気ままに現実逃避。

現実逃避をしつつ、趣味を増やしていく気分屋・零式のブログです。



喰らえ!必殺!破晄撃!

今日のFF7はなんとコレルプリズン入れられてしまいましたぁ・・・
大変だぁ!それより大変なことがおこったぁ!
ゴールドソーサーのチョコボレースで一儲けしようかな~?的なこと考えて・・・
やったんだけど・・・見事に外れて200ギルぐらいまでに所持金が・・・OTL
はぁ・・・。どうしよう・・・。ま、集めればいいか・・・。悲しい・・・。
今日はたったこれだけなんだよ。ホントに。真面目に。
それから特徴の無い、つまんない動画を作りはじめたのら~いつか見てくれ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ようやく・・・

このブログに訪れた人が2000人を超えました~ドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
これからも気合を入れて更新するのでコメントくれよ~(0 ^~^)ノ
ということで本題。FF7の話。ボトムスウェルを倒したよぉ。
なんとか水球から抜け出すことができたんだ。よかった~!
そしてジュノンに進入。そこで面白い場面が・・・。画像に取るの忘れてた・・・・
ルーファウスを港に見送りに行くのに、途中でルードを見かけるんだよね。
それの後についていくと・・・・頭が。はげてる。人たちがいっぱい。
おもしろかったwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その店を出て、隣ぐらいの店には、イリーナ、レノがいたんだ。
それと話しかけられなかったけどツォンらしき人物も隣にいた。何故?
それから、無事にジェノバB-RTHを倒して、イフリートのマテリアも取って、
今日の冒険は終了っと!明日は・・・どこへいくんだ???
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ふう・・・疲れてきた・・・お?!これは・・・!

やっほ~。DC(ダージュ・オブ・ケロベルス)やってたよぉ。
さっき、ちょっとしたことがあって記事消えたけど、きにしないきにしない。
DCってFPS(一人称視点のシューティングゲームの総称)だからものすごく撃てる。
なんつ~か、メインウェポンが銃だから遠くからも撃てるし。
とにかくFPSはたのしいね。マジデ。オススメだ。
それよりさぁ・・・。FF7のさぁ・・・。アンダ-ジュノンにボトムスウェルに勝てない・・・
アイツの出す技喰らったら、水球に囲まれるんだよね。それがどうしても・・・抜け出せない。
抜け出し方がイマイチわからない。誰か、教えてくれ~!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

最近の話・・・

完全に発狂しそうな感じです。みなみけ面白かったよぉ
番長の話だったとおもうけど・・・とにかく楽しかった!
内容はあまり覚えていないが・・・これも老化現象か・・・
老化・・・現象・・・ぐはっ!・・・そういや、ヴィンセントって不老不死なんだよね・・・
今、思えば不老不死ってどんな感じなんだろう?死なないし、年取らない・・・
銃で撃たれたらどうなるんだろう?ハガレンのホムンクルスだったら再生するけど・・・
肺がんとかになったらどうするんだ?死ななくて、ずっと肺がんになってるとかかな?
ちょっと不思議だよねぇ・・・あ、なんか話ずれたな・・・
FFⅦってタノスィー!あ、話違うや。さて、ニコ動でゆとり発言でもしてこようかな・・(冗談です
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

にょほ~にゅほ~にゃぱぱw

やばいやばい。死にそう。ダージュ・オブ・ケルベロス、まだやってねぇ・・・
大変だぁ~。どうしよう・・・。はぁ・・・。勝っちゃったんだよねぇ・・・。「あれ」に。
やっほい!

勝ったよ。ミネルヴァさんに。ふぅ。。。強かった・・・。でも。勝ったぜ・・・
画像。でかい・・・。まぁ・・・いいや・・・。直すのめんどくせぇ・・・。
ミネルヴァさんとか・・・。なんか最後のほう、滅茶苦茶攻撃のスピード速かった・・・
最初は、トゥールハンマー、・・・フォトンフェザー・・・ってな感じで出してたんだけど・・・
最後の方は、モーメントスラッシュ、モーメントスラッシュ、クリムゾンフレアってな感じに
連続で3回ぐらい攻撃してきて・・・。ハァハァ・・・。疲れた・・・。
次はダージュ・オブ・ケルベロスだね・・・。でゎまた今度・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

これは・・・!まさか・・・!そんなバナナ!

まさか・・・!そんなはず・・・!落ちつくんだ自分!もちつけ~!
取り乱してすまなかった・・・。なんたって新しくゲーム買ったんだもんね・・・
                           これ↓
                うわぁ~

FFⅦの時代から3年後だったかな?そんなくらいのお話。塚、画像でかい。
いまだにやってないぞ。中古だぞ。友にFFⅦを貸してもらったんだけど・・・
アプス倒してから全然やってないぞ。大変だぞ、と。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

後ちょっと……

20071118215149
CCFF7のミッションの進行状況だよ?見づらい方はクリック!拡大できるよ。
ここまで来るのにどれほどの時間を費やしたことか・・・。あ、あんまり多くないか・・・
気合と根性だけでやってきた。すてみパンチで突き進んできた。無謀だった・・・
残りは・・・『君臨する髪』じゃなくて、『君臨する紙』でもない!そう!『君臨する神』!
無駄に強すぎるミネルヴァさん。勝てそうにありません。気合と根性でたこ殴り=フルボッコを
信条に、がんばってきやすよぉ!

この動画おもすれぇよw

これは空好に教えてもらったんだがな・・・おもすれぇよw

次は途中までのエアーマンが倒せないがすごいことになってる動画・・・

おもしろかった?コメント待ってるよ~!
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

ついに・・・冬がやってきた・・・

やぁ( -∀-)ノ今日は題名の通りだよ。冬がやってきたんだよ。
このブログで現実の話するなんていつ以来だろうね?別にどうってことないさ。
ま、零式の感覚でいくと、雪が降らないと冬じゃないんだなぁwww
今日は朝のうちは雨でそれから雨に近い雪が・・・。
この季節がやってくるんだな・・・。そう、感じる今日この頃。
何故。人は食すのか。それは生きるため。ホントにそうかな?ま、別にいいやぁ。
冬ってやっぱりあれ食べたくなる。そう。雪見大福が。ふふふ・・・関係ないけどさ、
少し冷え込んできたねぇ。外にいると手先が冷たくなって・・・。体も冷たくなって・・・
息もできなくなり・・・。そして・・・チーン・・・。なんてことにはならないぜ!
ふぅ・・・。独り言でも洩らしながらWiiやろうかね・・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

あ・・・Wiiに夢中になって・・・

ふあああ~・・・。Wiiやりすぎた・・・。ギャラクシーやりすぎた・・・。
70スター突破したぜぇ・・・。ロフトまで来ると1個スター取るのも難しくなって・・・
あ、あれあれ。フライングマリオって知ってる?あれ、面白すぎるwwww普通に移動しなくても
あれで飛んでいけばすぐ・・・。ふああああ・・・。眠いや・・・。
そういやデジカメ買ったんだけどうちの持ってるメモリーカードライタに入らないんだよねぇ・・・
それによって画像載せられない・・・orz・・・。速くスマブラXとモンハン3欲しいなぁ・・・
更新するためのネタがないんだよ・・・。ふわああああ・・・今日も疲れた・・・
今日からさらに文が短くなります・・・。あしからず・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

我が家に例の「物」がやってきた・・・

ひゃっふ~。テスト終わって2回目の更新だねぇw関係ないけどさ・・・
題名を見てみよう。「物」ってなんだろうね?気になるョねぇwww
それは・・・そう!Wiiを買ったのサ!へいよぉ!
おひょひょひょwwwこれが面白いのさぁwww買ったソフトはスポーツのと
スーパーマリオギャラクシー!!!
前から欲しかったんだよねぇwこれがホントにオモシロイ!これは最高だよ!
1日目は21スターぐらいで今日の時点で46ぐらいかな?操作に慣れてきたし。
これからがんばってクリアするぜぇ!Wii買った理由ってモンハン欲しかっただけだけどねw
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

やったぁ~!学生の天敵が終わったぁ~!

やぁ!久しぶりぃ!今日はすがすがしい気分だね!理由を教えてあげるよ!それは・・・
今日で定期テストが終わったんだぁよぉ!今日からゲームし放題!ぐへへw
更新できなくて辛かったんだよぉ。。。全然勉強してなかったけどw
今度、気が向いたら点数載せるよw個人情報は自分でばら(ry
ん?でも、ひとつ気掛かりなのが・・・。社会の点数。他のは意外とできたんだよね。
社会だけできなかった・・・。50点代突入するかも・・・。てか、したかも・・・。
ふぅ・・・。疲れたぜ・・・。真っ黒に燃え尽きた・・・。←焦げてます
これから更新するのでよろしくぅ!でゎでゎ。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

最近、欲しいゲーム増えすぎて頭が破裂寸前です

いやっほぉ~。モンハンの改クエでしかクシャルを倒せない人だよぉ。
改クエの小さめのクシャルしか倒せないんでござるよ。
どうか雑魚だと思った方はコメントにお前馬鹿だwwwとか言ってやってくださいw
ま、それはどうでもいいですよ~。モンハンは関係ないんだけどねw
今、CCFFⅦにうちがはまってることは知ってますよね?読んでる人は知っている。ハズ・・・
それのね、FFⅦの方は友達に貸してもらうんだが・・・なんというか・・・
DC(ダージュオブケロベロスだかなんだか)は買うんだけど・・・
他のAC(略の名前は忘れた)もあるのだが。そこで問題がたった一つ。
それは・・・金!そう!マネー!Money!
今週の土曜日にWiiを買うから、預金通帳の金は使えない!かといって財布には貯まってない!
ピンチ!大ピンチ!特大ピンチ!あはは^^;困ったものですね^^;
たまに言うけど、↓の奴クリックたのも~
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

なんせポケモンってやっぱり卒業したくても卒業できんよなぁ

やほぉ。テスト勉強やってやる!とかほざいてたけど、全然やってねぇよ!
塚、やる気もないんだけどねぇ・・・。別に勉強なんてしたくないし・・・。
勉強はそっちのけでゲームゲーム!ニャハハハ!!ヾ(▽^ヾ)ヾ(  ̄▽)ゞニャハハハ!!
ねぇねぇ、思ったんだけど、一日の時間を有効に使う方法ってないかな?
なんかねぇ、無駄にゲームしすぎてる感じがして・・・。ま、別にいいか( ´∀`)ヶラヶラ
すごいよ!いきなり話しかえるけど!CCFF7のミッションがすごいよ!
すごいクリアしたよ!今から書くからねぇ!すごいよ!たぶん。すごいと自分で思ってるだけだから!
宝条実験室、ウータイ戦争終結作戦、ジェネシス軍を倒せ!、モンスター調査計画、
貴重なものを求めて・・・、より貴重なものを・・・、マテリアハンター・ザックス、
世界の謎を求めての計8カテゴリー!中々頑張った!神羅カンパニーは
神羅軍 1000人組み手だけDA!いやぁねぇ、この組み手ねぇ・・・。
辛いんだよぉ?こうやって誰もコメントされずに更新するのも辛いんだよぉ?(´ヘ`;)とほほ・・
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

やぁw日本シリーズ終わったねぇw(野球だよ?

今日は2回目だねw更新するのが・・・wはっはっはw
いや~、終わった終わった。野球の日本シリーズが。いや~邪魔だった(ぁ
だって、深夜体のアニメの録画に失敗するかもしれんじゃん。
日ハム負けたね~www興味なかったけど。いや~、勝ってもらわなくてよかったw
このまま長引くとどうしようかと・・・。ご愁傷様二ノ宮君とか録画に失敗したら・・・。
ま、終わったことはジャ~!っと水に流しちゃぇ!さすがに今日二回目だけあって
ネタがあんまりない。なさすぎる。あ、モノノ怪の最終回をいまさらながら見たアルョ。
モノノ怪はやっぱ最高アルネ。もう少し早めに面白さに気づけばよかったアルョ・・・
薬売りカッコイイアルネ。櫻井さんは最強アル!カッコヨスギアル!
最近・・・いや、なんでもない。はぁ・・・。モノノ怪も第二期やらねぇかなぁ・・・
やってほしいでやんす・・・。それではまた会う日までさようならでござる。
いろんな語尾を使ってみたでゴワス。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ

今日は開校記念日!!!

ひゃっふ~題名の通りだ。今日はそういうわけで休みだ!やった!イエ~イ!
更新するぜ。今日は2回するかもだZE!まぁ・・・ネタもそんなにないんだが・・・
ネタがないなら更新しようにもリアルのことでも・・・とくに変わってないけど・・・
あ、そういや、昨日は合唱コンクールがあったよ。メンドイクサカッタ・・・
だって、目の前が臭い・・・。クラス1嫌われてる人物。T氏。
きもい。アリエナス。髪切ってますます・・・オエ。あ、学年集会でこういうこと言われてたっけなぁ・・・
ブログに誹謗中傷がどうのこうのっていう・・・。ま、書いたことあるけどねぇwwww
そんなこと言われて止めるやつがどこにいるってんだ!(ブッチャケタ
兎にも角にも、合唱コンが終わって一段落したよ・・・・・
これからがんばって一日一回は更新しようかな~?できたらね・・・・
11月8,9日・・・。それは学校の期末テストの日!!!いやだ~!嘘だ!(ひぐらし風
勉強なんてメンドクサイZO・・・。クラスに平気で8時間とかしてるヤシいるんだけど・・・
これで差がつくとかいわれるんだよねぇ・・・。勉強しない割には点数が案外よかったりしたりする・・・
ま、どうでもいいけどね~!色を全て変える第二弾・・・

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへにほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
