲撃される。
アルテマウェポンは逃げるが、ティファとクラウドはライフストリームの中へ。
そこでクラウドは本当の自分を見つける。次はジュノンの海底魔晄炉へ。
ヒュージマテリアを載せた潜水艦を発見。すぐさまもうひとつの潜水艦を奪い、追いかけるものの
奪取失敗。そのマテリアはロケット村に運ばれたいった。ロケット村でルードと対決。勝利。
マテリアを奪い(中略)。シスター・レイが(ry
残すは、大空洞のセフィロスを倒すだけ。その前にいろいろと・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

一日一ニコを目標にこれからもがんばろう!

面白いニコニコの動画だぜ☆ミ


ありえんくらい腹筋が崩壊するw


これも腹筋崩壊注意報発令中w


クオリティがすごいw

このくらい。FF7のほうは絶壁を登りきり、もう少しでツインヘッド戦ですぜ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

そんな・・・まさか・・・まぁ、知っていたけど・・・

どうも。お久しぶり。FF7のほうに夢中で夢中で。更新すんの忘れてたよw
おかげさまでだいぶ進んだよ。神羅屋敷の金庫も空いて、ロストナンバー粉砕。
ヴィンセントも加わって、ニブル山に突入。マテリアキーパーも見事に破砕。
ニブル山を越え、ロケット村に到着。パルマーが轢かれました。別にドンマイということで。
シドが仲間に加わり、タイニーブロンコを入手。そっからウータイに行き、
ユフィがマテリアをごっそり盗んで逃亡。追いかけウータイへ。そこでコルネオと再会(?)
ラプスを難なく撃砕。マテリアを返してもらい、旅を無事再開させることに成功。
そこからキーストーンを貸してもらいに、ディオのゴールドソーサーへ。
キーストーンを神羅に奪われ(中略)。古代種の神殿に入りました。
そこでいろいろあって・・・。無事、クリア。そこからいろいろあって・・・
エアリスが殺されて・・・。そこからアイシクルエリアで終了。ここまででさぁ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

なにもそう、慌てることないのにねぇ・・・

昨日、更新するの忘れてた・・・orz      どうしよう・・・
FFも中々進みましたぁ。無事、コレルプリズンも脱出し、ゴンガガに到着。
その後、ザックスの家に行き・・・。ティファさんとエアリスは知っている。
クラウドは忘れている。なんという悲しい・・・。可哀想に・・・。
それからタイタンのマテリア入手後、バギーを駆り、コスモキャニオンに到着。
いろいろ飛ばして、ギ・ナタタクを粉砕。セトの形見を手に入れ、いざニブルヘイムへ!
到着・・・。直ってる・・・。当然なんだが・・・。それより黒マントの男たちが気持ち悪い・・・
はぁ・・・。神羅屋敷に侵入しました。そこで問題が発生・・・。それはだな・・・
金庫が開かない。全然わからない・・・。誰か教えてくれ・・・どんな番号をどんな順に押すのかを・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
